07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

実のところ

2009年02月03日
アチコチのブログを覗きに行くと、なんと!ツーリングネタだらけ

ああ…悶々…

今週末は予定ありでまた走れない
どうか11日は晴れますように。


バイクネタなんぞ色々偉そうに書いてますが、実のところ私が免許を取ったのは昨年の夏でございます。

はい初心者です

バイクを通じて知り合った方々のおかげで、おそらく普通の初心者よりはかなり走ってるんじゃないかと思います。

初めてのロンツーが初めての高速でソロツー片道700kmなんて出来たのも知り合った方のおかげです。

そのせいでハマり過ぎたのも事実ですが。

いやはや…

おばちゃんなのにねえ。


でも楽しい

免許を取ったのは自分の意思だけど、引っ張って楽しさを教えてくれた方々には感謝してますね。

走りはまだちと厳しいけども…
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
銀さん
そうなんですよ。
まだうまくペース配分が出来ないというか、早く着いたり遅れたりします。
一人ならいいんですが、待ち合わせだと大変!
しかも迷子になるし。
HIRO-Gさん
実は700kmは道に迷いまして、泣く泣く走った距離です。

でもこれがあったから今は500kmくらいが楽しいです。

今年は色んなところに行こうと思ってます。
もしかしたらHIRO-Gさんのところもお邪魔するかもしれませんね。
FZで3台目ということだったので、もっと長いのかと思っていました。
一日700kmもまたすごいです。走るのが楽しくて仕方がないといったところなのでしょうね。

ご自分でプランニングされることになったら、下道なら時速30km(北海道を除く)、高速なら巡航スピードの8割くらいで1時間に進める距離を設定すると、無理なく実現できると思います。いずれも休憩時間を含んでいません。私の場合、自分では100km/hで走っているつもりでも、1時間トータルでみると80kmぐらいしか進んでいないようです。
ユルい計画もいいものですよ☆
11日は晴れるといいですね~
昨年夏に免許を取ってすでに片道700kmツーリングを体験してるとは・・・すごいですね。

私は免許とって十数年ですが、往復1200km位が最長です・・・(ーー;)

バイクは嵌ると抜け出せないですよね~(^O^)
ぜひ一度、一緒に走りたいものです。



管理者のみに表示
« 革パン | HOME | リペア開始 »

