07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いててて…

2009年10月11日

今日は毎月恒例の楽しいライスクの日




張り切っていきましょう












張り切りすぎた…











滑ってコケた…

すってーんころりん
y( ̄∇ ̄)y












肘と膝の擦り傷。
(子供以来かも?)










肋骨の打撲。











肋骨が、いとぅあ~い(痛い)










折れてないと思うけど、力入れたり笑うと痛いんすわ。

お茶碗持つ手がプルプル。






せんせーいわく!

コケて上手くなるんや~




ふ~ん


スポンサーサイト
未分類 | コメント(50) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
コケて覚えろって意味でなく、コケた事で危ないとこがわかったはずだから、無駄じゃないよ~って慰めもあると思います。

せんせーがた結構熱いんですよ(笑)
にしかぜさん
世の中には転ばないで上手くなる方もたんといますね。
すごいセンスがいいか、運がいいか?
乗らないか?(笑)

ちょっとマヌケっぽいですが、んでもナメてた自分に喝を入れられたんで、いい体験でした。
Masaさん
Masaさんなら隼でも超ウルトラC級の受け身でかわせるのかと(笑)

ブレーキトラブル?
げげっ!怖いではないですか!
kawaちゃん
流して走ってたんですが、前が知り合いのGSXでして、なんか楽しくなって~

後にその知り合いもコケてました(笑)
張り切り過ぎですね。
白玉ネコさん
コラコラ!
まだ老人でなーい!
ここにいらっしゃるみなさんに失礼でしょ

日頃からシラス、佃煮、海苔を食いまくってますんで、骨密度はみっちりよ
てつさん
バンソコお願い( ̄人 ̄)

怪我はさほどでないけど、正直いきなりだったんでベックリ(@_@)しますた。

まあ何事も経験つう事で。
No title
大丈夫?

無理しないで下さいね。

バイクは、こけて上手くなるなんて聞いた事無いなぁー。

兎に角、体には気をつけましょう。


どうも、失礼いたします。
お怪我の具合が心配です。
どうぞ、ご無理のないように。

転んで上手くなる…
のかも知れませんが、
できれば転ばずに上手くなりたいものですね。。

では。お大事に。
No title
大丈夫ですか!?

でも、公道じゃなくて良かった??ですね(>_<)

ライスクでもコケルのは嫌ですよね(^_^.)
あまりご無理しないでくださいよ!
薬なら届けますよ~ヽ(^。^)ノ
No title
年をとると、思いがけないことで骨を折ると聞きます(´・ω・`)

女性は骨粗鬆症になりやすいので気を付けてください(`・ω・´) b

救急セット持っていきましょうか?

あ…もちろん人用ですけど(^^ゞ

転ぶのも経験と言う事で…でも大丈夫ですか~?
お大事に!
みつるライダーさん
運がいいのか悪いのか~
今週は出張続きで病院に行けません。
うきゃ┗( ̄∇ ̄;)┛

バイクは借り物なので大丈夫ですよ~♪

うそ!折れてもわかんないの?!
くみちゃん
くみちゃんがコケたら痛いだろうなあ…

安心運転が一番でしょうが、それでもわかんないしね~♪

あ、若いからもう痛くないよ。
ないよ。
ないって!


いてて…
takumarinさん
レントゲン撮ってください(笑)

もしヒビ入ってますとか言われたら逆にビビりそうではないですか。

なんでおとなしくして治します。
キャラメルマンさん
昨日ツーリング行ったからかな?
痛み変わりませ~ん♪

あ、でもさほどじゃありませんから大丈夫です。

平日中に治さねば!
風さん
えー!風さんコケた事あるんですか?
やっぱ胸打つんだ…

その後もスクール受講しましたが、たいしたスピードでないのが幸い、恐怖心はありませんでした。

よかった(; ̄∇ ̄)ホッ
HORI-Gさん
いかん!
銀さんだけはいかん!(笑)

普通にしてたら平気なんですけどね。

気持ち左胸が大きくなったかも~♪
イッコさん
イッコさんはいつもプロテクター着けて走ってますよね。
見習わなきゃいかんですね。

正直、そうそうコケないだろうとナメてました。

あう~(T_T)
ぐりふぉんさん
いきなりコケたんで、どこにぶつけたかサッパリ不明です。
最初息が出来なかったー!
胸部プロテクター必要かもしれませんね。
ろくべさん
たいした事ないんですが、今日もまだ痛みは変わらないです。

やっぱりヒビかなあ…
でも病院行っても何もしてくれないんですよね?
ルーキーさん
あ!そんな感じでした。
わーコケる!と思う間もなくすって~ん!

