05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スザンヌ♀初のお泊りツー&オフツー

2009年09月24日


今年気合が入っているスザンヌ♀


泊まりツーに行きたい!!って事で、なんとわたしが先導で決行いたしました!!


さ、スザンヌ♀行くかいの~

出発



R8~R365を通り・・・




行き先はここだ!

彦根城

彦根城~~~♪


え?滋賀に来るならなんで声をかけない???(みゆさん、ヤンテルさん)



し~ませんm(__)m
なんせ方向音痴のわたしと、お初のロンツーのスザンヌ♀ですから、どこに行ってしまうかわかりませんでしたので・・・(^_^;)




にゃんまげ!!!

ひこにゃん1

じゃなくて、ひこにゃん♪

ひこにゃん2


本当は伊勢参りも行こうと思ってたんですが、なんせコヤツに会いたくて・・・伊勢は断念して登場まで1時間お城の前で待ちました。


やっぱ人気NO.1のゆるキャラはかわいいおすな。


ついでに景色を堪能。

琵琶湖が見えまする。

琵琶湖



今度は琵琶湖を堪能しに行きたいな。



その後四日市のホテルまで高速を使ってひとっ走り。

二人とも観光はまあなんですが、走りたいというのもありましたので、まあ満足して到着しました。




ヒールイン四日市というビジネスホテル。

ヒールイン四日市

うふ♪なんだかムーディーね。

快適なホテルでしたよ~(本当は民宿希望だったが空いてませんでしたのよ)




夜はオバハン二人でホルモンなんぞつつきながら酒盛り。

はい、わたしも冷酒をいただきました。

さけ

酔っ払って撮ったらマクロ撮影になっててボケボケやん。





慣れない渋滞でクタクタに疲れたわたくしは、11時にホテルのベッドに倒れこみ就寝・・・

1日目終了です。






2日目。


シルバーウィークって事で銀さんツーに参加いたしました。


メンバーをご紹介。
左上より、ルーキーさん、キースさん、銀さん、黒姫さん、スザンヌ♀、華子♀

ルーキーさんキースさんバイク
銀さん
黒姫さん
CB400.jpgはなこ

キースさんのバイクすごかったですわ。

後ろに着いた時に聞こえた排気音が「しっぶ~い」って感じ。

ん~男のバイク。




みんなが向かった先はつくで・・・だっけ?

つくで

ここで食べた銀さんオススメのフランク。

ふらんく

ぜっぴ~~~~ん!!!!うまい!!!!ちょーうまい!!!

みなさんぜひ食べてみてください。

もー1回食べにいきたーい!!!!



フランクを食べてマッタリした後は、本宮山スカイラインを走ります。


「ゆっくりなんで構わず走ってもらっていいです」という銀さんの後ろを走らせてもらいましたが・・・




はあ・・・消えたよ・・・orz



楽しい道でしたが、後半は下りのグルグル?


ああ・・・反対からも走ってみたい・・・





本宮山を過ぎた後は豊川方面へ。





ふっふっふ・・・

かどや

あ、銀さん顔出しOKだっけ?





うなぎ・・・

うなぎセット

ぐりふぉんさん、武郎さん、ケァラさん、うなぎじゃ~~(笑)

うなぎ

皮がパリパリでうまうま~~~♪

田楽もきしめんもGoodな美味しさでした。

あのでっかいフランクを食べた後というのに完食。
(あのスリムな黒姫さんはひつまぶしをぺロッと食べたのは内緒・・・)





は~食った食った~~


豊川稲荷でもお参りするかい。

豊川稲荷

やべっ・・・神社だと思って拍手打ってもた(爆)




楽しいツーリングもここまで。

全員高速に乗り、最初のPAでお別れとあいなりました。





さて、スザンヌ♀初の泊まりツーとオフツーはどうだったい?

