07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イタリアーナ

2009年09月19日
今日はついにこれに乗った!

20090919235018












人に後ろを着いてもらいました





山中~瀬女まで。




ひぃ


ミラーに映る赤いぼでーがプレッシャー


水温計が上がるから速く走れとプレッシャー






なんとか谷峠まで先導する任務完了…







谷峠~瀬女までアグスタさんが先導。











ε- (´ー`*)フッ











また消えたよ _| ̄|○











連休前バタ×2してまして、なかなかみなさんのブログにお邪魔出来ませんでした。




癒しの時間なのに…ブツブツ…





明日はスザンヌ♀と彦根経由伊勢参り~♪


明後日はシルバーウィークなので銀さんツーに参加!






のため、戻りましたらみなさんのとこお邪魔しに伺いま~す。










いってくら~(^^)/~~~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
みつるライダーさん
かっこいいですよね。
今は会社のPCの壁紙にして見とれています。

わたしは乗れないなあ・・・無理だ・・・
No title
アグスタかっこいい~
国産車には出せない独特のエンジン音がすきです☆
一度でいいから走らせてみたい…
ろくべさん
お伊勢さんは・・・いけませんでした・・・(笑)
あら!きゃぷてんのツーリングいつでしょう。
日程が合うようなら参加しようかな。
しかし毎回すごい台数ですね。
ヤンテルさん
え~正直なところ最近身体が足りません。
パワーは有り余っているんですけどね(笑)
ひろしぇさん
あ、出たな?(笑)
渋滞は慣れてないからわたしら二人には結構厳しかったですわ。

来月ライスク一緒に行く?
くみちゃん
あ、くみちゃん。
すいまてぇ~ん、ちょっとプライベートでバタバタしてまして~

書いた書いた~い。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 華子♀さん、かなり遊びまわってますね。
 ところで、お伊勢さんとかのレポートが未だなのは何故?ひょっとして、さぼってるのかなぁ?
 ところで、きゃぷてんの秋ツーご存知ですか?今回も40台くらい集めるつもりらしいですよ。
No title
こんばんわ。

華さんも色々とお出かけで体が足らんのちゃう?

お互いに気を付けて遊びましょ。
No title
連休楽しかったようですね。
天気もよかったのでうらやましい限りです。(渋滞は嫌ですけどw)
No title
おっ☆動いたね・・・華子♀姉さん。
もぉ~何やってたんですか♪
早く教えてヽ(*^^*)ノ

今度はちゃんと読むから~☆
kenkenさん
だ~か~ら~
乗ってないーーー!!!(笑)

乗ってたとしても・・・インプレなんぞ書けませんて(爆)
キャラメルマンさん
それが・・・今回は・・・銀さん・・・普通・・・
燃え尽きたんでしょうかね?(笑)
常時狂似さん
平日は仕事ですが、休日はバイクで忙しいのです(笑)
放電できたかい?
武郎さん
ミラーに映るでしょ。
気をつかって離れてくれていたんですけど、かなりドキドキしてました。
ゴリさん
ゴリさーーーーん!
乗ってな~~~~い!!!(笑)
フランク美味しかったですよ(^_^)v
ゆうたさん
ただいま!!
スザンヌ♀あれから結構上達しましたよ。
が、先導は絶対してくれません・・・(笑)
白玉ネコさん
アグスタは気軽にまたがるのもちょっと気が引けますね。
足短かいし蹴飛ばしそうだもの。
kawaちゃん
kawaちゃん・・・わたしが抜かす・・・それはありえんね・・・(爆)
くみちゃん
ちゃうちゃう~~!!ちゃんと読め~~乗ってないぞ~~~

くみちゃんはサーキット走ってるでしょ。

こういうのうらやましいぞえ(自分が走りたいとかいう事でなく)
チョロ((♀))さん
そそ、ぼーっとしてたら更年期になりまっせ。
(忙しくしててもなる時はなるが・・・)
ま~さん
ただいま~無事帰りました~
ま~さんはどこかツーリング行かれたでしょうか?
てつさん
渋滞のうえに運転し慣れない方も多いようで、急にブレーキかけたり方向指示出さなかったり・・・
ヒヤヒヤしました。
やっぱり渋滞はイヤですね。
ゆっこさん
ゆっこさんは連休楽しまれました?
キョロちゃんとどこか旅行かな?
たついち朗さん
どうも周りはちゅど~んって人ばっかりで、頑張って着いていきたいとこですが、むりむ~り!(笑)
パニックだけ起こさないように気をつけてます。
ども(^^)/
アグスタに乗ったんですか!?
どんな加速じでしたか?
どんなコーナリングでしたか??
どんな…

クドイ?!(~~;


ツーレポ楽しみにしてますっ!!o(^-^)o
No title
こんんばんは~。

シルバーだけに銀さんねっ!

うまいっ!!(笑)


私も参加したかったな~。

翌日結婚式に参加しなければならなかったのですが、この天気なら、バイクがあれば参加させてもらっていたかもしれません!!

しかも、銀さんに会えるなんてっ!!

今回はどんなサプライズコスチュームが待っていたんでしょうか?

ツーレポ楽しみにしております!
No title
華子♀さんも忙しいのですね~

でもちゃっかりバイクには乗れてるし・・・

さ!俺もそろそろ放電しないと。。
No title
確かに、あの赤いの来たらプレッシャーでしょうね。

ん?
なんか聞いたことあるフレーズだなぁ(爆)
アグスタちゃん
MVアグスタ乗りやすかったでしょ!?
私も試乗会で遊んでしまいました。(爆

銀さんフランクツー
気をつけていってらっしゃーい!
No title
いってらっしゃーい!!
お気をつけて!!
いえいえ華子さんではなく、スザンヌさんに。華子さん先導お疲れ様です。明日も?がんばってね。
No title
止まっているのにまたがっただけって落ちかと思いました(´・ω・`)ショボーン
No title
また消えた…
と、よく聞きますが、実は華子♀姉さんが抜かして消えたとか…?
(爆)

楽しんできてくださいね☆
お気をつけて~(*^_^*)
いったぁさ~~~い☆
アグスタ乗ったんだぁ・・・。
いいなぁ~。

まっ、それはいいとして・・・、ツーリング楽しんできてね!

最近、ツーリングしてないなぁ・・・。
No title
おおっ~。やはり乗ってますねぇ~。
チ~ンとしてたら更年期になるから
私も乗りまくろ(笑)
気をつけて
いってらっしゃぁ~い!!
ツーリング三昧ですか?

うらやまし~

でも、あちこち渋滞のようですので、ぶつけられないようにね~
No title
世間は、5連休ですね♪
お天気よさそうだし、楽しんできてくださいねぇ~
No title
 あら、珍しい方面においでですね(^^) 今日も速い方々と走られていたんですね。

 どんなに速くなっても事故しちゃダメですよ~ って一応自分にも言い聞かせてます。

 連休もお気をつけて楽しんで来て下さいね(^-^)/

管理者のみに表示

