05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天高く華子♀肥ゆる秋・・・

2009年09月27日

すっかり気候もよくなり、ツーリングシーズンですね。


あちこちお誘いいただいて、ありがたい限りですm(__)m





さて今週も土曜日曜と日帰りツー2連発してまいりました。



1日目・・・SNSメンバーと能登ツーリング


2日目・・・バイク屋さん主催のマッタリツーリング






土曜日SNSメンバーツーはこんな感じ

集合写真

バシッと並べて撮影です。

手前のトランスフォーマー・・・ではなくて、CB1300V-PERを筆頭にモンキーやらTZRやらGSX-Rやら総勢14台(だったかな?)で走りました。




高岡道の駅~羽咋に向けて走り・・・輪島まで。


この高岡~羽咋の道・・・どこを走ったのかさっぱりわかりません。


大変結構なワインディングでして、うさぎさんチーム(大排気量)とカメさんチーム(小排気量)に別れまして走ったんですが・・・





つい楽しくなったわたしは・・・




うさぎさんチームについて行ってしまい・・・








消えた・・・orz


ま~たソロだよ、はっはっは・・・orz orz orz







ふん!!輪島に到着!!!


今日のメインはこれよ♪

海鮮丼

かーっ!!!うんめ~~~!!!

やっぱ能登は違いますな。



その後のデザートに

二子山牧場

二子山牧場

ソフトクリーム

ソフトクリーム

ジェラートっぽいアッサリ味。

こちらもウマウマでした♪




その後なかじまロマン峠まで快調(かなり気合を入れて)ひた走り

なかじまロマン峠

お気に入りのバイクにまたがってみたり、バカ話したり


さらに走って

うみ

海を見つめ物思いにふける男たちで終了~




で、本日のオマケ。

GSXR_20090927201020.jpg

おお!わたしでも楽勝に足が着く!!!



V-PER.jpg

V-PERに惚れたスザンヌ♀(あくまで惚れたのはバイクです)









はい、つづきます。








日曜日マッタリツーで長浜に行きました。


今回は・・・



タンデム!!!(もちろんわたしが後ろ)

走行写真3



スザンヌ♀が行くバイク屋さんのツーリングなんですが、走り屋さんが多くてマッタリツーには使えないバイク持っていらっしゃる方ばかり。


わたしが最近お世話になっているアグスタさんもその一人。


で、今日FAZERちゃんの運転手はアグスタさんです。





タンデム&マッタリって事で走行写真なんぞ挑戦してみました。

走行写真1走行写真2

う~んなかなか難しいですね。

20枚くらい撮りましたが、まあ、まともなのはこれくらいです。

機会があればまた挑戦してみます。




琵琶湖の湖畔の道の駅

道の駅

きれいなところですね。


集合写真

集合

バイクがバラバラなんですけども・・・


別の集合写真

集合2

どんな止め方やねん・・・

昨日とはえらい違い!

若者とオヤジの差か?(本日の平均年齢は多分わたしより上!)




そんなこんなで長浜に到着。


今日のウマウマは・・・

カフェレストラン洋屋

カフェレストラン洋屋

黒壁オムライス

黒壁オムライス

イカ墨とホワイトソースのハーモニー、なかなかのお味でした。







任務も完了したことで帰路へとつきますが、お腹がいっぱいで気候が良いとくりゃ~決まって眠くなります。




帰りの高速もマッタリ・・・





眠気の限界がきたわたし・・・







突然アグスタさんをバシバシ叩き!!!








FAZERちゃんはぬふわkm/hからが本領発揮するのよ!!!このままじゃFAZERちゃんがかわいそうだわ!!!!と抜かし・・・











ぬゆわkm/hまで出させて帰りました。









走行距離

土曜日能登・・・420km
日曜日長浜・・・315km

なぜ県内の方が距離があるんだーーー!!!!




 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(50) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日、久しぶり(?)に10Rに乗ったけど、やっぱり普段乗らなくなってるせいか、『しょぼ~ん↓↓』で終わってしまいました。

私も華子♀姉さんを見習わないと・・・。
ども(^^)/
自分は簡単にツンツンされますよ…
山道はヘタレなんで……orz

とても極悪軍団には太刀打ち出来ません…(T^T)


マウンテンですか…((((゚д゚;)ガクガクブルブル
上々人さん
その肝心の宇都宮餃子は食べずじまいです。

美味しいもの食べまくりは・・・さすが上々さんには負けます(笑)
もも吉さん
あら?わたしでよければ後ろに乗りますが?(笑)
今月はトンカツを食べに行く予定です(*^^)v
肥ゆる秋
華子♀さんも肥ゆる秋を堪能されたますねー