すご~い楽しかったとの事です。

銀さんはじめ、みなさんにお礼を言っておいてほしいとの事でした。




企画してくださいました銀さんありがとうございました。

お初のルーキーさん、キースさん、お二人ともステキなライダーでございました。

黒姫さん、相変わらずパワフルです(笑)





ひとつ不満といえば・・・






銀さんが普通だった・・・(爆)






走行距離750km

帰宅後最近お世話になってるアグスタさんに、朴葉みそのお土産を渡し(それ、高山じゃん!!)完了。





おまけ。

スザンヌ♀のパイナップルヘア

すざんぬ



 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(54) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
わかったなりよ。
なんじゃらその日はサーキットに行くとか言ってたけど、わたしは行く気ないから、多分参加するなりよ。
No title
琵琶湖ツーは、10月24日だべ。

ヨロシコ(^^)/
詳細は、まだ決まってないから決まり次第、ブログにUPするなりよ。

kenkenさん
翌日も行くっつう事は黒姫さんと一緒に・・・って事になりますが・・・
そうすっと死んでいたかもしれません・・・わーーー!!!

あ、フランクは行きた~い♪
ぐりふぉんさん
ぐりふぉんさん・・・うなぎいっぱい食べてるじゃないですか・・・
足りないんですか?(笑)

九州行きたいですね。
いつかは四国、いつかは北海道、いつかは九州。
ども(^^)/
てっきり翌日 サプライズで来てくれると期待したのに…(つ.T)

次回 フランク来る時はお供しますので!!o(^^)o
うなぎ…(´;ω;`)
うなぎ…
ウナギ…
鰻…

(T_T)←福岡県柳川で、鰻の蒸籠蒸しを食べそこねた奴。

でも、やまなみハイウェイを快走できたので最高でした。

華子さんもチョロさんを連れて、是非、九州にお越しください。
みゆさん
ひこにゃんは待ち伏せしましたから。
伊勢よりひこにゃんでしょ(笑)

え?フランク?
道サッパリ…
┗( ̄∇ ̄;)┛
にしかぜさん
フランク行きましょう!
銀さんがまた案内してくれます!(笑)
わたしは次ひつまぶしいっときます。
K-1さん
調子はだいぶ戻ってきました?
乗りたいつうなら元気だね。
ヤンテルさん
ぬわに!
10月のいつですか?

行くか!琵琶湖!
ジョージさん
ワカチコ♪ワカチコ♪

あ、ちゃう?
ケァラさん
うなぎもなんですが、フランク!
絶対おすすめです。
大きくてひつまぶしまでチャレンジできませんでした。
でもあの人は…(笑)
てんちゃん
ドライブルート検索したら300kmなかったですよ?
泊まりならいい感じでしょ。
行けませんでしたけどね
チョロさん
すみません。
北陸組として恥をさらしてきてしまいました(;_;)

スザンヌ♀と二人束になってかかっても魔王様にはかないませんorz
No title
確か華子さんが琵琶湖に来る日は
私は用事があったので・・・
逆に、今度そのフランクのところへ
華子さんに先導していただきたいです♪
ひこにゃん見れたようでヨカッタですね(*ノωノ)

どうも、失礼いたします。
これが噂の「ひこにゃん」なのですね。
よく見ますと、
華子♀さんのカメラにしっかりと反応しているではありませんか!
足元のお土産用の紙袋と言い、
「ひこにゃん」、なかなかのやり手と見ました。

それと、個人的に黙って見逃すことができない食べ物が…
た、食べたいのです。。


では。
おはようございます
ルーキーさんに会われたんですね♪
僕も、丹後半島の前日にお会い
しましたよ(*^ー^*)

みんな繋がってるんですね♪

『行くかいの~』って北陸でも使うんですね♪


あ~走りたいな・・・
No title
四日市でしたか・・・
あまりのショックに読み間違えた

10月に琵琶湖ツーするよ!
スザンヌさんも誘って是非、参加してください。
No title
ガラガラ(音)失礼しま~す!

