03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会 in 長野県天龍村 に参加したぞえ

2009年08月24日

楽しかったですね~キャンプツー。
今回は女性陣もいっぱいいましたしね (^ー^* )フフ♪

はい、今回はイッキ書きしますので長いです。


TS3G0505.jpg
黒姫さん
スラッとスリムなお身体で、なんとソロで北海道まで行っちゃってるパワーの持ち主!

TS3G0501.jpg
いっこさん
あんよがなが~くてバイクに乗るのも上手なかわいい奥様。

TS3G0493.jpg
ようこちゃん
免許取り立てで今回初ロンツー?
かわい~女の子ですが実はコスプレ好きだとか・・・

そして西のボス、あおさん

あああああ!!!!!あおさんのブロスの写真がない!!!!
あわわわわ・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット



以前よりお名前だけよくお見かけしたケァラさん(向かって右の方)
GRL_0530.jpg
今回はかわいいお嬢さんとの参加のため車で登場!
ちょー美人!!マジ美人!!わたしが男なら直球ど真ん中ですな。
キャンプ道具やらお料理やら後片付けやら、本当にお世話になりました。

今回はいっぱい写真載せるので、ご紹介は女性陣のみで失礼しま~す。





で・・・だれ?

TS3G0500.jpg


あ・・・高速でおまわりさんに職質されそうになった人だ・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ


詳しくは銀さんのブログへGO!



関西組(東海北陸含む)と関東組みが合流した「そばの城」
TS3G0518.jpg
こうやって写真撮るといい感じでしょ?
当然お蕎麦を食べました。


着いたキャンプ場はここよ。
TS3G0507.jpgTS3G0508.jpg
背景の建物はトイレよト・イ・レ・♪(左)
こんな綺麗な川が流れてました~(右)


キャンプの詳しい様子はHORI-GさんのブログへGO!
(他力本願)



翌日武郎さんご案内のもと、景色のいいところへちゅどどどどーーー!!!!


はいココ!
TS3G0519.jpg

・・・どこだっけ?

つ~てもこの先歩いて数分のところが、パノラマが広がる絶景ポイントだったそうですが、オババのわたしはここでぼぉ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ここに行くまでの道、楽しかったな~♪(※注 上りに限る)



走りと景色を堪能した後はご飯ご飯。
PA0_0001.jpg
ふっ・・・黒醤油ラーメン食べたぜ。
なんせラーメンフリークだからね、ここは名物桜肉ではなくてラーメンだったのよ。


ここでみなさんとはお別れ (/_<) ナケルネェ
みんなまた来年会いましょうね。
(まあ、わたしゃそれまでに勝手にみんなんとこ押しかけて行くけどさ)


みなさんと松川でバイバイして、わたしは一路R256を北上。


いや~R256も楽しかったですよ。
快走路とちょっとのクネクネと、わたしにはぴったんこかんかんな道!(※注 上りに限る)

あんまり楽しいもんだから調子こいてそのまま富山の文字を追っかけてR41へ。
飛騨に入った頃に夕暮れとなる・・・寂しい・・・さぶい・・・さぶいいいいい!!!!!

PAP_0531.jpg
このやぐらは何のためなのか、岐阜の方に聞いたが不明。

そこからは合羽を着込み、峠で真っ暗になっちゃ~かなわんので東海北陸道へ。

白川郷・・・五箇山・・・世界遺産の場所も・・・さぶいいいいいい!!!!
あまりの寒さに超特急で石川まで走りました。



今週末の走行距離750kmくらい(多分)
わたしのお泊りツーとしてはちょっと少なめですが、でも走った感は120%でした。




おしまい。














と、思いきや、今日はまだつづく。










一夜明けて今日はチョロさんとK-1さんをお出迎え。

K-1さん、なんと鳥取から日帰りで石川に遊びに来てくれたんですよ~
すごいですね~往復1000km超!!しかも夜中出発!!
こんなに走るのK-1さんかてつさんくらいじゃないでしょうか?

K-1さんのカッチョいいヘルメット。
TS3G0522.jpg

急遽参戦した・・・
TS3G0523.jpg
わーーー!!!仮面ライダー(チョロさんの相方さん)がいる!!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相方さんに昨日ポッキリやっちゃったレバータダの上に付けてもらいました♪
PA0_0000.jpgTS3G0521.jpg
乗りやすくするあれこれ、今後はビールで手を打ってくれるらしい (^_^)v


仮面ライダーの先導のもと (;´Д`)ハァハァ 山中温泉を抜け竹田のあげ屋でお食事タ~イム。
TS3G0524.jpg
久々のおあげにうまうま~♪
ここはわたしが初めてツーリングに来た場所。
今思えば屁のような距離にグッタリしてたっけ。