ジャケットに外してたプロテクターを再度装着しました(笑)
ゴリさん
あははは…

せんせーは無理するなと言いますが、受講してる人がやっちゃう(笑)

転んだとこが限界だから、それを知れって話ですね。
きりやまさん
バイクは借り物なのでFAZERちゃんは無事で~す。
この借り物バイク、結構タイヤが滑ってたんですが、足着きいいので、調子こいてたら…
ケァラさん
多分打ち身かチビッとヒビ入ったかくらいです。
とりあえずカルシウムたくさん取っときます♪
ゆっこさん
ライスクは自前のバイクなら1500円なんですが、さすがFAZERちゃんでは…

冬のジャケット買いたいんですが、我慢してます
もも吉さん
んと~

もうツーリング行きました(笑)

ちょっと笑ったり振動で響くくらいなんで、走る分にはOKです^^
えこぶさん
ライスクは教習と違い楽しいですよ♪
出来ない事は無理にやりませんが、調子こいちゃうんですよね(笑)
Masaさん
え…

次元が違う…
隼全開ってどう…


え~と、Masaさんの10分の1くらいのスピードかと思いますが、いだがっだ!
気をつけます(;_;)
K-1さん
いつも言われるのは、おのれの限界を知れと…
まだわかってませ~ん♪
ひろしぇさん
今まで立ちゴケしかした事なかったんで、さすがに痛かったすわ。
公道でなくてよかった(^_^;)
たつさん
原因は雑なブレーキですね…
少々痛いですが、湿布とドリンクで乗り切ります。
y( ̄∇ ̄)y
大丈夫ですか??
体の怪我は大丈夫ですか??
早めに医者に見てもらった方がいいかもしれませんよ~。
骨折していたのに、気がつかず生活していたって人、結構いるみたいですからね!!
って、バイクも大丈夫ですか??
No title
こけて覚えろは良く言われますが、ビビッてこけることもままならない私です。

こけるといたそぉ・・・。

もう、痛みは治まりましたか?

もう、あまり若・・・・・・・・





・・・・・・ハッ!(`ロ´;)
No title
肋骨、大丈夫ですか?

レントゲン撮っても治りませんので、お気をつけてくださいませ!
こんばんは。
大丈夫ですか?

数日経ってますが、マシになってますか?

私も7月原付でコケた時の痛かったことといったらもう~!!

それ以来、こわくてカーブでバイクを倒せませんでした・・・。

今は復活してますが・・・


お大事に・・・。
うわ~
大丈夫ですか?

転倒して上手くなる
ってよく言われますよね~
そのむかし
私も派手に転倒して、ハンドルで胸を強打したことがあります
今後は、体に染み付いた恐怖感とか苦手意識との闘いですかね?
No title
お疲れ様ですm(__)m

コケてうまくなるんや~って、自転車の話じゃ・・・(ーー;)

笑うと痛い?

銀さん連れてこなきゃ・・・(笑)
コンワンハ(・ω・)/
ダ…大丈夫ですか?肋骨(°°;)

ライスクは転けてなんぼって言いますが、怪我はイヤです~~
(>_<)

私も行ってみたいけど、ハードプロテクターでガチガチになっていどもうかな(-"-;)


肋骨???
大丈夫ですか?

プロテクタ装備で転倒して、怪我をしたってかなり派手に転倒したのですか?

肋骨って、どこにぶつけたのかあまり想像つかないのですが、
どこにぶつかりました??

最近、胸部プロテクタ-付きのジャケットが売られるようになってきたので、
おらのジャケットも買い替えた方がいいのかな~・・・・
No title
 ろくべです。お^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)
   >肋骨が、いとぅあ~い(痛い)
 ひょっとして、ヒビでも入ってるんじゃ・・・? 案外簡単にヒビ入りますよ。かくいう私も、子供が小さいとき一緒に遊んでて、上から乗っかられ、洋服のボタンで胸を強打!! これだけで、肋骨にヒビが入った事があります(笑)
No title
滑ってコケた時って、不意打ちになるんで
受け身が取れず痛いんですよね。(←経験者)
僕は肋骨にひびが入りました(T_T)

お大事に。バイクは大丈夫ですか??





大丈夫ですか?
体とバイク大丈夫ですか?

>コケて上手くなるんや~

ってそんな理屈聞いた事有りません。(笑

「ケガして乗れんようになったらどないすんねん!!」
って私なら文句言いますよ。(笑
No title
新品のタイヤのせいですか?
皮むきはしたのかな?
No title
華子さん大丈夫なんですか?
ホントは折れてたりしない?
ドキドキしちゃう。。。

お大事にm(_ _)m
No title
がんばってますねぇ・・・
私もライスク行きたいけど、自転車操業中なので
行けてません。。。
身体、大丈夫ですか?お大事に~
No title
あちゃ~
滑ってコケたら痛いでしょうね。

私もバイクに足を挟まれた時は3日間は歩くのも困難でしたよ。

早く治して完全装備で頑張ってくださいな。
ライスク…
すごいなぁ
えらいなぁ

あたしはもう車校恐怖症だわ
言われたとおりに出来ないんだもの ^_^;
でも、上手くなりたいよね
華子さんには頭が下がります

早く治して、それ行け ロンツ~!!
(°□°;)
うわ~
痛そう( ^-)_旦~

ライスクかぁ・・・
K-1が復帰する頃には、華子♀姉さんにも
ぶっちぎられそう(×_×;)
No title
スクールお疲れ様です。力入れると痛いのはつらいですよね。分かりますよw
No title
 コケて上手くなるとは言われても… その原因がちゃんと分からないと対処の仕様がないですしね(ーー;)

 色々と考えて乗ることは上達に繋がると思うので頑張って下さいね~

 身体…大丈夫ですか??

管理者のみに表示