スザンヌさん、だいぶ華子♀さんに似てパワフルになってきましたね~ 

ところで、立ちゴケを最近しなくなって忘れたかもしれませんが、
カウルの傷を多少でも目立たなくする技をご伝授願いませんでしょうか? 
ワカチコ♪ワカチコ♪っていうのは無で・・・
No title
あはは…
鰻満喫できました?(笑
今度は銀さんの召しあがった「ひつまぶし」が食べたいケァラでした^^
No title
何か、滋賀から伊勢って簡単に言ってるところがすごいです。

さすが姉さん。
一回の走行距離が違いすぎます(笑)
No title
スザンヌ、初めてのお泊まりツ~だったのねっ♪
段々、華子♀ワールドに染まりつつありますねっ♪
来年辺り、2人バイク乗り換えて、カチ飛ばしてるんじゃ~
ないでしょうか?(^^)
もも吉さん
あの階段は結構厳しかった~!!
おばはん二人(スザンヌはちょいと若いが体力がない)でひぃひぃ言って登りました。
が!ひこにゃん見れたから~疲れも吹っ飛びましたよん♪
キャラメルマンさん
簡単な話です。

キャラメルマンさんが金さんになればよいわけです。
桜吹雪ぃ~~~!!
kawaちゃん
ふっふっふ・・・隠密行動だったので。

kawaちゃん今度フランク行っとく?
道わからんけど、きっと銀さんがまた連れていってくれるはずです。

マジあんなの他にはありませんね~極うま!!
たつさん
どなたかと思ったら旧たついち朗さん(笑)ではないですか。
いや~姫路は遠かったです(爆)

銀さんはスマートな走りですい~と消えていきました。
いや~ね~
白玉ネコさん
いや、スザンヌ♀は一緒に免許とったヤツで・・・

ひこにゃん、めっちゃかわいかったですよ。
頭でかいけど。
昔なら並んで写真とか撮れたんでしょうね。
残念!
黒姫さん
昨夜、銀さんのブログで読みましたが・・・

どんだけ食べるんですか!!その身体のどこに入っていくんですか!!
黒姫さんとのツーリングは危険だ!!(爆)
ゆうたさん
>チームろくべの護衛

・・・・・・

ゆうたさんは突然オオカミになるからダメです。
(あ、勘違いしそうなフレーズ♪)
ろくべさん
いや~そうですか~?
それじゃ護衛お願いしようかしらぁ~♪

四日市でなくてよいので、その辺走る時またお声かけてください。
風さん
ひこにゃんかわいかったですぅ~♪

あ、風さん、タヌキのとこ行きたいので、今度お願いします。
No title
彦根城に行ったんだ。
彦根城の階段が足を踏み外しそお
で怖かった覚えがあるのですが、
大丈夫でした?

スザンヌさんファンキー!
こんばんは
楽しそうですね~。

ってか・・・

銀さん普通だったんですかっ!(笑)

来年のGWまでに、金さんという仲間を見つけ出さないと…

ですね!(笑)


鰻・・・

食べたいです・・・。


皆さん、楽しいシルバーウィークを過ごされたみたいでなによりですね。(笑)

No title
あら!お姉さん彦根まで来られてたんですね(>_<)
呼んでくださいよ~(-_-;)

次の日のフランクツーは仕事で無理でしたが(涙)
でも、伊勢神宮より彦根城でよかったと思いますよ♪
お伊勢さんは、参道の橋の架け替え工事がまだやってとおもいますので(^^)v

フランクもう一度食べたいとおっしゃるなら、今度僕を連れてってください(^o^)/
No title
>ゆっくりなんで構わず走ってもらっていいです

 なんていうヒトは大抵速いんですよ~(ーー;)

 一足先に銀さんのところで記事を読みましたが… 姫路まで行ったって~??(笑)

 驚かすの上手いんだから(爆)
No title
華子♀さんの先輩っぷりに感動しました(´;ω;`)ウッ…

フランクはそんなにでかいのですか!?

ひこにゃんかわいい(〃ω〃)ポッっ
楽しかったです
ご一緒できて嬉しかったです。

私の憧れのひとこと・・・。

それも可愛く「もうおなかいっぱいだからだれか食べてくれませんか?」です。(笑)

おつかれさまでーす。
そうかそうか。よかったよかった。
下道で琵琶湖まで?すごいです。
やるなあ。チームろくべの護衛についてもらおうかな?
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 四日市まで、美女二人旅!? そりゃ危険すぎる。何もなかったから良かったものの・・・、こんどこんな企画があったら、チームRokubeのメンバーを護衛につけさせましょう。(笑)
No title
琵琶湖ツーの下見お疲れさまでした(大笑)
次、滋賀県入りするときは事前告知頼みますよ♪