黒いオムライス食べたいです!!
ヾ( ;;☆☆☆>)o(<☆☆☆;;)ノ

そちらは、美味しい物ばかりですねー

栃木は餃子ばかりです(笑)
No title
黒壁オムライス美味しそう~
食欲の秋、カロリーたっぷりな
料理が食べたい。

タンデム。。。
羨ましい。。。
kenkenさん
え!kenkenさんをツンツンする人なんているんですか?
うそ~ん

近いうちに行きましょうね。
まうんて~~~~~ん♪
常時狂似さん
え~少々食べ過ぎで胃が重くなっております。
ちょっと控えないとえれ~事になりますわな。
けど体重増えるとサスが沈んで足着き良くならんかしら・・・(笑)
武郎さん
いくらって言ってたかなあ。
結構いいお値段だった記憶が・・・
でもこれは男性しか乗れませんね。
かなりの大きさですし重いし、結構大きいと思うFAZERちゃんが小さく見えました。
ま~さん
わたしはま~さんの行った東北ツーに行きたいです!
ついでに越えて~北海道とか。
完全
出遅れで…orz

自分もソロだったり、
ツンツンされたりで…(つ^T)
No title
グルメシーズンでもありますね~
おいしいものを食べ過ぎて、久しぶりに会っても誰かわからないようになっているとか??

アドバイスありがとうござんす!!

No title
見つかりました。
凄いバイクですね。ベースがCBだから重いでしょうね。値段も重そう(^_^;)
No title
黒壁オムライス、食べたい!
ぬゆわですか・・・
私の知らない世界です。
ヤンテルさん
>僕は完全に寝てた事がある
死ぬぞ・・・

え~と正直なところ、昨日は楽しく過ごせましたが、毎週日曜はしっかり走っていて、月曜は心地よい疲れでスタートするんですが、今日は元気だからもうすでにバイクに乗りたい病で(笑)
キャラメルマンさん
よっ!オヤジ!!(笑)

いや~この並べ方はかなりビックリしましたよ。
普通台数多いとかっつめて止めますが、なんでこんな広範囲で止めるの???みたいな(爆)
黒姫さん
やっぱり食いつくとこはそこですか(笑)

洋屋はオムライス専門のようで、他にもメニューがありました。
あとカレーとか←ちょっと食べたかったんだけど。

ソフトクリームは他にはないお味でした。
かなりあっさりめですよ。
ゆうたさん
ゆうたさん、ふわわは出してないですえ。
とても刺激にある方と走られたようで。
ってことは刺激を受けて、ゆうたさんもまた速くなっていくんではないですか?

一緒に走ってもらえんようになる・・・orz
くみちゃん
首は大丈夫ですが、さすがに左手が筋肉痛になりました。

くみちゃん、西浦行ってたネタ書いてあったでないですか。
ナイトツーも。
くむさん
ほれ、運転してたのはわたしじゃないから(笑)
タイヤの真ん中(のみ)がそろそろ終わりなので、もったいないからコーナーだけ飛ばして減らしてやるって話でしたが、調子づいて気付いたら直線も・・・
ご本人は「タンデムなのにやり過ぎた」と本日反省しておりました(爆)
武郎さん
V-PERってカスタマイズ仕様みたいですよ。
V-PER CB1300 で検索すると出てきます。
http://www.whouse.jp/v-per_bike_html/v-per_top.html
HONDA車をベースにカスタマイズするとか?
実物はかなり重いそうですが、ちょー迫力!でなんでもくっついていました。
お値段も結構・・・

タンデム楽しいですよ。
景色も堪能できるし、写真撮るのも楽しかったです。
ただ・・・誰もわたしを撮ってくれませんがな~
銀さん
今回は後ろだったのであまり疲れもなく・・・ほほほ・・・

スザンヌ♀は危うくビールを飲むとこでした。
バイク屋から家まで運転しなきゃならんのにぃ!
みゆさん
へへ・・・またお邪魔しちゃいました。
水鳥ステーションでお昼かな?と思ったら、長浜の古風な町並みの中まで我慢でした(笑)
時間あったら一人でちょこっと走りたかったなあ。

小鮎の天ぷら・・・ラーメン屋さんしか見えなかったのにぃ~(;_;)
K-1さん
SSはやっぱカッコいいよね~
けど、まだまだ乗れませんわ~orz

黒壁オムライス。
え~彼氏とはいけませんな。
口の中真っ黒!!(笑)
チョロ((♀))さん
チョロさんおかえり~
なに!くしゃみ連発出たと思ったら、何をウワサしてたんですか?
まーわたし達もよくチョロさんの話題が出ますけど~♪

あ、ちゃうちゃう、怖いのは高いところです。
速いのは平気なんですよ~
だから下りのコーナーは嫌い・・・違うか~(笑)
No title
こんち!

2日続けてツーお疲れ様です。

っても、二日目は後?
後に乗ってのツーリングだと欲求不満が溜まりますよ。

バイクの後で眠くなるとつらいよねー って、僕は完全に寝てた事がある。
こんばんは。
週末はいい天気でしたね~。

バイクの並べ方の違いがかなりウケました!

