07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タイヤをですね…

2009年10月04日


交換しましたy( ̄∇ ̄)y




2万キロももった脅威の耐久力!


素晴らしい!!



んで…
本来は県内某所のグヘヘ工場にお願いしようと企んでたんですが(知る人ぞ知る)


最近某バイク屋さんにお世話になってまして、お礼兼ねて今回はそちらにお願いしました。








タイヤの接地面って










四角じゃなくて丸いんですね。



忘れてました(*^▽^*)ゞ










いや~コーナーが曲がりやすいこと♪



華子♀ねえさんびっくりよ!






で、皮むきがてら九頭竜やら谷峠やらのプチツー。




今日はスザンヌ♀の他、この間ゲトしたAちゃん♀も一緒。

20091004235418








Aちゃんは免許取って1年足らず…




わたしとスザンヌは1年ちょい。




先導がわたしで、尻がスザンヌ♀?










( ´,_ゝ`)プッ
出世したもんだわい。








バイク屋さんに戻ってからAちゃんが





今までで一番たくさん車抜きました~

旦那よりペース速かったです~








Σ( ̄□ ̄;

ヤバッ!ガツガツ過ぎたか!






でもちょっとイケイケの方がいいよね?






よね?






よね?よね?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(43) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃちさん
金沢ですね?
見掛けたらそっと追跡いたします…
ついていけるかはナゾ(笑)
No title
どうもー。ブログに返信いただきありがとございます。
めったに更新しないブログですがよろしくです^^;

金沢あたりをうろついてますー。
やたらステッカー貼ってあるので目立つかもしれませんw
えこぶさん
はじめまして~
スザンヌ♀に聞きましたら、女の人一人だけいた!との事でした。
えこぶさんかな?

あ~腰痛つらいですね~
わたしもツーリング中に峠のてっぺんでやってしまった事があります。
バイクは不思議と乗れるんですけども(笑)

よかったら今度ご一緒しませんか?
なんでしたら秘密のコメントに連絡先なり、待ち合わせ場所なり書いてください。

よろしくお願いします。
はじめまして
色んなブログを辿り、
やっとこさ石川の女性に出会えました
(嬉しぃ~)

わたしも石川在住で、免許取って1年ちょい
(中型に限るですが(^_^;)

で、わたしも年齢 ○4歳

最近、腰を痛めて(歳のせいか?)まだ治らない
日曜、九頭竜で休憩中、ベンチから立ち上がった瞬間ズキっときた

そん時、華子さん居たのかも?!
風さん
風さんは初めてお目にかかった時から、グルグルしていましたが(笑)

いや~あの日結構テンパッてましたんで~
あははははははははは・・・・
しゃちさん
はじめまして~
おお!石川県ですか!!
これは探りに行かねば♪

よろしくお願いしま~す。

近所でライムグリーンのちび忍を見た事がありますが、もしや!
No title
ちょっと・・・
いや~華子♀さん。
初めて出会った時から、結構、イケイケでしたけどね!(笑)

まあ
極悪なことには変わりない(爆)

お初です
白玉さんのブログのリンクをたどってきましたしゃちと申します。
同じ石川県内でグリーンのちび忍にのってます。

見かけてもいじめないでくださいね^^;
もも吉さん
ですよね~~♪
さすが丹後半島ツーメンバー(笑)

ちょっとドキドキするくらいがちょうどいいって思います。
たまにちょっとどころじゃない事もありますけど~
白玉ネコさん
あ、わたし、もともと距離ばっかいっちょまえなんですよ。
夏前くらいから、そろそろかなあ・・・と思いながら、タイヤちゃんはよく頑張ってくれました。
白玉ネコさんは大丈夫!タイヤの摩耗は若さでカバーせよ!(笑)
yoshid@さん
yoshid@さんの7000kmも長持ちした方では?
よく5000kmくらいで交換と聞きますので。

今年はロンツーが多かったので、あっという間の距離でした。
だって~走るの楽しいですもんね。
No title
ガンガンに抜いちゃってください(笑)

車にストレスを感じながら走って
っても楽しくないですから。

No title
なんという進歩(´・ω・`)

私も新しいタイヤが欲しいです(´;ω;`)ウッ…

No title
20000キロはすごいなぁ=
うちのは純正で7,000キロで
さよならでした(^_^;)

程よいハイペースの
ツーリングも、いいもんです(^_^)
常時狂似さん
ロンツーばっかだったんで、ツーリングタイヤにしてましたが、同じタイヤを使っていた人に「怖くないですか?」と言われました。
やっぱ峠なんかだとグリップしにくいようです。

あまり感じませんけども・・・鈍感?(笑)
ひろしぇさん
月曜は泥のような身体をひきずり仕事してま。

しんどいんだけど、このまま老けこむ方が恐怖で・・・(笑)
ケァラさん
んと~~~えと~~~9か月です・・・

最初はよく走ったなあと自分でも感心していたんですが、最近はアホかもしれん!とちょっと言うのが恥ずかしくもあり(笑)

どなたのブログだったかでケァラさんのW650で走る姿を見ました。
かっちょええ~♪
kawaちゃん
kawaちゃん京都でしたよね?
石川まで300kmくらいかな?

