05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はっ(@ ̄□ ̄@;)

2009年09月06日
このバイクが走るつう事で

20090906191608








見た~い♪




早起きして瀬女に向かいました




朝早いとツナギを着たお兄さんがたがゾロゾロね…






あー!FAZERちゃんが乗っとられた

20090906192021









友人の旦那でした。
( ̄∇ ̄)

FAZERちゃん乗りやすいって♪











で、その後、AGUSTAの後ろに着いて走ってみました















そりゃ~華子♀ねえさん、ちょー気合い入れまくりよ



















コーナー3つ目には消えてました。

見れんがな…_| ̄|○













気合い入れ過ぎて130kmでヘトヘト。







そうそう思い出しました。



 


アグスタの方はわたしが見た~いってんで、一緒に走ってくれたんです。



かる~くね。



アグスタの排気音が聞きたいと言ってたおじさまが、途中わたしを抜いていきましてね。











アグスタの方はそれをわたしと思い込み…











お!着いてこれるんか!











とスピードが上がり…











音を聞きたいおじさまはまた後ろを着いて行き…









お!まだイケるか!









さらにヒートアーップ!










音すら消えた












んなの着いていけるかーー!
(`Δ´)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
くむさん
くむさ~ん・・・わたしには無用の長物どころか~カスリもせんですわ。
FAZERちゃんでさえ持て余している今日この頃。
400に換えようかしら。
yoshid@さん
ちっがーう!!見た目とちっがーう!!
でもなあ・・・バイクも全然違うんだよなあ・・・(笑)
No title
アグスタ??超高級車ですかっ!?
フェザーでも十分使い切れてない僕には無用の長物…でも一度は乗ってみたいものですw
No title
おじさんと間違われるって・・・(笑)
チョロ((♀))さん
そんな事言ったらスザンヌ♀が「あんなんしたい」とか言いだすではないですか(笑)
チョロ((♀))さん知らなかったら、わたし近寄れないわ・・・(爆)
くみちゃん
ちゃんと読め・・・(笑)

PC復活しましたか。
では早速ダーッシュ!!
ん?
>>「黒いCBRでナンバー変なとこ着いた、えれ~(スゴイ)バイクの女見たわ」


誰?(--:)そんな失礼な事、言った人!
変じゃない!あれ!普通~です(笑)
常識を覆す女よりv-389
ひょっえ~~~☆
華子♀姉さん、アグスタとバ・ト・ル・・・??

(ちゃんと読めってか??)

先日は会えて本当にうれしかったです♪

冬が来る前にまた行きたいと思います。

そんときはよろしく!!

今日、PC復活しました。
そちらもよろしくね♪
チョイ不良Zさん
ちょっとバトってみました





またウソつきました。
ごめんなさい
ありゃ~華子さん凄いバイクとバトルしてはりますね!(笑)
ゴリさん
スザンヌ♀は跨がってましたが、わたしは…見るだけだなこりゃ。
┗( ̄∇ ̄;)┛

200万て…FAZERちゃん2台買えるし。
白玉ネコさん
実はわたしこのバイク知らなかったのよね(笑)
MVアグスタ
良いバイクですよ!

でも日本人の体型にはちょっとなんですが・・・
足長くないとしんどいですよね。(笑

今750ccの中古で200万位で売ってますよ。
是非1台どうですか?

ほんとに乗りやすくて良いバイクです。

ちなみに東京では試乗させてもらえますよ。

あっちなみに立ち転け一回で数十万円の修理代いると思います。
No title
アグスタはこの前夢で見ましたよ(`・ω・´)シャキーン
武郎さん
え?こっちにくれば多分乗っていいよ~って言いますよ。
あ、そういうことじゃなくて?
Masaさん
ちゃちゃっとネットで検索しました。
オロネロっって、漆黒の宝石って、書いてありました!!