私もあまり気にしないので、オヤジ組の方にはいるんですかね・・・。(笑)

食べてみたいです
黒壁オムライス&二子山牧場のソフトクリーム興味あります。(笑)
No title
こんにちわ。
狼改め、犬です。わんわん。

タンデムでぬゆわkm?ふわわー。

犬改め、ネコになりそう。みゃー。

No title
首、大丈夫だった?

しかし・・・今更ながらアクティブですね~☆

私、ツーリングどころか、乗ってないからネタありません・・・↓↓
No title
CB1300V-PERってなんですかぁ!!めっちゃカッコ良い♪

ぬゆわkm/hを変換してびっくり。。。華子姐さん…かっ飛びデスねw

それにしてもツーリングに行きたい…orz
No title
御無沙汰しております。
ネットでCB1300V-PERを調べてどんなんか見たいのですが、検索できません。CB1300V-PERってあってますか?

タンデムってよく乗ってられますね。俺は怖くて人の後ろには乗れないです。あっ、あおさんがタンデムでの撮影上手ですよ。色々な方法で撮影してました(笑)
時にはカメラを下の方に持ってったり。後ろから見ててビビっちゃいました。今度教わるといいですよ。
アップ早っ!

タンデムで食べてばっかじゃ、そりゃ~…。

今度はヒモでしばってもらえば、昼間から酒もイケルのでは(笑)?
No title
また琵琶湖に来てる!!!!
水鳥ステーションでは
小鮎の天ぷらが美味しいんですよ♪
とうとう華子♀姉さんもSSに目覚めましたか・・・
極悪や(^人^)


黒壁オムライスってあるんですね(*^o^*)

海も綺麗やし、北陸に移住しようかしら(笑)
No title
富士急で、いっぱい華子さんの話が出たよ!(笑)
気になる~?



おっ!
絶叫マシーン苦手な華子さんがタンデム!?(苦笑)
みつるライダーさん
10月は間にライスクがあるので、泊まりツーは行けないんですが、3日ともガツガツ走ります(笑)
一度ソロでお泊りツーに行きたいんですけどね。
つい誘われればふらっとどこでも参加してしまうので、なかなか時間がとれません。
あ、贅沢な悩みか・・・
ルーキーさん
長浜はもう少し時間があれば街を散策したかったです。
オムライスもなんですが、なんでも親子丼が有名らしいですよ。

ぬゆわ・・・実はタンデムでは2回目・・・(笑)
kawaちゃん
先週はモリモリ走ってモリモリ食べたら、何やら胃が重いです。

そういえばkawaちゃん、よく彼女を乗せて走ってますが、彼女眠くならないんですか?
ずっと後ろってのも意外と大変ですし・・・愛ね♪
両日とも快晴ですね!
いやー相変わらず沢山走ってますね!!
しかも両日ともに快晴だったみたいで、うらやましい限りです☆
10月にも3連休があるようなので、そこでも走りに行かれるんですか??
てつさん
てつさんなら日帰りでも能登ツーOKでは?
おいしかったですよ、海鮮丼。
あ、でもてつさん、メガ盛りでないとダメなんでしたっけ?(笑)
ろくべさん
狼の話、拝見しました。
ろくべさんが速いつうならよほどなんでしょうね。
ひぃ~

速すぎる人と走ってもついていけないし、マッタリだと眠くなるし・・・いやん
白玉ネコさん
これだけバラバラに止める方々もそうお目にかかった事ありませんな。
写真を撮るという事が頭にないようで・・・
HORIーGさん
おはようございます。

眠くならないよう、最後はバリ飛ばし~してもらいましたので、心身ともに今朝はクタクタです・・・(笑)
No title
連チャンツーお疲れ様でした。
能登日帰りは難しいですが、長浜の黒壁オムライスはちょっと食べてみたい…(^_^)/

自分のバイクとはいえ、リアシートでぬゆわkmを体験とは素敵です。
僕は遠慮したいですが…(^_^;)

No title
モリモリ走っておられますね♪

僕もどっか行きたい…
美味しい物も食べたい(>_<)!

最近、走ってても眠くなるんで、
タンデムなんてしたら、爆睡してそうです(笑)
No title
連チャンツーお疲れさま。

天気いいですね~
能登半島はもう1年以上走ってないな・・・
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 さすがは華子♀さん! 土曜日曜連チャンですかひぃ!! ところで、天高く、どれくらい肥えたのかなぁ?
 私は今日(9/27)だけツーしてきましたが、”走る人って、ほんとに走るんですねぇ~”ヒヤヒヤ・ドキドキの一日でした。
 前に狼になったとか言ってましたが、あれは犬を狼と見間違えていた事が判りました。
No title
ソフトクリーーーーーーーーーーーーム!!食べたいです(`・ω・´)シャキーン

バイクはみんな思い思いに止めてますね(`・ω・´) b
No title
走り回ってますね~(^-^)

タンデムのツーリングって・・眠くなるんですね(ーー;)

管理者のみに表示

