07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いててて…その後…

2009年10月18日


先週すってんころりん肋骨強打した後…




食い物につられ飛騨ぶぅツーに行き




調子こいて峠をガンガン攻め(気分だけ)




その後、大阪泊まり出張(うどん食った)




帰ってまた翌日東京泊まり出張(ラーメン食った)




昨日は「医者に行け」というアグスタさんをうまい事騙し、瀬女~谷峠を徘徊♪




夜は会社の催しへ




ん~痛みが引きません。

この間肋骨にヒビが入った会社の男性にヒヤリングしたところ、症状がシンクロ♪





で、今日、家にバイクを磨きに来てくれてたアグスタさん。



見張りか?



午後から雨も上がったんで「ね~晴れてきたわ~」と言ったら「だからどうした!」




ひっ…
[壁]‐;)コワイヨー




はい、来週までおとなしくしてます。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
あれ~
自分のコメント間違えてました。

お恥ずかしい。。。

バストバンドを、リストバンドって

武郎さん
バイク…とも考えたんですが、さすがに会社から怒られそうなんで(笑)

東京はラーメン屋さんいっぱいあっていいなあ。
今度行く時よろしくです♪
チョロさん
謹慎了解('◇')ゞ ラジャ

チョロさんも足治ってないでしょ。
で、鳥取に行ってるし。
ほらほらもう若くないんだから(笑)
みつるライダーさん
へい、いってきました。
頑丈な自分に感心して帰ってきました。
えこぶさん
多分ここにいらっしゃるみなさん同じでないかな~と(笑)

だってね~もうすぐ冬でしょ。
うかうかできませんものね。
ジョージさん
みなさまどちらにいらっしゃるかわかりませんでしたので、出くわしてもいいように、脱がなくていい服で病院へ(笑)

レントゲン撮ってきました。
詳しくはWEBで(どこや?)
てつさん
朝ベッドから起きるのが一番辛いです。
ぎっくり腰以上にジタバタしちゃいます。
ひぇ~
久々に来てみりゃ、コケちゃったんですか。痛そう(>_<)

で、病院行ってないんですか?打撲だけならいいんですけどね。

東京へはバイクですか?
言ってくだされば、夜中のラーメン屋巡り案内したのに(笑)
No title
大人しくしていられない性分なんですねっ^^
あっ!来週のツ~って今週末のツ~!
わたくし自宅謹慎します(--:)
私の分まで思いっきり走って来て下さいねっ♪
早く行かないと…
早めに医者に見てもらった方がいいですよ…。
もし骨が折れてて、ずれたままくっ付いたらそれこそ大変ですからね…。
無理は禁物ですよ~
No title
「来週までおとなしくしてます」って
一週間で良くはならんでしょうに…(^_^A

よほどバイク乗るのが好きなんですねぇ
その気持ちわかるから、許します (^o~)v

でも、ちゃんと治してくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃりゃ・・

大丈夫ですか?だからレントゲン撮ってもなおりませんって!
きりやまさんのいうとおりにリストバンドするしかないと思います。

ゆうたさんもきりやまさんも同職ですがな。俺をご指名なら仕方ないですけど・・・(すいません上から目線で・・・)

No title
激痛でなければ様子見ですが、一応レントゲンは撮っておいた方がいいですね。

お大事にね~
きりやまさん
バイク乗っても大丈夫です?


まだ乗る気かーっ!って?
せんせーに聞いてみよっと。
No title
折れてても
バストバンドを巻けば
可也楽になります
お大事に^^;
銀さん
あ、いつの間にコメントを…
さっきチラ見しましたわよ、ブログ。
よっ!有名人!(笑)

アグスタさんに2回目の色目は通用しませんでしたorz
くみちゃん
はい、いきます、いきます。
態度もあらためますm(__)m
ゆうたさん
はい、明日病院にいってきます。
さすがゆうたさんに言われたらビビってもた

あ、takumarinさんにレントゲン撮ってもらうか?
いや…乳…止めとこう(笑)
ろくべさん
あら?バレました?
出張はつい食べ物に贅沢になっちゃって(笑)

今日から質素にいたしました。
黒姫さん
黒姫さんこそ大丈夫ですか?
治りにくいのと痛みに強い歳回りは同じ歳だからわかりますが(笑)
アグスタさんナイスプレーです!
華子♀さんの周囲にはアグスタさんのような人が必要です☆

ひろしぇさん
うそや!マジそんなに時間かかるんかえ!
まあ耐えられない痛みじゃないけど、うちのMくんと症状全く同じやってん。
K-1さん
快楽主義なんでついつい…
もそっと様子みてと思ったら、ゆうたさんのコメが…
(((;´゜Д゜))アワワ
No title
おいおい・・・。
早く病院行っといたほうがいいんじゃないですかね・・・。

ps.アグスタさんへ。
引きずって連れてってください。
No title
華子さんこんばんわー。
ん?ひび?ほんにゃあー?

問題は肺に刺さっているかどうかの判断だけはした方がよいのでは?
刺さっていなければバストバンドで固定して、安静にとなりますが。
何か巻いたほうが楽になりますよ。


No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 今日は珍しくおとなしくしてたんですね。
 でも、胃袋のほうがかなり暴れまわってるようじゃないですか。
 肋骨だけじゃ無く、胃袋もいたわってあげたほうが宜しいのでは?(笑)
No title
痛いけど乗りたい!

とても気持ちわかります。

私も8月のキャンプ帰りのたちゴケの打撲いまだ通院しながらバイク乗っちゃってますから・・・。(笑)

でもお大事に・・・。
No title
ヒビ入ると、辛さが長~い間残ります。オイラ完治まですげ~時間がかかりました。まぁ、大したことなかったんで笑い話になってますがw
出張ご苦労様でしたm(_ _)m

僕も、一度ちゃんと医師の診察を
受けた方が良いと思いますよ。
No title
 ん… 結局ヒビ入ってたのかな??

 まずは治してしまわないと…ですね(^^)


 でも大阪来て「うどん」でしたか…(;^_^A お好み焼きとかたこ焼が名物ですよね(苦笑)

 自分も未だに食べたことないけど(爆)

管理者のみに表示

