05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

負けたorz

2009年02月11日
今日は昼から雨が降るという。

ならばご近所でちょこっとタイヤの皮むきツーに行きましょう
端っこが全然使えてないしぃ・・・下手くそ・・・

TS3G0072.jpg



山中温泉から我谷ダムを目指します。
ワインディングというほどではありませんが、ほどほどにくねって結構好きな道です。

途中いい風景がありましたが、帰りに写真撮ればいいやってんで通過


あっ…


という間に着いてしまいました。


お空を見上げるとまだ雨が降る様子はありません。


じゃーもっと走るぜ


福井県勝山へと向かいます。

さすがこの辺りは雪があります。

が、道路はカラカラで全く問題なし


ツラツラ~と勝山に到着

コーヒーを飲みながらまたお空を見上げると…

まだイケる

katsuyama.jpg



では思い切って山越えして戻りましょう

ぶ~んと白山方面へ向かいます。
気温2℃・・・でもあまり寒さは感じません。
車もほとんど走っておらず、快適に飛ばせました。

と、なにやら白いものが・・・


雪だ


さすがにこれはいけません。
途中のチェーン脱着場でUターン
急いで山を降りました。


勝山まで戻るとポツポツとヘルメットのシールドに雨が。

が~ん・・・

やっぱり雨が降ってきやがった


後はお家まで降ったり止んだり、道路は当然ウェッティ~

おとなしく安全運転で帰りますた。


本日の走行距離130km
週末こそは300kmくらい走りたいです。


タイヤは・・・でんでん変わっておりませんです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
早速のご訪問ありがとうございました。
もし、差し支えなければ連絡を取りたいのですが、
どこに、連絡をしたら良いですか?!
チョロさん
わ~い地元だ~♪
早速ご挨拶にうかがいます。
はじめまして。
HORI-Gさんの所から、やってきました。
石川県在住のチョロと言います♪
コメントを読んでいて『石川』と言う文字が目に飛び込んできたものですから
ブログを拝見させて、いただきました(^^)

こんなに身近に、素敵な女性ライダ-がいたなんて・・・
私も、よく勝山や山中方面に行きますが、スライドすら
した事なかったですねっ(^^:)また、これを機会にご一緒できる事があれば
嬉しく思います。宜しくお願い致します。00〇
めろんさん
いや~2℃は寒いはずです。
興奮してたのかなあ。
ホント平気でした。

本来寒いのは苦手です。
バイクに乗らなきゃコタツから出ません。
みゆさん
笑ってはいけません!
しーっ!しーっ!
まだ気付いてないかもしれないじゃないですか。

んなわけないな…(;_;)

タイヤはてきと~にいっときます。
銀さん
じつは敦賀の海鮮丼食べた事ないんです。
いつも1人なんで、観光客に圧倒されてお店に入れません。
(;_;)

機会がありましたら海鮮丼一緒に食べてください。
HORI-Gさん
ん?

・・・


ギャーーー!

ごめんなさい(T_T)
No title
ん?福井なんですね。
タイヤの皮むきも無駄に寝かせる必要ないと思いますよ^^
・・・
気温2度で寒いと感じないって^^;
やっぱ雪国育ち?は強いですネェ
No title
ワタシもついこないだ皮むきというのをしましたが
自分で見ても、でんでん変化がわかりませんwww
でも華子さんのおっしゃる150km以上走ったから
勝手に終わったことにしています♪(* ̄ー ̄)v

ヒロジーにウケましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
近からず遠からじ・・・
福井県でしたか~。クルマで行ったスキージャムは遠かった思い出・・・
街中にも雪がボコボコあって、バイクで走るイメージはありませんでしたが、やっぱり今年は暖冬なんですかねぇ。

敦賀あたりは2時間圏内なのでよく海鮮丼食べに行くんですよぉ。今年はヨーロッパ軒のソースカツ丼もいただきま~すっ。!o(⌒囗⌒)oΨ
No title
タイヤなんて端っこまで使わなくてもいいんですよ(笑)
FZ-6Sだと車高がある分、無理に寝かすと余計に危ないです。
私は使えてないタイヤの幅はセーフティマージンだと思うようにしてます(^O^)

ところで最近ようやく気づいたんですが、
私のHNがHIRO-G(ヒロジー)になってますが正しくはHORI-G(ホリジー)です。
次回よりHORI-Gでお願いしますね(笑)細かいこといってスミマセンm(__)m

しかしよく間違われてしまうんですけどね(ーー;)ナゼダ?
以前にも他の方に間違えられてました(笑)
hideさん
えらい夜更かしで(笑)

いつも「下手くそ!」と言われてるので、なんとなくホロッ(;_;)ときてしまいました。

リンクありがとうございました。
またよろしくお願いします。
m(__)m
No title
そうそう、忘れてました。
こちらもリンクさせて頂きます。
改めてよろしうm( __ __ )m
No title
タイヤの端までつかう=上手いではありませんよ。
いたずらにバンク角を深くするのはリスクが高くなるだけです。
まぁあまり無理はなさらぬよう。
しかし、この寒い中一人で走り回るとは。
やっぱり中毒ですよwww

管理者のみに表示

