07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チョロ♪さんとプチツー

2009年02月15日
同じ地元のチョロさん

連絡いただきまして、本日めでたくプチツーが実行されました。

数少ない女性ライダー、しかもお近くの方、しかも同年代
これはお会いしないわけにはいきませんものね。

2台並べてみると、いや~ん女の子が乗ってるようにみえな~い

TS3G0082.jpg



え~チョロさん・・・カッコイイです!!
久々に男前な女性を見た気がします。


いえねえ、お顔とか、お話すると女性っぽい方なんですよ。

バイクに乗る姿が男前なんです!

白山のふもと、瀬名の道の駅に向かって走ったんですが、行きはわたしの無謀な運転にサラサラ~とついて来てくださいまして、帰りはまるで彼氏のようにサポートしてくれましてね。

ミラーに写るお姿も、「待って~」と追いかける後姿も、ホントカッコよかったです。
走りも上手いし、多分すれ違っても女性とは気付かないかも?

ものすごーく楽しかったです


しかーも!!

明日誕生日の私にプレゼントまで用意してくださいました。

TS3G0084.jpg

チョロさんありがとう(ToT)
早速明日会社に履いていきます。


2時間ほどご一緒して、国道を左右に別れて(^^)/~~~したんですが、楽しい事があった分不幸が訪れるもので、その後わたくし・・・コケました・・・

足付きが悪い(まあ、下手なだけ)事をチョロさんも心配してくれていたんですが、家の近所の危険な変形交差点、道端に向かって下ってまして、そこでうっかり立ちゴケしてしまいました。

VTRの頃から危うい所だったんで、行かないようにしていたんですが、楽しさのあまりつい忘れてしまたんですねえ、ははは・・・

出来るだけ端によって足を付きやすいようにしたんですが、縁石にガシャ!リアカウルをバキッ!と壊してしまいましたとさ。

TS3G0083.jpg

そこ、この間直したとこじゃん
そんなんなら最初から交換するって
いや、交換してたらもっとショックだったわね。

ま、いっか。
バイク屋に行って注文してきました。
厄払いのためついでにETCも頼んできました。(関係ないやね)


ところでチョロさん。
気がきくしバイクに乗るしカッコイイし・・・
彼氏になってくれませんかねえ?
ほら、どうせわたし最初チョロさんを男性だと思ってたし。

あ、ご主人いるからダメですか?
え?そんな問題じゃないですか?

残念です・・・

じゃあ、師匠で我慢しときます。
チョロさんと走ると上手くなれそうですので、よろしくお願いしますm(__)m

本日はありがとうございました。

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
hideさん
素敵な出会い…
いや~照れるなあ(*^▽^*)ゞ

ヘルメット脱いだらこれまた素敵な女性ですよ♪
くむさん
大丈夫です!
教習所時代からコケまくってますから避けるのは上手いですV(^-^)V

自慢できませんわなあ…
銀さん
芋の事は忘れませんなあ。
みゆさんも希望してましたし~♪
ゆっこさん
いや~実はVTRの頃からゴロゴロコケてるんで、またやっちまった!ってのが正直なところで、あまりめげてません。
とはいえ、危険ですしなんとかしないといけませんねえ。
チョロさん
昨日は色々ありがとうございました。
それからご主人にもお伝え下さって、すみませ~ん。
ちょっと知り合いにも相談してますので、難しいようなら一度みてくださいとお伝えください。
よろしくお願いしますm(__)m
No title
チョロさんの男前っぷりが伝わってきました。
生物学上雄なオイラよりも断然男前っぽいですww

ステキな出会いに乾杯!
No title
男前で女性らしいライダー…良いですね♪
ぜひともくむ家に嫁に…ってもうご主人が…

くむ一生の不覚でした(笑)

アンダーカウルですか??
う~もったいない!まぁ大きなコケでなくて良かった。。。
チョロさんはじめまして
はじめまして。
男前で話すと女性らしくて走ると師匠でこうありたい女性ライダーのチョロさんですね?想像がまとまらない頭の回転が悪い銀と申します。今一時、華子♀さんの関心を引きつけておいて下さい。芋のこと忘れてもらうために・・・。
今後ともよろしく~☆
うっ!
追伸v-388師匠は恥ずかしいです♪
私の師匠から大笑いされちゃいますから~v-399v-421


★銀さんへ
はじめまして(^^)
コレコレ!あたしが華子さんの彼にですか?
どうしよっかなぁ~(笑)


★HORI-Gさんへ
>チョロさん・・・ステキな方でしょ?
って『?』は何?『?』わぁ!余計でしょう(苦笑)
No title
大丈夫ですか?
リアカウルをバキッ!は、かなりショックですよね~
もうそろそろ、高速デビューをと思ってる私としては、ETC欲しいです♪
楽しい時間をありがとうございました♪
昨日・今日、現れてた何者かも知らない
私に会って下さりありがとうございました(vv*)


久しぶりに、初対面の女性ライダ-と走る事が出来て
とても新鮮な気分で楽しい一時でした♪
これからも、懲りずにご一緒して下さい!
一緒にバイク○カのHORI-Gさんに会いに行きましょう(笑)
あっ!やっぱり来て貰いましょう(^-^::)


で・・・・
本当に、やっちまってたんですねっ(>0<:)/
昨日の傷とぃぃ今日の傷とぃぃ(あっ!失礼)
これ以上、勲章を増やさない内にダウンしますか?
ウチのが一度見て、造ろぅか?って言ってましたよ!
また、何でもご相談下さいねっ(^-^*)/



HORI-Gさん
HORI-Gさんのお話も出たんですよ。
くしゃみ出ませんでした?

チョロさんはホントステキな方です。
女性ライダーはこうでありたい!と思うような人ですね。
銀さん
そっか!不倫でもいいやね?
じゃあ、今度お会いするときは言い寄ってみます(爆)

キャンペーンがあるとかいう情報もありますが、3月の連休までには欲しいのでイッチャいました♪
足付きが悪い私には料金所も危ないゾーンですので。
No title
あらら、リヤカウルが・・・
ETCは、一度使うと手放せませんよ!

こんな企画なら東尋坊辺りまで走ればよかったかも・・・
真逆に向って走ってました・・・(笑)

チョロさん・・・ステキな方でしょ?
私も一回しか会ってませんが、ぜひまたご一緒したいと思ってます。
その時はもちろん華子さんもご一緒に!(^-^)v
今日は会えたのっ♪
いや~ん女の子が乗ってるようにみえな~い(笑)
チョロさんは妻なだけ。彼氏にはなってくれるんじゃないでしょうか。

二輪ETCは値下がりするほど供給側のペースも上がっていないし今後も上がらないと聞きますから、機器の値下がりを待つより高速使うなら早ければ早いほど付けて正解だと思います。

管理者のみに表示