だーー!!極悪ではないですって。
Aちゃんも結構飛ばしてたんだから~~
ぐりふぉんさん
えっと、あの~、え~・・・9か月で2万キロでして、その・・・^_^;

バイクの調子が悪くなっても気づかないかも?
さすがにブレーキが壊れた時はわかりましたが。
kenkenさん
kenkenさんにお会いできなくて残念です。
あ、マウンテンツーがありますね♪(笑)
くみちゃん
くみちゃんの寿命はちょー早いと思われ(笑)
ぐへへ工場には楽しいものがいっぱいありそうな♪
No title
タイヤってそんなにもつんですね~

あれ!?タイヤ交換ということはまだバイクはかえないのですね!

自分も次は耐久タイプにしようかしら・・・

No title
最近は4輪でも年2万キロは走ってません。
いやーほんと精力的に走ってますね、尊敬しますよw
No title
ぅお~っ!
1年チョイで2万キロ??
すごーいっ!!
No title
華子♀姉さんって…
極悪やったんですね(驚)

2万キロって結構走り廻っておられるんですね(*^_^*)

石川までどれぐらい距離あるんだろ…
No title
すげ~
1年ちょいで2万キロ…
良く走りましたね~。

あっしは、3年半で2万5千キロ…
そろそろいろんなパーツの交換時期が来ているようです。

カーブでフロントホイールから、
ウィーンって音がするようになってきました。
ホイールベアリングの寿命が来たのかな~???

> 今までで一番たくさん車抜きました~

さすが魔王様の愛弟子ですね~(^u^)
ども(^^)/
昨日 ろくべさんに拉致られてたらお会い出来かもですね!!

って逆に会えなかったか?!
No title
ぐへへ工場・・・。
楽しそう。

タイヤは命☆
私もそろそろ履き替えかな♪
チョロ((♀))さん
あ、ぐへへ工場の奥さんだ(笑)
ビール持ってって、タイヤの他にアレヤコレヤ、あ~んな事まで・・・と考えていたんですが。
へっへっ・・・

近いといつでも行けると思って、なかなかお邪魔できないものですね。
キャラメルマンさん
>極悪軍団の洗礼
きゃっはは!!(爆)(爆)

なんせ最初に見た女性ライダーがチ○ロさんでしたしね。
それが普通なんだと思ったとか思わないとか(笑)

チョロさんご夫妻には、とてもとても着いていけませんが、ご一緒する時はひじょ~に楽しかったりしますよね。
てつさん
えええ!!!@@!!
北海道!!!
北海道に行くんですか?
ちゃんと距離を確認していますか?(笑)
No title
あらら。タイヤ交換と言わず、
ぐへへ工場には いつでも遊びに来て下さいねっ(*^^*)v
こんにちは。
やっぱり、イケイケになっちゃうのね!(笑)

やっぱ、土地柄ですか~? ← 極悪軍団の洗礼を受けたばかりの人。(爆)


しかし、20000Kmは凄いですね。


ってか、まだ10000Kmしか走ってないのでよく分かりませんけどね!(笑)


皮剥きでプチツーでは時間が勿体ないです。

ここは思い切って私みたいに北海道とか…(爆)
HORI-Gさん
だよね~~♪
いつもよりちょいと速めで行くのが楽しいよね~♪(本当か?)
わたしチョロさんにお会いして、すごく楽しくなったもん。

ずるっ・・・に注意しますm(__)m
ろくべさん
え~!ろくべさん瀬女あたり走られたんですか?
時間を合わせて一緒に走ってもらえばよかった~
K-1さん
九頭竜はなくなりませんから、いつでもこれますよ^^

2万kmはすごいでしょ。
そのかわり真ん中はペッタンコになってて、友人の旦那に「真ん中しか減っとらん」と蹴られました。
たつさん
極悪は・・・ひぃ・・・(笑)

最初んときはかなり緊張していたんだと思います。
今考えればようわたしなんかが先導したもんだと。
みなさん道に迷わなくてよかったです(笑)
もっとガツガツ行きましょう(≧∇≦)

新品タイヤは滑るのでご注意をm(_ _)m
No title
 ろくべです。お^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)
   >2万キロももった脅威の耐久力!
 タイヤの耐久力もすごいが、貴女の耐久力のほうがもっとすごいと思います。(笑)
   >で、皮むきがてら九頭竜やら谷峠やらのプチツー。
 昨日(10/4)午前、私もそのあたり走りましたよ。
おはようございます

2万キロですか(☆o☆)
凄いですね~♪

お仲間も増えて、楽しそう(-^▽^-)
しかも、K-1が行きたい九頭竜に行ってるし(泣)
No title
>今までで一番たくさん車抜きました~

 って、一体どんな走りを… 石川にも極悪が流行りだしてきているんですね(笑)

 次一緒に走ってもらったらあっさり置いてかれそうな気が…(ーー;)

 初めてお会いしたときも早いなぁって思いましたモン(爆)

管理者のみに表示

