09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰しております・・・

2009年08月15日
すっかりご無沙汰しておりましたが・・・華子♀です。



いや~2週間ほど公私ともどもなんだかんだと忙しく、ブログの更新どころか皆様のところへもなかなかお伺いする時間がありませんでして ポリポリ f  ̄. ̄*)

ついには某魔王様に「大丈夫なのか!!」とご心配かける始末。

いや~すみません。

元気も元気で、しかもちゃっかりバイクも乗ってたりしました。

さすがに疲れが溜まっていたようで、バイク乗った日はすぐ寝ちゃって・・・





そんなこんなで、今日は流しそうめんツー

いえい (^_^)v


いつものSNSのメンバーと、そのお知り合いの方々総勢17名で流しそうめんを堪能しました。
TS3G0471.jpg
バイクはさまざま。

岐阜白鳥の阿弥陀ヶ滝のところにあるお店です。
TS3G0469.jpg

今年お初のそうめんなのに、なかなか流れてこない! ┌┤´д`├┐ダル~
TS3G0467.jpg

川の流れがなかなか涼しげですね。
TS3G0468.jpg

そうめんを食べた後はSNSメンバーのみとなり、お気に入りのR156をひた走り~

連続コーナーでは曲がるたびにまたまた置いてかれ~
(後に悪いところを指摘しまくられ~の)



それでも楽しかった1日でした。
img.jpg


走行距離320km




余談・・・



ちょーハードな2週間の間に、なんとライスクなんぞも受講してきました ( ̄▽ ̄) ニヤ

ニーグリップとブレーキングをしこたま叩き込まれ~
ちょいとハードなコースをグルグル周るメニュー。


ブレーキが足らん!!

ニーグリップが甘い!!

1速でもっと回せ!!

腰はこう!腕はこう!肩はこう!目線はそこじゃない!!!



と、山のような注意を受け、3回バイクをコカし、結果!朝と夕では別人になったわたし♪
(一緒に参加していた人のお墨付きよ)



んで、今日はその成果はいかに?!




まあ、そんな簡単には上達しませんよねえ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それでも後ろ走ってた人に、悪いとこ1個は治ってるよ~ん。




来月も金に物言わせて受講して参ります。
(さほどの金額でもないが・・・)



さて、みなさんのとこへお邪魔しに行こう。

途中で寝てしまうかもしれないが。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
熊さん
大丈夫です。
頑丈なだけが取り柄ですから。
早寝早起きで健康なくらいですよ~
華子さん?身体を壊さない程度に遊んで下さいねぇ。
HORI-Gさん
うんにゃ。
バイクはこれしかないから貸せないだわ。

大丈夫です!
車両も借りられます!
富山までご一緒しますか?(笑)
No title
出遅れた!

久々の更新ですね~(^-^)
いそがしくてブログが更新できないなんて・・・ブログジャンキーになりつつある私には我慢が出来ませんね(笑)

ライスクですか・・・当然自車持込ですよね?
こかすのいやなんでバイク貸して下さい(笑)
風追い人さん
すみません、ご心配おかけしました。
バイクにはちゃっかり乗ってました

えー!風さんがライスク!
絶対いらんと思います。
白玉ネコさん
な~に言ってるんですか!
お歳暮と一緒に決まってるじゃない(笑)
社長さん
こちらも心配してました。
久美ちゃんも元気ですか?
とりあえずはご無事な様子でよかったです。
ヤンテルさん
そう…ヤンテルさんのお出迎えをドタキャンしてバチが当たったらしく、あれから怒濤な日々でしたorz
ライスクは翌日でしたが、ずっと雨でしたし…(;_;)

来週はお会い出来るの楽しみにしてます♪
こっちの世界に・・・
お帰りなさい♪

何かあったのかな?って心配してましたが・・・
なかなかアグレッシブに活動しているようで(笑)

ライスクかぁ・・・
ワタシもたまには参加してみようかなぁ。。。
No title
流しそうめん食べたいです(´・ω・`)ショボーン

そういえば、:華子♀さんからお中元が届かなかったのですが、残暑見舞いと合わせてくるのですか?(`・ω・´) b
お久しぶりです!!
何やら大変なことが起きてるんじゃないかと
心配してしまいましたがな(笑)

元気そうで何よりです。

ライスクにツーリング、頑張ってますねぇ!
一つ一つの積み重ねが確実に上達への道に繋がってきますよ。

そう急に上手くなろうとは欲張らずに、一つ一つ焦らずに行きましょうね。

こちらは、僕の至らなさから、大きなものを失ってしまいました。
ただ今傷心&反省中です・・・(泣)
No title
おひさです!

