03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

華子♀病院に行く

2009年10月19日


みなさまにご心配をかけ、お騒がせしておりますアバラ疑惑…


本日勇気を出して病院に行ってきました(病院嫌い)






自宅から車で10分のH病院。









見上げると…










内科 脳外科










間違えた
...... ( ̄□ ̄;)!!











気を取り直してM整形外科へ









ブラジャー外していざレントゲン撮影♪










仰向けに寝るの痛いの(;_;)

ベッドから起き上がれないの(;_;)











先生が結果を…










骨は問題ありません。

打撲ですから2週間ほど痛いですよ。










(; ̄∇ ̄)ホッ(バイク乗れる)










でもせんせー、もう1週間経つんですが痛みちっとも治まらないんで、写ってないとかないですか?(疑り深い)










ま、ポッキリじゃないし大丈夫か。










みなさま、お見舞いコメントありがとうございました。

ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m




わたくしやはり骨も鉄人のようですV(^-^)V


骨元気納豆食べてるからかな。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(59) | トラックバック(0)
コメント
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん
こちらこそありがとうございました。

と、いうか、わ~~!!ハヤブサに乗った女の人がいる!!!とワクワクしていましたら、ご一緒できなくて残念でした。
ぜひ今度ご一緒させてください。

胸はたいした事ありません^^
が、HORI-Gさんに笑わされてまた悪化か・・・?
常時狂似さん
お仕事しすぎではないですか?(笑)
おかげさまで大分痛みは引きました。

後はくしゃみだけ気を付けています。

コルセット?腰?
黒姫さん
黒姫さんはその後どうですか?

足はステップ踏ん張ったりするし、キツイでしょ。

ついつい気合で乗り切るアラフォー世代・・・(笑)
K-1さん
あ、ちがうちがう。

わたしは永遠の乙女♪
ありがとうございました
はじめまして。
先日の琵琶湖ツーリングではお土産のサブレを頂いてしまって、ありがとうございました

って、胸が痛かったんですねぇ
大丈夫でしょうか?
まだ痛みが引かないようなら…病院を換えて行かれた方がいいかもです。
No title
バ、バストバンドをおすすめします。

自分は最近、コルセットを買いました。。
No title
折れてなくて良かったですね。

打撲も意外とながびいたりもしますので(それはわたしですが・・・。(笑))お大事に。
No title
華子♀姉は、充分乙女でございますよe-446

フォローになってないかなe-263
チョロ((♀))さん
わたし骨を折った事ないんですよ~
あちこちの骨はずれていますので、古傷は寒さと湿気で蘇りますが。
チョロさんも足腫れてたの、治りました?
きりやまさん
もう激痛というほどではありませんが、不意を突かれるとビクッ!って感じです。
当然くしゃみはできません・・・ええ・・・えええええ!!!

でもまあ、回復には向かっているようなので、気持おとなしくしています。
ありがとうございます~m(__)m
No title
骨折っちゃうと半端なく痛いですからねぇ~
この時期、古傷や骨折箇所の止金
ボルトの痛み、不快を強く感じます↓
打撲も、後々尾を引きますから、お大事にねっ!
バストバンド
御大層な名前がついていますが、調節可能なサポーターか、腹巻みたいな物で
骨折部位がずれないように締め付けます。
もし、咳とかで打撲部位に激痛が走るようなら、骨折の可能性が高いと思います^^
てつさん
○○○ってなんですか!○○○って!!
ゆっこさん
え?裏側?マジですか!!
No title
事故したとき見てくれた先生が知ってる人でね~

ヒビ入ってるに最初は「異常なしっ」て言われて・・・

挙げ句の果てには○○○・・・

泣くに泣けませんでしたorz
No title
よかったですね♪
しかし、骨の裏側?が折れたりヒビが入ってて見えない場合もありますから、気を付けてくださいね!
てんちゃん
昔そんな男と付き合っていました。
なんでもバンテリン・・・腹が痛くてもバンテリン・・・骨が折れてもバンテリン・・・
kawaちゃん
ロキソニンってなに?痛み止め?
暴れなければ痛くないので大丈夫です。
バイク我慢する方がイヤかも。

そういえばツーリング行ってきたんですね!
明日でもブログにお邪魔します。
きりやまさん
え?折れてなくてもヒビ入ってなくても、弱くなってる可能性があるってことですか?
なんたらバンドもらってないんですけど・・・
kenkenさん
意外な痛みに結構へこたれました(仕事の時だけ)

マウンテンに行ったら治るかも!!
ま~さん
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
なんせ我慢ってのが苦手でして・・・ははは・・・
ゆうたさん
どこをぶつけたかイマイチ理解していないんですが、毎日朝夕おぱーいに湿布貼ってます。
バンドもらってないんですけど?
武郎さん
やっぱ食いついてくるヤツがいたか・・・


はい、お約束どうもありがとう(笑)
みつるライダーさん
げんきんなもんで、折れてないとわかると、多少痛くても「おりゃ!」とバイク押せたり(笑)
ただ不意打ちには弱いので、みなさん笑わせたり驚かせたりしないでね♪
えこぶさん
はい~よかったです~バイクに乗れるし~(笑)

おそらく・・・半分の方は「ババア大丈夫か!」と心配してくれているのでは・・・(疑)
ちかぴさん
あー!そうなのよ!!
痛みがあちこち移動して、どこぶつけたか最初わかりませんでした。
今も湿布貼るとこは、検討違いかもしれないとか・・・(笑)
K-1さん
病院は~歯医者以外嫌いだ~~~!!
(歯医者は大好きである)

鉄人・・・今度こそか弱い一面を見せられると思ったのになあ。
最後の最後に「大丈夫」だもんなあ・・・残念・・・
ヤンテルさん
良かった良かった。
24日は遠慮なく走れます。

