03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つわものどもが夢の後・・・

2009年08月29日
ああ・・・先週の今頃は宴会で盛り上がっていたんだなあ。



武郎さんが作った焼きそばやら、ハイタさんが作ったペペロンチーノ、美味しかったなあ。
作り方しっかり見ておけばよかったわ。


いつか再度嫁に行った時「あなた~わたしペペロンチーノが得意なの~♪」なんて出来たのに(妄想)




今回お会いした方々が撮られた写真の数々。

ちょいと気になる写真が出てきたので、回想録としてちょっと載せてみた。
(みなさま~お写真いただきました~)




まずはわたしだな、こりゃ。



よく「小さいのに大きいバイク乗ってるね~」とよく言われるけど、背丈は小さいけど横幅は頑丈なつくりなので、なんとかなっています。



で、今回走っている姿を写真に撮ってくれた方がいらっしゃいました。




はあ・・・たしかにわたしよく頑張ってるね・・・

そばの城


足みじかっ!頭でかっ!!

こりゃ~みんなに言われるの無理ないわ。

前を走る黒姫さんなんかすら~っとしててかっちょいい。



ぐあー!!く("0")>なんてこった!!




まあ嘆いていても今さら背も足も伸びることはないのであきらめよう。





つぎ見つけた写真は武郎さん。




ねえ、武郎さん、このポーズってもしかして・・・

武郎さん




「武郎のここ空いてますよ」ってやつ?

言ってくだされば隣に座りましたのに。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





そいでね、こんなのもみつけたの。

securedownload.jpg


え?なに?宇宙人の襲撃でもあったんですか?

なにげにイッコさんが異常にノリいいような?


( ̄∇+ ̄)vキラーン





夏なんで髪型を変えてみました。

アフロ


次回は上々人さんとペアで写真撮ろうと思います♪




まだまだ写真いっぱいありますね。

しばらく退屈しないですみそうです。








余談ですが・・・





銀さんのブログにわたしの目が茶色いって話が出てました。

最近はカラーコンタクトがあるので、あまり聞かれなくなりましたが、昔はよく「なんで茶色いの?」と聞かれました。







ええ、実はわたしハーフなんです。










母は純粋な石川県民ですが


















父は根っからの福井県民です。














しっ!みなさん他の方には内緒ですよ ( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ









お風呂入ろうっと (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
くむさん
> えぇっ!!男と女のハーフだったんですか!?

び、微妙な表現ですな。
合ってるような違っているような???

茶色い目で子供のころはさんざんからかわれて、ちょー泣き虫っこでした(マジで!)
だから今根性ついてるんですけども~(笑)
No title
えぇっ!!男と女のハーフだったんですか!?

あ…僕は九州と中国地方のハーフです…
まぁ期待通り体型は超胴長短足ですがw


しかし茶色い目ってカッコ良いですねw
きりやまさん
本人はかなりいっぱいいっぱいで乗ってます。
ブラインドが怖い~下りが怖い~Uターンできない

ああ…もっと華麗に乗りたい…
No title
華子さんの乗ってるお姿
ほのぼのとして、情緒があるライディングではないかと感銘致しました^^
武郎さん
応募者多数うぅ~?
本当かなあぁぁ?(笑)
結局あれは何してたんですか?
で、バームクーヘンは?(笑)
No title
言われると、そういえば茶色でしたね。うん、ハーフ…なんか古っ!!(爆)

あっ、春日のじゃなくて、武郎のここ空いてますよってやつですね。華子さん立候補ですか。応募者多数なんでね、選考の結果はしばしお待ちを。
もも吉さん
小道具は二人の方のみ持参だったんですけどもね。
みんなノリが良すぎて(笑)

目は茶色いですよ~本当によく言われます。
昔は大嫌いだったんですけどね。
なんか顔がしまらなくて、真っ黒の瞳に憧れました。
ないものねだりですね(笑)
ぐりふぉんさん
う~ん・・・クォーターとは・・・なんかそっちの方がかっこええではないですか。
負けられない!と思っても祖父ちゃん祖母ちゃんはやっぱり福井と石川だしなあ。
敗北かorz