華さんのUPがされてないんでちょいと気になってました。
元気ならよかったです。

ライスクまで行ってましたか
行動派の華子さんは暑さの中も
健在ですね(^^v

来週は、その成果を見せてくださいね!
お見送り隊で途中まで一緒します。
ちかぴさん
バイク自前ならお弁当付きで1500円なんですよ。
ちょっと遠いけどツーリングがてら参加しました。

わたしもちかぴさん頑張ってる様子で安心しました。
仕事は慣れるまで大変だし。
今日も朝早くからお疲れさまです。
てつさん
ライスクの日は1日雨でした(笑)

最初は滑らないか怖々でしたが、終わる頃には度胸も着いたようです。
もも吉さん
こかしたのかわたしと…


レースに出てるちょー上手い人のみ…(笑)


クランクがすっかり出来なくなってました。
低速がダメっていかに下手くそか
kenkenさん
最近白山一周が多いので白鳥あたりによく出没してます♪
来週行きますか?


キャンプだっつーの!(笑)


まだまだ峠ではみんなに置いてかれますが、ちょっとずつ恐怖心は抜けてきてるようです。
今日も頑張ってきま~す
ジョージさん
ぷっ…相変わらず面白い。

ご心配おかけしました。
転んでもタダじゃ起きないタイプですので~(笑)
何かあった時はスザンヌ♀にブログ代行させます。

ライスク楽しかったですよ。
かなり上手い人もいて目の保養もできました。
No title
ライスクもイイですね~(^^ゞ
私は金が無いので行けませんが(笑)

華子♀さんが帰ってきてよかった~~(^^ゞ

No title
ご無沙汰です!

元気に走っているようですね。

流しそうめんなんて・・いいですねぇ~

ライスクにも行かれたのですか??
この暑さに・・・凄い!
おっ!
復活ですね。

元気に走り回ってるみたいですね。

ライスクで3回もコカすとは凄い意気込みを感じましたよ。
これからもガンガン元気に楽しく走り回ってくださいな。

ども(^^)/
ご無沙汰ですm(_ _)m

よく近く(岐阜)まで、
来てますよね?!
次回は声掛けて下さい!!d(^^ )

ライスクの成果は来週のお楽しみですね?!(w
お久しぶりで
ちょっと不吉なことを想像したこともありました。すいません!!

いいっすね~上達できて。



武郎さん
わたし・・・曲がれないんです・・・(T_T)
速いのは怖くないんですが、ズルッといくのが怖いんです(T_T)
まだまだですね・・・はあ・・・

来週は関西組に養老で拾ってもらいま~す。
よろしくおねがいしますね。
たついち朗さん
すいませ~ん、ご心配おかけしました。
たまには仕事も真面目にしなきゃなあ・・・と気合入れてました(笑)

ライスクは・・・へっへっへ・・・遠慮なく使えるよう、バイクを借りました。
そして!ステップを折りました!が~ん・・・
銀さん
ライスクは先週の日曜に100km離れた場所でありましてね。
少々お疲れモードの身体にムチ打って参加したんですが、グッタリしている暇がないくらい超ハードで、真剣に受講いたしました。

そういえば銀さん、3月以来ですね。
よろしくお願いしま~す。
大丈夫です!ライスクでニーグリップ筋は鍛えてきましたので(笑
K-1さん
ライスク、どんなもんかな~?と結構いい加減な気持ちで参加したんですが、そんな疲れている暇がないくらいハードでした。
翌日はアチコチ筋肉痛で(なんせバイク起こしたし)よりグッタリしたのは言うまでもありません(笑)
けど、とってもオススメです。
すごく細かく基本を叩き込まれましたよ~
ろくべさん
なんせ仕事で1日PCに向かっていますので、帰ってからグッタリでPC開く気力もなく、休みはとっとと寝てしまいと、ズルズル2週間ほど経ってしまいました。
ろくべさんもお久しぶりのツーリングだったようで、しかも面白いツーリングでしたね。
No title
あんなに飛ばす方がテクニックまで磨いちゃったら…怖ろしい(;_;)

ところで華子さんは、来週のキャンプツーはどのように行かれるのですか?
関西組と合流or関東組と合流?
No title
 最近ご無沙汰だったので自分もさすがに心配しました。

 相変わらず楽しんでおられたようで一安心です(^^)

ライスクで派手にやってしまったようですが相棒は大丈夫ですか?(苦笑)
No title
お元気そうで良かったですe-454

忙しい中、バイクに乗れてたんですね♪

ライスクですか~
行ってみようかな・・・
忙しく…遊び倒してたんデスカ~☆ ええことぢゃ。
しかもライスクまで。

来週私を見かけたときよろめくかも知れませんが、ニーグリップでこらえて下さい(笑)
合流後は知らない人のフリしないでね(涙)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ほんと、ご無沙汰です。元気にしてらしたんですね。 長らく、音信不通だったので、気にかかってましたが、元気にバイク乗られているようなので安心しました。
 当方、昨日(8/14)25日ぶりのツーに出掛けてきました。姉妹家族との恒例のお盆宴会で、結構グロッキーですが、精神的には非常に良い状態です。



管理者のみに表示