日本入荷数3台予定(既に2台成約済み)

これこそ絶対お目にかかる事はないだろうなあ・・・
K-1さん
おはようございま~す。
瀬女はいつでもど~ぞ。
あの日は平日でしたから閑散としていましたが、日曜は入れ替わり立ち替わりバイクが来ますよ。

わたしはいつも置いて行かれますが((+_+))
銀さん
ええ!フェラーリですか!!
ちゃんと聞いてないから不明ですが(笑)

FAZERちゃんに・・・

わたしのバイクより、マフラーの方が高くならんでしょうか?
No title
見たことはあるが、一生触れられないバイクですかね。
おはようございます(^-^*)/
瀬女かぁ~(*´▽`*)
また行きたいな~♪

K-1も追い回された事なら、結構ありますよV(^-^)V
No title
アグスタってフェラーリの音がするんですってね。
一緒に走ったときは僕が前だったから聞けなかったorz

フェーザーちゃんにもあのストレート4本出しが付けられるみたいですよ☆
R1についてるの写真撮ったことありますもん。
HORI-Gさん
アグスタの方は真面目に「これ乗っていいよ」と…

あんなん走り出す事すら出来ません。
(;_;)
わたしの足の短さをわかってない方のようです。
Masaさん
えー!ビモータってそんな高いの!
それはMasaさんが乗りたいくらいだから、なんか特別なヤツとか?

アグスタの音…聞こえましたがそれどこでなく…
No title
鉄人の華子ねえさんが130kmでへとへとってどんな気合の入れ方ですか?

アグスタカッコいいですよね~(^-^)

一度くらいは乗って見たいバイクですね。
チョロさん
まあ!何を言ってるんですか♪
さ、今年も越冬しますよん♪

あ、思い出した。

この辺の女性バイク乗りの話してたら

「黒いCBRでナンバー変なとこ着いた、えれ~(スゴイ)バイクの女見たわ」

って


チョロさんやん(爆)
やっぱり乗っていましたか~(笑)
バイクに乗らない週ってないでしょぅ↑華子さん(^▽^)

冬がキタら抜け殻みたくならないでネッ!
てんちゃん
そうそう、後ろからつついてコケたりしちゃヤバいもんね~




ウソです。
ごめんさい(T_T)
たついち朗さん
いや~毎回肝心なとこが見れてないですからねえ。
意味ね~(*^▽^*)ゞ

瀬女に来た事あるんですか?
石川のバイク乗りはいつもここが集合場所ですよ~
No title
ビモータと同じで、庶民には、縁もゆかりも無いバイクですね(笑)

消えたんじゃなくて、もしこちらが追突したら、修理費が高いから、あえて追わなかったんですよね(笑)
ジョージさん
あ!今日紺ブサもいましたよ。
やっぱりカッコいいね♪
おりゃ~世界一速いで~って風格!

20kmでヘロヘロ?
何言ってんだあ?(笑)
ろくべさん
わたしが走ってる分、みなさんも走ってますからねえ。
はあ…いつまでたっても追いつけないorz
No title
 瀬名高原もバイク多いんですね~ スノボでしか行ったことないから全然知りませんでした(;^_^A

 気合入れて楽しまれてきたんですね(^^) 次会えるときは華子♀さんどれだけ速くなっているのか…( ̄_ ̄|||)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 AGUSTA!? よくわかりませんが、速そう。
 このところの稽古で、華子♀さんがかなり速くなってるんじゃないかと危惧しています。華子♀さんが、私を置き去りにする日が近づいているのでは?
No title
かっこいいバイクですね~

隼といい勝負?

華子さんが130kmでへとへととは珍しいですね!!かなり攻められたご様子で。。

自分は20kmでへとへとですが・・・
kenkenさん
はい、珍しいでしょ。
わたしがこれだけなんて。

ホントね~丹後ツー並みにヘロヘロになりましてね(笑)

今度は追いかけられるようです。

見てもらおうかと。
へっへっ( ̄∇ ̄)
ども(^^)/
へ!?
これで終わりですか?!w('o')w
ゼファーさん
えー!乗ってたんですか!
これお高いですよね。
こんなん乗れんわ~って言ってたんですが。
No title
お~アグスタではないですか

昔これのネイキッド版ブルターレにのってましたよ

このバイクの加速は凄かったなぁ
kawaちゃん
違う違う。
一つ目のコーナーで間が空き、二つ目で点になり三つ目で消えてたんですよ(笑)

排気音だけかすかに…
No title
あきらかに速そうなマシン…(汗)
それにコーナー3つ着いて行く
お姉さん(>_<)
僕は出だしでチン~…

お疲れ様でしたm(__)m

管理者のみに表示