ぐりふぉんさんバームクーヘン送ってください♪(笑)
ケァラさん
こう見えて被りもんのエキスパートですので、出されたものはなんの躊躇もなくスパッと被ります!
顔が見えないのは自己主張できないため、NGとさせていただきます(笑)

関東組のみなさんは遅くなったようですね。
でもみんなバームクーヘン食べてるし・・・
ろくべさん
アフロはゆうたさんかtakumarinさんにお譲りしようかと思っているんですが、ほら、お二人なんか異国情緒っぽい(笑)
ちなみにアフロを被った時に鳴らす、ビートマシンというものも持っています。
ろくべさんセットでお貸ししますか?
こんばんわ
かわい~
アフロ似合ってますよ。
他にも小道具があって楽しいさが
伝わってきます。

目が茶色だったんですね。
今度見せてもらおっと(笑)
No title
おいらも鹿児島と長崎のハーフですよん。

ん?母方のじいちゃんは東京出身だって言ってたな…

なので、長崎と東京のハーフの母と鹿児島の父の血を引くハーフって事でwww
No title
キャハッ(。→ˇ艸←)
ぃやぁ~。。。
その瞳の色、純血ではないと思っていましたが、石川と福井のハーフだったとは…(笑

関東組の後ろ姿画像は…
渋滞に疲れて壊れた図なのです(笑

アフロ、似合ってましたょ!
次はどんなヅラを用意してもらいましょうかね?
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 いやぁ~、華子♀さんって、ハーフでアフロだったんだ! 私が今まで見てたのは、かつらだったんですね。是非、今度、アフロ見せてくださいね!(爆)
みゆさん
ん~丸いメガネ持ってないしなあ(わかる人にはわかる)

これは上々人さんからお借りしたものですが、同じの持ってましてね。
あと銀色のシャギーもあります。
y( ̄∇ ̄)y
No title
アフロいいですね。
今度、それ被って「ハンパねぇ」って言って下さいね( ̄ー ̄)
決して「まいにち~まいにち~ぼくらは鉄板のぉ~♪」
などと歌ってはイケマセンよ!
チョロ((♀))さん
ふっふっふ・・・かぶり物は昔から得意分野です。
自前でも色々持っています。

> しかし、段々と崩れていきますねぇ華子さん(笑)
チョロさんもお誘いいたしますわね♪
白玉ネコさん
血統付きのネコ・・・本当かあぁ???(疑)

足の長さは超上げ底ブーツでごまかしているので、周りにはばれていません。
へっへ・・・
つうか、これないとスタンドも払えないのよねえ。
うっわぁ!
武郎ちゃんの背中デカッv-405
それに、華子さんのアフロヘアー
最高にかわぃぃッす(マジッ)
しかし、段々と崩れていきますねぇ華子さん(笑)
No title
ハ、ハーフだったのですか!━━━━(・ω・` )━━━━!!

じゃあ、足が短いのはしょうがないですね(`・ω・´) b

私は血統付きのネコです(`・ω・´)シャキーン
黒姫さん
あ!黒姫さんだ♪
先週はお世話になりました。

黒姫さんこそスリムなボディで北海道ソロツーなんてスゴイです。
お話聞いてなんか嬉しくなってね~
同世代で元気な人に会うとわたしも元気になります。
負けちゃおれんぞ~って。

ぜひまたお会いしたいです。
社長さん
そうそう男と女の…

ちっがーう!