ひこにゃんに群がる人・・・
すげぇな(笑)

HORIーGさん
HORI-Gさんもお疲れ様でした。
なんか大食らいツーって聞いたんですけど。
さて、ツーレポ見に行くかな。

750kmはらくらくよ~♪
でも渋滞になれていませんのでね。
きつかったです。

>前記事にコメント
あれ?間違って消したかも?あとで確認してみます。
みつるライダーさん
あーびっくりした!!
お里へ帰られていたんですか?
天気は良かったけど、渋滞すごくありませんでした?
もう慣れないので緊張しまくりました。
ルーキーさん
今回のツーリングではお世話になりありがとうございました。
後ろについていただいたんで、安心して走れました。
噂のルーキーさん(笑)にお目にかかれて光栄です♪

こちらもリンクを貼らせていただきますね。
ゴリさん
琵琶湖はあまり見れなかったんです(がっかり)

スザンヌ♀が「姫路城」と言った時の銀さんの顔ったら・・・(爆)
銀さんこれで3度お目にかかりましたが、仕込みは1回だけなんですけどね。
インパクトが強烈過ぎて、ついつい期待を!!!(笑)
ヤンテルさん
四日市よ四日市(八日市はどこにあるんだ?)

すいませ~ん。
なんせ予定変更ざらにある二人ですので、お約束も危険な状態でしたので、今回はひっそりと滋賀を縦断いたしました。

琵琶湖見たいのでまた近いうちに突っ走っていきます(*^^)v
銀さん
あ、すみませ~ん。
パンツの1枚でも転がしておくんでした~♪

ベイツのジャケット(でしたよね?)もお似合いなんですけどね。
やっぱ、ほら、ねえ・・・うっふっふ・・・
No title
お疲れさまでした。

前日は黒姫さんとご一緒してました(^O^)v

フランクに鰻ですか・・・
旨そう。
でも泊まりツーで750kmじゃ華子ねえさんにしてはもの足り無いんじゃ・・・(笑)

ちなみに前記事にコメントつけたつもりがついてませんでした・・・orz
自分も滋賀にいました?
お久しぶりです!
自分も滋賀県にいましたよ~。
って、東京~大阪間の途中で通り過ぎただけなんですけどね (笑。
この連休は天気もよかったし、気持ちよく走れましたよね^^
もしかしたらどこかですれ違っていたんですかね??
お疲れ様でした。
遠路はるばるお疲れ様でした。女性の参加者が居てると、やはり華やかさが違いますね(笑)

また、ご一緒する機会があれば次回は夫婦で参加するつもりですのでヨロシクです(*^^)v

「好きにして」と書かれてますので、これを機会にリンク貼らせて頂きますね(笑)
あらまぁ
琵琶湖ツー待ちきれずに自分で行かれたんですね?(爆

銀さんのところで見た
「姫路城に行った」にはビックリ&大笑いしました。(シツレイシマシタ

ほんと銀さんとのツー楽しそうですね。
それにしても普通が許されない銀さんが不憫です。(笑
No title
なんだよ、なんだよ

彦根に来て八日市に泊まったって!
八日市から家まで30分も有れば来れるのに。

言ってくれれば、格安でお泊いたしましたのよ。我が家に!


ひこにゃん、どうでした?
前から、見たいって言ってましたもんね。 やっと、実現。

次、来る時は言ってくださいね。
華子さんに渡したい物があるから。 
大したもんじゃないよ。

「だったら、いらない」って言わないでね。
いろいろありがとうございました♪
ホテルの部屋の写真で、写っちゃいけないものが写っていないか、目を皿のように見た自分に嫌悪感ですorz

あのぅ、普通にジャケットに革パンで文句言われるなんて(ToT)(爆)
くみちゃん
コメントはやっ!
てか、夜更かしですな(笑)
機会作って泊まりツー行きましょ。

いや…くみちゃんも消えるな…
No title
こんばんは。
な~んだ、すごく近くまで来てたんだぁ☆
でも、私仕事でしたけど。

でも楽しかったようですね!
私もお泊りツーリングしたいなぁ♪

管理者のみに表示