た~だ~
取り回しで力入れる時に変な声出すかもしれません。
ぐりふぉんさん
ちょうどいい具合に平日ですから、大人しく仕事しておきます(笑)

早く痛みから解放されたいんですけどもね。
こればっかりは若くないし・・・はあ・・・
銀さん
ひゃ~っひゃひゃ♪
悪運強い華子姉さんですので~そう簡単にへたばりませんの。

けど折れてたらさ、ちょっと~か弱いイメージも出てよかったかもとか・・・うそです・・・
もも吉さん
はい!年取ると回復が遅くて・・・ははは・・・(T_T)

バイク以外ですか?
DVD見たり(バイクの)、雑誌読んだり(バイクの)、チェーン磨いたり(もちろんバイクの)
それ以外は放心状態となっています。

あ、晴れないか、何回も空は見ていますね(笑)
ルーキーさん
どうも胸をかばって今度は背中が痛くなり・・・
湿布もお肌が心配だし・・・やだわ~歳って・・・(笑)
ひろしぇさん
そう思うと肋骨って鈍感な場所なんですねえ。
足あたり折ると、気を失うくらい痛いと聞きましたし。
あと4日間の辛抱です・・・
No title
よかったよかった(^^)

とりあえずバンテリン塗っときゃ、治りますよ(笑)
骨に異常がなくなによりです!
ただ痛みが続くのは辛いですね(ノ_・。)
ロキソニン飲んで耐えてください!
「バイクに乗れる」って思える強靭にハートをお持ちですが、気をつけてくださいね(`□´)┘
No title
固定されている方が
治りは早いと思いますよ^^
逆にしなかった場合
咳なんかでポッキリなんてこともあります^^;
キャラメルマンさん
そんな~いくらわたしでも~痛いのには勝てませんって。



はっはっはっはっはっはっはっは・・・・
くみちゃん
頑丈だったわさ~(*^^)v
HORI-Gさん
はい、ポッキリだけは怖かったので、一安心です。
痛みが残っていたら、時々怪しい行動を起こすかもしれませんが、その際はご了承くださいませ。
Masaさん
なに!
じゃあ!○0代のわたしはいったいいつまで痛いんだ!!

アバラはたぶん痛みひいてきているんですよ。
ただここをかばうもんで、背中やら腰やら肩やらが・・・とほほ・・・
きりやまさん
ありがとうございます。
が・・・やっぱり痛いもんは痛いです。
が・・・前ほどこわごわ動く事もなくなりました。

あれ?回復遅くなる?
ども(^^)/
骨折れてなくて良かったですねっ!!

でも打撲の痛みはイヤですね…(/д\)


1日も早く治りますよぉに(-人-)
No title
骨に異常が無くてよかったですけど、痛みがあるのが辛いですね。
お大事にして下さい。
No title
うん。よかったよかった。

折れていますよってわかると痛みが倍増してしまうんですが、折れていないとわかると、急に楽になったりして。不思議なものです。
が。湿布貼って、バストバンド固定で、しばらく安静です。お大事に。
No title
>ブラジャー外して…




ムフッ( ̄▽ ̄)v
あと一週間の辛抱ですね!
骨折とかでなくてよかったですね!
医者に見てもらえば、痛みの原因もわかるし、安心ですよね。
ただただ痛みが続くのとはわけが違いますから (笑。
これで安心してバイクに乗れますね!!
No title
打撲で済んで、ホント良かったですね

たくさんの方から心配してもらってる華子さん

ん~、実に羨ましい…
よかった(^^)
打撲って変なところ(ぶつけてないところ)がいつまでも痛くて、心配になりますよね(^^;

痛い痛いと思っても、意外と骨が平気だったりして。。人って不思議です(^^;

お大事にして下さ~い!

そういえば昔原チャリでコケた時は20代でしたが、しばらくは何かにつかまらないと起きられなかったです(笑)
良かったですね(*´▽`*)
骨に異常なくて♪

病院嫌いなんですね(*´艸`)

鉄人華子♀姉さんの意外な一面を
見た気がしました(^人^)
No title
骨に異常なし

良かった良かった

No title
いやいや、痛い=しばらくはおとなしくしていてね~って意味ですからwww

しばらく安静にしておいた方がいいですよ~。
お大事に~☆
なんだ。

はい~、ヒビ入ってますね。

全治3ヵ月、絶対安静、バイク年内無理~!

みたいなのを想像した黒い私・・・

乗れない華子♀さんにツーリングしまくりを見せびらかしたかった(笑) ケド、良かったですやん☆
No title
完治してなかたんだ!
でも、骨に異常がなく打撲で良かったですね。

ゆっくり休養してください。
休みの日は、バイク三昧な華子さん。 バイク以外の休日の過ごし方に興味あり(笑)
No title
後は日にち薬ですね。
僕も2週間ぐらいは痛かったような…

お大事に~(^o^)/
No title
折れてなくてよかったですね^-^
ここはしばらく耐えて、イタタタ・・・・とネタにするしかありません。
折れても、ギブスするだけで、ヒビとなんら痛みは変わらないらしいです、ハイ
こんばんは。
骨いってなくて良かったですね!!

検査されて確認できただけでも、気が楽になられたのではないでしょうか?

病は気から・・・

と言うように、折れてないと分かった瞬間、回復力が増したりして!!(笑)

No title
やれやれ・・・
やれやれやれ・・・


はぁ~~~~~、

まったくもぉ・・・。
よかったですね
ポッキリじゃなくてよかったですね(≧∇≦)

これで今週末は遠慮なく走れますね。

2ヶ月ぶりね再会を楽しみにしてます(`∇´ゞ
おめでとうございます
たいした事が無く、何よりです^^

管理者のみに表示