んでお次は石川ではお約束のうみぼうず。
TS3G0526.jpg
K-1さんはこれまたお約束のエスプレッソ。

わたしはこれ。
TS3G0527.jpgTS3G0528.jpg
バナナミルクと大判焼き。

うふ♪チョロさんご馳走さまでした。
美味しかったよ~ん。

ん?密談?
TS3G0529.jpg
何を指差す?K-1さん。


石川に6時間ほど滞在して、K-1さんは帰路へ。
今頃どの辺りかなあ。
遠いところありがとうね~気を付けて帰ってね。




そんなこんなの今週の休日はと~っても充実した3日間でした。

みなさん色々お世話になりました。
ありがとうございました。

本当に楽しかったです。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(53) | トラックバック(0)
コメント
上々人さん
あ!上々人さんみっけ!
一週間ぶりです(笑)

上々人さんもアフロお似合いでした。
次回ご一緒する時はわたしも持って行きます

近くにデッカイ海老フライのお店ありますよ
どもー
かなり遅くなりましたがキャンプツーお疲れ様でした
テントは張りませんでしたが(笑)

アフロ・・・華子♀さん似合ってましたよ^^b

また一緒に走りましょう^^b
そちらに行った時は美味しいお店紹介お願いします_(._.)_

あっ!デカ盛り店でね(笑)


てんさん
ぜひようこちゃん連れて北陸にお越しください。
コスプレで(笑)

魔王様はバイクから下りると優しいお姉さんです。
バイクに乗ると…
(((;´゜Д゜))アワワ

大魔王様はさらにもっと…
(((;´゜Д゜))アワワ

↑ギャップありすぎですの。
No title
先日は、お疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ようこちゃんは、まだ猫を被ってますのでそのうち、銀さんのようになるかと思います(笑)

にしても、K-1さんあなたって人は、どんどん進化してますね(笑)

華子姉さんには、会えたし今度はチョロさんにお会いしてみたいです。
ちょっと怖いですけど(笑)
Masaさん
お久しぶりで~す。

千葉は波乗りでも行った事がないとこなんですよね。
一度フラッと泊まり歩き(走り)ツーしたいので、その時のルートにしようかな。

Masaさんもてつさんも普通の人の半分の時間でこれそうな?
隼に隼・・・きゃ~♪
K-1さん
しっかり休養してきっちり回復してね~
なんつっても身体が資本。
オバチャンが言うんだから間違いないねV(^-^)V

今度はお泊まりツーですな♪
ご心配おかけしました
体調も回復方向へ順調に向かってます。

また必ず、北陸へ行きます。
その時は、また一緒に走りましょう。
武郎さん
武郎め…こんなとこ連れてきやがって…うひゃひゃ(笑)

コケたのは自分の未熟さですしね。
だって誰もコケてないし、目線完全に下見てたし。
アホや(-.-;)

でも!
ラーメンごち~♪
No title
本当は一人マッタリじゃなく、ポッキリいったレバーを見ながら、「武郎の野郎~、こんなとこ案内しやがって~(*`へ´*) 」

・・・・・・・

すみません。
東京来たら美味しいラーメン屋案内しますんで(>人<;)
きりやまさん
前日にレバー折れた~とチョロさんにメールしたら、相方さんが家にあったと持ってきてくれたんです。

いい人達だ…(;_;)
No title
チョロ((♀))さんの相方さんって、クラッチレバーを常備しているのですか?
てつさん
え?手抜きってなんの事ですか?(笑)

どっかでてつさんが追っかけてくるんじゃないかと、期待してワクワクしていたんですが、隼は追いかけてきませんでした(T_T)
てつさんとかMasaさんとか、隼が後ろ抜いていくと、きゃ~♪ってなります。
ヤンテルさん
今回はお目にかかれず残念でした。
けどあの雨の中じゃ・・・

う~ん、やっぱ低速になると、下手くそでダメですね(高速でも下手だが)
だいたい立ちゴケとかUターンでコケてますし。
まーコカした分だけ上達するだろうと信じてるんで♪(なるんかいな・・・)
ゆっこさん
ゆっこさんも最近走ってますね~
キャンプツーはみんな面白い人ばかりで楽しかったですよ。
肉も美味かったし焼きそばも美味かったし~
なんか…

おもいっきり手を抜いていませんか(;^_^A

でも楽しめたようですね~
今度長野方面に来る時はこっそり後ろ追いかけますから(笑)
No title
こんばんわ。

お泊りで走って来て、翌日またツーですか?
華子さんは、やっぱ鉄人だ・・・

キャンプどうでした?
寒くなかったですか?
当日は、行きたかったんやけど天気やら野球やらで残念でした。

ポッキリ・・・
何時ものやつ、やっちゃいました?
No title
お疲れさまでした~
相変わらず、走ってますねぇ・・・
キャンプツーの楽しそうですね♪
ジョージさん
肉は松坂よ♪んまんまよ♪

月曜はちょいとお疲れ気味でしたが、チョロさん夫妻の爆走見たら目が覚めました(笑)

いや~ホント楽しい3日間でしたよ
No title
やっぱり鉄人ですね・・(笑)
3日間も走ってるし。。。

キャンプツー楽しそうでいいな~
肉食いたい!!
ぐりふぉんさん
こちらこそ大変お世話になりました。
男性が一緒だとホント助かるわぁ~(甘えちゃイカンだろ!)

