05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

飛騨ぶぅツー

2009年10月14日

トンカツ食べてきたで~





飛騨高山の政かつさんってとこ。



はい!これ~
20091014103130


ロース味噌カツ!


ちょー肉厚でめっちゃ美味しかった♪


お店の方はバイク乗りにも親切で、駐車場に案内してくれたり。


オススメです






もちろん今回はトンカツだけでなく、峠も堪能してきました。20091014103808


GSXやらグースやらZ1000やらVTRやらの中に…



20091014104223


え?あ、赤猿?






別名…殺人モンキー!
(((;´゜Д゜))アワワ






速いです!

ヘタレなわたしはよく引き離されます!

下りは当然消えますorz






そんな赤猿さん先導のもと、走ったところは双六峠~♪






ちょーおもれぇ~♪








でもどこかわかんな~い。
┗( ̄∇ ̄;)┛




走行距離 420km

うむ満足じゃ!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(37) | トラックバック(0)
コメント
No title
知らないよって (゚ロ゚;)エェッ!?

華子さんが振ったんやん・・・
みつるライダーさん
今回50ccからリッターまで様々、チータ組はタンデム&モンキー、お兄さん方は合わせてくれてなど、十分着いていけました^^

とはいえ、峠は思い思い好きに走れ~でしたが。
てんちゃん
本来飛騨なら牛ですが、場所も近いんで、牛なら食ってるだろ?とぶぅツーとなりました。

お肉も軟らかくボリュームもお値段も(o^-')bグッ!!でしたよ。
うまそー
今回もたくさん走りましたね~。
食べ物と峠が目的のツーリングだと、テンションがさらにあがりますね!!
今回の参加者も、皆さん早そうな面々で (笑。
きっと自分も付いて行けないかも☆
No title
飛騨で豚ってピンと来ないんですけど、行かれてるからには美味しいところなんですね(^^)

頑張って行ってみよ☆
ヤンテルさん
あたしゃ知らんよ…
白玉ネコさん
なんで合体さす!(笑)

ツーリングでいつもコケてるわたしですが、なんでかこのメンバーの時は一度もコケてないです
みゆさん
この赤猿くんを見たらモンキー欲しくなりますわよ。
ちょー反則な仕様ですわ(笑)
チョロさん
半分以上は魔王様繋がりでないかと。

アチコチ物怖じせず顔出すようになったのも、チョロさんが免疫付けてくれたからだわさ~
No title
( ̄ェ ̄;) エッ?

チョロさん・・・

別に何でもないですよ ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
No title
モンキーととんかつ(`・ω・´)
もんかつ(`・ω・´)シャキーン

今回はコケなくてよかったですヽ(`・ω・´)ノ
No title
420kmも走られたのに
実に簡潔にまとめられたレポですね!(*≧m≦*)ププッ
モンキーって速いんですかぁ~
次はコレだな・・・(Ninjaやカブはどうした・・・)
No title
ん?!呼んだ?!
ヤンテル君!何?!


しっかし、華子さんはライダ-のお友達が
多いですねっ。全国に確保している?(笑)


さぁ!来年はSSデビュ~!
一緒に60歳まで乗り続けましょう~(^0^)/
くみちゃん
味噌カツ美味かったよ♪
最近食べ過ぎだわ。

SSは乗りたいけど、チョロさんやらくみちゃんやら見てますんでね。
やっぱちっとは着いていけるくらいでないと、乗れんわなあ…とか思ってます。
ああ…遠い…
ヤンテルさん
うっ…
はい、気をつけてますです…


チョロさん、くみちゃん、若くないから気をつけろって~(笑)
No title
味噌カツ・・・食べたい☆☆☆
峠つきの味噌カツ、最高じゃないですか。

いよいよ、華子♀姉さんもSSで峠デビューですか???
No title
あいかわず元気ですねー(^^;

まだ、痛みが有るんですか?

お互いに若くないから、無理はやめましょうね・・・
ぐりふぉんさん
走ってる分には痛みもさほどわかりませんのでV(^-^)

キッチン飛騨?
お高いんですか?
ちょいと検索してみよう。

もう少ししたら高山は混み出しますね。
安房は紅葉直前でしたから。
kenkenさん
味噌カツはぜひご一緒しましょう♪

場所は…えと…

え?技術向上?
それは食べる技術ですか?



ビクビク(^_^;)
K-1さん
峠行くまでは渋滞でマッタリでしたが、味噌カツ食べて元気出して、峠はパワー全開で挑みました。

美味しいものがあるツーリングは満足しますね♪
kawaちゃん
今週のそのツーリング、どこかでまざりたかったんですが、17日が夕方から用事がありまして無理だなと…orz

気をつけていってらっしゃいまし~
キャラメルマンさん
いえねえ、ぼーっとしてるとババアになるでしょ。
なんで100%の体力使って遊んでますy( ̄∇ ̄)y
ろくべさん
あ!それです!
その牧場のとこ。
牛いました。
さすがろくべさんご存じでしたか。

夕方近くだったので途中引き返しましたが、かなり長くクネクネが続くみたいですね。
ただいま峠にハマりつつあります。
えこぶさん
ははは…久々に言われました。


元気の源はタバコ…ウソです。
ごめんなさいm(__)m


気力とリポビタンファインのおかげですね。
No title
華子さん、タフですね~。
肋骨にヒビが入っている疑いのある人の走る距離じゃありませんwww

おぉ。高山にはとんかつの美味しいお店があるのですね~。
うまそうです~。

高山には行きたいお店(キッチン飛騨)があるのですが、
高くで行けてません…(T_T)
宝くじ、当たらないかな~~~♪
てつさん
てつさんにはヒレカツ定食Bをオススメします。
味噌カツではありませんが、ボリューム満点でしたよ♪
銀さん
味噌カツはうまうまですな。
今回飛騨牛ならぬ、豚にこだわってみたそうです。
バイク2、3台ならお店の前に停めさせてくれますし、ぜひ一度どうぞ。
HORI-Gさん
へい!無理しないようにしやすm(__)m

もうすぐ冬でしょ~
今走らないと、ねえ♪
24日よろしくおたのみしやす。
ども(^^)/
ほっほぉ~
高山で『味噌カツ』とは!!
今度 連れてって下さい!!!(w

だいぶ走りまわって、
運転技術向上しましたか?
味噌カツに峠を満喫ですかぁ(*´▽`*)

美味しい味噌カツ食べたいです~♪
No title
美味しそう~!

食に走りに最じゃないですか!!

今週末の風さん、kizさん企画に
襲撃されないんですか??
こんばんは。
体調は回復されたみたいですね!!

で、420kmも走られたんですか!!(笑)

お元気そうで何よりです!!(笑)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 ・・・、で、双六峠って何処!? って聞いても判らないものは判らないよね(笑)
 双六渓谷とか赤い橋とか、山之村牧場方面なのかな・・・?

 なんか、峠の走りに開眼しちゃったのかな?
あんれまぁ
走行距離 420km ?!!!!!!!

体調万全でもクタクタになっちゃう距離なのに
その身体で走るとは
流石です
そのパワーはどこからくるの?

え?まさか
味噌カツ…か?
飛騨豚食いてーo(><)o

φ( ..)メモメモ…


牛も食いてー!
味噌カツうまそ~♪
ドボドボの味噌カツを…
白飯でチョンチョンとして…(-q-;) むっはーっ! たまらんっ。
No title
最近・・・記事の雰囲気がカルイですね(笑)

楽しいからいいですけど。

しかし肋骨折れてるかもしれんのに走りすぎですぞ。
姉御・・・

管理者のみに表示

