09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スザンヌ♀語録

2009年10月02日
スザンヌ♀語録です。







誤:姫路城


正:彦根城


姫路城にひこにゃんはおらん!











正:チャーリーとチョコレート工場





誤:チャーリーとチョコレートブラウン



スヌーピーは出てこん!!









正:ファインディングニモ














誤:ファイティングにょも





ニモかぽにょかハッキリしろ!!!

しかもどっちも闘わん!!!!









すでにお目にかかった方もいらっしゃいますがスザンヌ♀

とても美人でスタイルもよく、仕事も出来るいい女なんですが…orz











オマケ…












エキサイティングニモと言ったヤツもいた…





スポンサーサイト
未分類 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
くみちゃん
んあ?
黒さんはたしかに男性なのは理解しておりますが・・・
にしかぜさん
にしかぜさんも危険な香りが・・・(笑)
黒姫さん
スザンヌは黒姫さんのアクティブさに驚いていました。
わたしは黒姫さんの大食い(その細い身体のどこに入っていくんだーーー!)に驚いていました(爆)
No title
へっ・・・?そなの・・・?
黒は女性ではありませんよ・・・。
どうも、失礼いたします。
え~とですねぇ…

姫路城と彦根城の間違いには、
にしかぜもその場で反応できると思います。

でも、それ以外は…
申し訳ありません、にしかぜも良く分かりません。。。

えぇ、にしかぜ的には、
笑ってやり過ごしていただければそれで本望なのです。。


では。
No title
スザンヌさん天然(と言って良いのでしょうか?スザンヌさんごめんなさい。)と華子さんのつっこみ。それは絶妙で・・・。

あの日とても楽しませていただきました。(笑)
てつさん
200kmを100kmと答えたてつさん。
わたしはあの日100kmと信じてなかなか着かないSAを目指しもくもくと…

スザンヌ♀に負けないおっちょこちょいかと(爆)
白玉ネコさん
そういえば白玉ネコさんもスザンヌ♀にちょいと似てる…(笑)
kawaちゃん
kawaちゃんもアレよね…
( ´,_ゝ`)プッ

加賀獅子頭を知ってるんですか?
それスゴイかも!
たつさん
え~みなさんはたまにですが、わたくしはほぼ毎日こういうの聞いてます。
何度ティッシュの箱の角で殴ろうとした事か…(爆)
ジョージさん
ありゃ~かなりネコならぬ、タヌキ被ってますのよ(笑)
くみちゃん
あの日スザンヌ♀は人生初の速え~女性ライダーに会って、かなり緊張してました。
ε- (´ー`*)フッ
あんなもんじゃありません。

あれから彼女気合い入ったんですよ♪
銀さん
ん?
何かやらかしたかあ?
詳しくはWEBへ?(笑)
No title
私、HORIーGさんのコメントを見て縫わせて下さいと見間違え・・・

スザンヌ♀さんを縫ってどうするのかと考えてしまいました。

それとプロフィールで(特にロンツー)を何故かエロツーと読んでしまうのは私だけなんでしょうね・・・(笑)
No title
語録集を編纂して高値で売るのですね(`・ω・´) b

スザンヌ♀さんに私の(`・ω・´)シャキーンをやらせたら、(`・ω・`)シャボーンになるんですかね(o'ω'o)?
寝ようと思い布団に入って、携帯でこちらに来てみたら…( ̄▽ ̄;)

笑えて目が醒めた(°д°;)


ナマハゲって秋田でしたか??
「加賀獅子頭」とさほど変わらないですよね(笑)?

苦しい言い訳か…(汗)
No title
 わはは、インパクト大な間違えですね(笑)

 姫路城の件はホント驚きましたよ(;^_^A


 ファインディングニモ…

 自分も最近までファイティングニモだとばかり思ってましたが、にょもは無いよね(爆)

 華子♀さんのツッコミがまた凄まじいわ(苦笑)
No title
本家スザンヌより、おもろいかも・・・
No title
そんな貴重なスザンヌにお会いできた私はとてもラッキー☆だったってことですね♪

またお会いしたいわぁ~☆
華子♀さん語録
「♪びーちく ♪びーちく」



「全裸の次は一体何が?

華子♀姉さん…

楽しみよ♪」
再びHORI-Gさん
え?なんの事ですか?










Σ( ̄□ ̄;
HORI-Gさん
ホントですか?
銀さんはこの間どえらいたまげてましたよ。
後悔しませんね?(笑)
ゆっこさん
調整しました(笑)

これだけじゃないんですよ~
まあおかげで腹立った時には思い出して気分転換できますけど(笑)
K-1さん
天然ってわけじゃないんだけどねえ。
どこかおっちょこちょいでヒヤヒヤですよ。
No title
連コメすみません。

華子ねえさん・・・
姫路城のくだり・・・
正も誤も姫路城になってますよ(ーー;)

姫路城にひこにゃんはおらん!
No title
スザンヌ♀さん・・・

いい!

その天然をいつまでも(笑)

今度逢わせてくださいね(^-^)v
No title
さっきのコメント、名前入れるの忘れてた~
消しておいてください!

ファイティングにょも
まざりすぎ・・・( ̄▽ ̄;)
いつの日か、ご一緒できる日を楽しみにしております♪
すみません
爆笑してしまいました。

スザンヌ♀さん、お会いしてみたいですね~♪

僕も時々やらかします(^。^;)

管理者のみに表示