翌日は魔王夫妻に鍛えてもらいました(笑)
チョロさんには貢物しかとお渡しいたしましたよん♪

ぜひまた近いうちにご一緒してください。
しっかり走れるよう鍛えておきますので。
お疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
長野キャンプツー、お疲れ様でした。
それと、荷物運びもお願いしてすみませんでした。

翌日もツーリングに行かれたのですか?w(@_@)w
タフです…
HORI-Gさんが姉御と言われるのも分かりますwww

また、ご一緒する機会がありましたら、お手柔らかに宜しくお願いしますm(_ _)m
みゆさん
みゆさんも参加したら美女6人よ♪

あ、そうだ!琵琶湖!!
HORI-Gさん!琵琶湖!!

いや、ヤンテルさんとか風追い人さんでもいいんのよね・・・いひひ
もも吉さん
宴会はですね・・・銀さんにもらったお酒を久々に飲んだんで・・・あまり覚えてない・・・(ウソ)

宴会も楽しかったんですが、女性ライダーにいっぱい会えてお話もできて、それが嬉しかったので、こちらをメインとしました。
あとはHORI-Gさんが書いてくれるし(笑)
銀さん
ふっ・・・男を泣かした数には足らんね ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい~銀さんにお会いした春以来、コケまくってげっそりヤツレました。
銀さんは何やら大きくなられたとか?(笑)
あ、銀さん大きくなっても浮き輪付けててもステキでしたわよ。
キャラメルマンさん
こちらこそありがとうございました。
ちかぴさんとこに登場する生キャラメルマンさんにお会いできて嬉しかったです。

はい、わたくしたち北陸組は魔王様、大魔王様をお手本とし~いかなる道も弱音ははかず~走って走って走りぬくをモットーとしています。
どんなんやねん・・・
チョロ((♀))さん
チョロ((♀))さ~~~~~ん来てないし~~~~~(笑)

今回ご一緒できなくて残念でしたね。
次回はぜひご一緒お願いします。
やっぱ北陸組は魔王様がいなくちゃ!

でも昨日も楽しかった♪
いや~やっぱ仮面ライダーはすごいね。
イッコさん
えええーーー!!イッコさんどこがヘタレ・・・
上手いなあ・・・って後ろワクワクしながら見てました (*^-^*)

今回女性ライダーが多くて本当に楽しかったです。
みんなカッコよかった~
みつるライダーさん
おや?ツーリングシーズンは今からですよ。
昨日は涼しくて気持ちよかったです。

奥様と紅葉ツーなんていいじゃありませんか~
HORIーGさん
お誘いいただいて、ありがとうございました。
ホント楽しく過ごせました。

で、ツーレポちゃっちゃと書いてくれてますか?
わたしのツーレポ兼ねてますのでよろしく~(笑)
ろくべさん
K-1さん日帰りで鳥取から石川ですよ。
すご過ぎでしょ~尊敬しちゃいます。

スザンヌ♀に今日聞いたら近くのバイク屋で会ったって言ってました。
ドブにハマった話も突っ込まれたそうです(笑)
白玉ネコさん
( ̄b ̄)シーーッ!!
みんな手抜きには気付いてないみたいだから。

今回のラーメンも美味しかったよ。
今度合流して食べに行く?
kawaちゃん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ホントわたしも楽しかったです。

美貌・・・いや~ん♪素直に受け取っておく~♪
けんさん
えええ!!@@
けんさん丹後ツーどこにいらしたんですか?
しーませんm(__)m人数多すぎてさっぱりわかりませんでした。
昨日チョロさんからハイタさんもいたよ~と聞かされて、えええ!!@@と驚いたばっかりなのに!
kenkenさん
え?アッサリ?何おっしゃってるんですか?
ほれkenkenさんとこ行けばちゃんとツーレポ読めるではないですか~(笑)

今回もお世話になりました。
お肉美味しかったです♪
kenkenさんのいきなり落ちには驚いたけど(笑)
ケァラさん
いや~好みが合いますね~お付き合いしますか?(笑)

今度はぜひケァラさんのバイクも拝見したいです。
W650カッコイイだろうなあ・・・
たついち朗さん
越前海岸そういえばあれがオフ会の最初でした。
あれがきっかけでアチコチツーリングに顔を出すようになりましたので、ホントみなさんに感謝です(^o^)

今年は関西方面にバシバシ行こうと思いますので、その際はぜひご一緒してください。
たついち朗さんには見合い写真撮ってもらわなきゃならないので(笑)
No title
ケァラさんも華子さんも、美女の片鱗が見え隠れしますね!
ぜひ琵琶湖でご一緒しましょうね!(いつもこればっかり・・・)

お疲れさま~
3日連続なんて、さすが華子さん!

