05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

革パン

2009年02月05日
オークションで革のパンツを買いました。

今日届いて履いてみたらピッタリ
ラインもいい感じで満足です。

あ…写真…

今度バイクに乗る時履いて撮ろう。


バイクに乗れないとストレスが溜まりついつい買い物に走ってしまう

後はロンツー用に大きめのタンクバックと、ヘルメットと春用のジャケットとETCと…

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
メタボライダーさん
わたしもチビだからハカマ状態ですよ~
けど上げ底ブーツ履いてごまかしてます。
てか、上げ底がないとバイクに乗れません(;_;)
銀さん
お金がいくらあっても追い付きません。
春からツーリングに行きまくりたいからお金貯めておきたいのに~
めろんさん
女性用ってなかなかお店には少なくて、この辺りは田舎だから特に厳しいんです。
もっぱら通販を利用してますが、何度か失敗してます。
はあ…
HIRO-Gさん
男の人は革パン欲しがる方多いですよね。
やっぱり攻めの走りをするからでしょうか?
わたしのはファッションです~
yoshid@さん
そういえば隼に乗ってる方は意外とカジュアルなスタイルが多いですね。
ツアラーだし?

隼?イカン!見に行かなきゃ!隼フリークです!
みゆさん
そうそう冨士子ちゃん♪
女はみんな憧れるんじゃないかな?
そして程遠い…
短足メタボ仕様のおっちゃんは、
革パンに限らず、履くとあんよが
かくれんぼしちゃうんだよね。
卵が先か?鶏が先か?
ストレスを買い物で解消する・・・聞いたことありますぅ。
僕はストレス溜まったらバイクに乗って発散します。
ん?乗れないからストレス?
こりゃまた失礼しました~☆
革パン羨ましいです(;¬ ¬)
ヤフオクとかでも色々あるんですけどネェ・・
実際に履けないので怖くて落札できません><
お店では女物は40%オフとかよく見るんですが・・・
男物で革パン値引きしてるの見たことないです><
私も革パン欲しいんですけどね。

バンクセンサーってのがついてるのが欲しいんですけどなかなか無くて・・・
(簡単に言うと革ツナギの下だけ!)
あ、見つけても高いから即決は出来ませんけどね(ーー;)

バイクに嵌ると物欲が次から次へと出てくるのはなぜなんでしょう・・・(笑)
革パン・・・うちにもあるけど
Shadowの時にはよく履いてたけど
ハヤブサになってからは履いてないなぁ~
革パンゲットですかぁ~いいですねぇ~
私も革パンが似合う不二子ちゃんみたいな女になりたいですが
どーもキャラが違うような・・・w
免許取られてまだ1年経ってないというのに驚きました!
すでに3台乗り換え・・・素晴らしいです。

管理者のみに表示