わたしが男ならちょーヘタレですね。
ゆうたさん
え?似合いますぅ?
(〃_〃)ポッ

美容院行ってこようっと。
ふんふん♪
銀さん
イロモノ?
銀さんのはエロモノよね。
うふ(^m^)

わたしよく目が悪い?って聞かれるんですが、銀さん目悪いです?
kenkenさん
走ってる写真なんてなかなか撮ってもらえないから嬉しいで~す♪

実物がもうちょっとカッコよければなあ…
にしかぜさん
わたしもFZ6に乗ってる人をあまり見掛けません。
ううう…不人気車(;_;)
よく走るし乗りやすいのにぃ。

横浜近いですよ~
近年行ってないけど、大好き街です。
キャラメルマンさん
武郎さんの背中はひろ~く、頼もしく思えて惹かれたんですが、その左手はなんだ!と突っ込んでしまいました(笑)

茶色い目を見て、よく眩しいでしょ!と言われますが…う~ん…他の人がどんなもんかわからん…(笑)
kawaちゃん
あらん…お上手

こんなノリノリなツーは滅多にありませんね。
なんでこんなメンバーが集まったやら(笑)
HORI-Gさん
え!HORI-Gさんのあのラブリーな嫁様はハーフなの?
ひゅ~カッコいい
K-1さん
あら~ジャケットそうなの~
武郎さんにピッタリですごく似合ってましたよ。
武郎さんあのジャケットでバイク乗ると、ババーン!って迫力ありました。
No title
レポ楽しませていただきました。

みなさんの写真思わぬ角度からのものがあったりして楽しいですね。

華子さんはあんなにちっちゃな体でおおきなバイクをあやつるなんてすごいですよ。

私はおっきなボディーをあやつりきれずHONDAさんがちいさなボディーでおおきな排気量のバイクを作ってくれるのをひたすら待っている女ですから・・・。(笑)

2日間いろいろありがとうございました。

とても楽しかったです。







No title
ハーフ・・・ですかぁ~・・・

あのぉー、男性と女性の中間的なやつですよねぇ・・・

えっ、違ってます?

失礼しましたぁ(爆)
No title
華子♀さん。ナイスな髪型です。

みなさんハッチャケテいますね。
楽しそう。
そのチャームポイントのルーツが華子♀さんの出生の秘密にあったとは!

……、って何がハーフぢやあ!
一瞬信じかけた…orz
(TへT)くぅ~、お姉ちゃんのウソつき~。

記事の展開がイロモノちっくに変わってきてません?(笑)
ども(^^)/
えぇ~っ?!
ハーフだったんですかっ!!w('o')w

っとベタな食いつき…


ず~っと華子さんのお尻のしゃ…
ゴホゴホ…フォームの写真撮ってましたが、
予想以上に離れており分かりにくいですね……orz
どうも、失礼いたします。
ゼファー750のにしかぜでございます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。。

FZ6も、実際に走る姿を見たのは初めてかも…
なぜか周りにいないのです、
YAMAHAさんのオーナーが。。

ちょっと遠くてなかなかご一緒できないかも知れませんが、
またの機会を楽しみにしております。

では。
No title
こんばんは~。


えっ!!


ハーフだったんですかっ!


ってか近っ!!(笑)



普通なら北海道と沖縄やないか~いっ!!(爆)

しかし、本当に「茶色いお目目」でしたね~。

直射日光に弱いんじゃないですかね?


武郎さんの写真が、すごく哀愁が漂っているように見えたキャラメルマンでした…。

もう、秋ですね~。
No title
写真見てるだけで楽しい
ですね(^^♪
でも、もう一週間になるんですね(>_<)

また皆さんに会いたいな~☆彡

目の色、ステキです(^^)v
No title
ぐわっ・・ハーフ羨ましい・・・

私、父も母もしまなみ人ですので生粋のしまなみ人です(笑)
あ、相方さんはマジハーフで空けど(^-^)v

写真って見返すときが楽しいですよね
こんばんは(゜▽゜)/
あれから、順調に回復へ向け進んでおります。


武郎さんのジャケット、K-1では、サイズが大きすぎたので武郎さんに譲ったモノなんですよね♪

武郎さんに上げて大正解でした(-^〇^-)

管理者のみに表示