宴会の様子とかがないのですが。。。
よほど疲れが溜まって書けなかったのですか?(笑)
お疲れ様でした
帰路も楽しまれたようですね☆
バイクの撃墜マーク☆☆、カッコ良いなぁ。
僕もマネしたいなぁ。

少しほっそりしましたか?
ケァラさんと褒めあってるのが笑えました( ̄ー ̄)

……言葉を間違えましたっ!
ほほえましい、の間違いでした~(汗)
こんばんは。
先日は、2日間ありがとうございました。

大きなバイクで走ってらっしゃる様は、カッコよかったですっ!!

さすが、チョロ((♀))さんがいらっしゃるチーム北陸!! (← 勝手にチーム名を作るなって?)と納得しておりました。(笑)


また機会がございました是非、ご一緒させてくださいませ~!
3日間お疲れ様でした。
ハァ~疲れた~(笑)
キャンプツーお疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね♪

華子さんは小柄なのにあんな大きなバイクに乗られている姿、ステキでした(^O^)

男性陣の紹介省略されているの、ウケます( ̄∀ ̄)

キャンプツーの翌日にも走りに行かれていたとは!なんというパワフルさなんですかっ
(゜∀゜;ノ)ノ

私はヘタレですが、またの機会にご一緒した際は宜しくお願いしま~す♪

No title
いいなー。結局今年の夏は、ツーリングらしいツーリングに出かけられませんでした…。
気がつけばもう秋の気配がしますしねぇ。
来年の夏こそ、思う存分走ってやる~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様でした。

しかし・・・ほんとよく走ってますね~(^-^)

K-1ちゃんも日帰り石川・・・だんだんみんなが鉄人と化していく(ーー;)

あ、キャンプの詳しい様子は振られてもまだそこまで行ってないんですが・・・(ーー;)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 ありゃ・・・、三日間も休んでる!!
 最近、私の心の中に芽生え始めたキャンプツー・・・、先、越されてる!!
 K-1さんにも会ったんだ!! 日帰りツーだったんだ!!

 んんっ、クラッチレバー・・・折れてる!! 又、やったなぁ!!

 あっ、それから昨日(8/23)、SEROWを引き取りに言った時、きゃぷてんの社長夫人がどこかのバイク屋さんで、スザンヌさんとお話したって言ってました。スザンヌさん、何か言ってなかった?
No title
ぎっちり詰まってる!!━━━━(・ω・` )━━━━!!

今回のラーメンは麺がありますね(`・ω・´) b

ぎっちりの中に手抜きが見られるのが素敵です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
No title
ご苦労様でした☆

2日間、ホントに楽しかった
です(*^_^*)

でも、美貌に怪我がなくてよかったです!
前走ってたのに、すぐに
気づかなくて申し訳なかったです(>_<)

また、ご一緒してくださいね!!

どうも!
コチラでは初めましてです。
丹後の時はほとんどお話できませんでしたが、先日の天竜キャンプではいろいろと楽しかったです。^^

華子さん、さすが北陸軍団です(ナニが?

750kmで屁とも思わないとは・・・( ̄▽ ̄;

また北陸方面に行くことがあればよろしくお願いします。
もちろん関西にも襲撃してください~♪
ども(^^)/
なんか…
えらいアッサリのよぉな…f(>.<;

ポッキリ…!?
キャンプツーで……?!

K-1さんの若さが羨ましいですね…(+.+;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れさまでした^^

あのぅ。。。
褒めすぎですって~(〃▽〃)
(かなり喜んでますが…爆)

こももっちとも話していたんですけどね、
「華子さんって綺麗な人だよねぇ」って!
(本当の話よ!!)

華子さんのカッコ綺麗なライディングスタイルに後ろからうっとりなケァラでした♪

とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
No title
 ヒマなんで皆さんのところ巡ってます(^^) どこ見ても序盤は変態銀さん1人で話題かっさらってますね(爆)

 よく走りよく楽しまれたようで羨ましいですね(ーー;)

 華子♀さんとは風さんとの越前海岸以来ご一緒してないのでまた一緒に走りたいですね~(^-^)/

 またどこかで!

管理者のみに表示

