09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり過酷な白川郷

2009年08月02日
今日は雨でした。





ふん!だからどうした!



走っちゃうもんね~v(`∀´v)


いつものSNSメンバー静岡組が昨日の悪天候の中はるばる北陸にやってきました。


で、今日は雨を屁とも思わないメンバーでお見送りです。


こんなメンバー。

降水確率100%にもかかわらず出てきた変わり者義理がたい面々

バイク8台と
TS3G0452.jpgTS3G0451.jpg
TS3G0450.jpgTS3G0447.jpg
TS3G0448.jpgTS3G0445.jpg
TS3G0446.jpgTS3G0449.jpg
走り屋系の車2台。
TS3G0454.jpg
TS3G0453.jpg






ルートは…そう雪ツーのあの道R156。
ブルブル(((=_=)))




が、今日はところどころ路面が乾いてましてね。


が、ところどころはベッチャベチャでしてね。





o(*^-^*)o





Σ( ̄□ ̄;





o(*^-^*)o





Σ( ̄□ ̄;





と、コロコロ気分を変えながら走りました。




頭に浮かんでいたのは…



Kizさんの「雨の日乗ると上手くなる!」





社長さんと久美ちゃんの「基本だよ基本!」





頑張ったわ(;´・`)>ふぅ




お見送りはここまで。

安房トンネル
TS3G0456.jpg





え~みんな黙々と走り続けたのでこれと言ったネタはありません…m(__)m

あんドーナツのお店のカレーパンとコーヒー牛乳美味しかったよ♪
TS3G0442.jpg



走行距離450kmかな?



1日中合羽が離せないブルーな日でしたが、きっと練習になったはずよね?


来週こそ晴れますように m(゚- ゚ )カミサマ!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
みつるライダーさん
そういえば雨の日は虫の被害はないですね~
けどバイクはドロドロ ^_^;

> どちらかというと「S」です☆
うひゃひゃひゃ・・・
No title
そうですよ^^
濡れてしまえば気持ちも吹っ切れますからね☆
今の時期は、雨の方が虫の被害も防げるし、いいかもしれませんよ(笑。

うっ…
どちらかというと「S」です☆
みつるライダーさん
>極限の中、人生を満喫しているような感覚が大好きです☆

・・・・・みつるライダーさん・・・Mですか?(笑)

でも確かに自分を追い込む事で上達するものは多いですよね。
雨の日は走るまで、すごい億劫なんですが、走ってしまえばなんて~こた~ない!!
K-1さん
雨の日は前向きに思考を持っていかないと、ヘタレてしまいますしね。
(晴れててもヘタレるが・・・)

今日の今日まで筋肉痛です。
会議中の眠気覚ましに、力いっぱい揉んだのがいけなかったんだろうか・・・
もも吉さん
山恐るべし!!
同感でございます(笑)

でも山走るのが楽しいし・・・困った・・・

あ、もう梅雨明けしたんでしたね。
雨でも走らなきゃ^^
雨の中のツーリング、お疲れ様でした☆
やっぱりライダーたる者、天候に左右されずにバイクに乗り続けたいですよね!!
自分もそう思いますが、雨の中に乗った方が確実にスキルは向上すると思いますし、極限の中、人生を満喫しているような感覚が大好きです☆
(変ですかね…?)
まっ、晴れてるにこしたことありませんけどね~
No title
確かに書かれてましたe-459

僕も、結構足が筋肉痛になりますよe-443
No title
>え!?
いったい何処を走られたんですか?

六甲山です。
当日の雨と前日の大雨で無茶苦茶になってました。
山以外ではドライで楽しかったんですけど。

山、恐るべし。

K-1さん
> 雨の中の走行で上達

これってK-1さんとこにKizさん書いてませんでしたっけ?

かなり集中していたのか、今日もまだ筋肉痛です。はは。
常時狂似さん
常時狂似さん方もよく雨ツーしていらっしゃるのでは?(笑)

>繊細なブレーキテク

・・・・・でんでん ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
帰る頃にはヨロヨロで立ちゴケの危機!!
雨の中の走行で上達
基本を忘れずに
φ(.. )

お見送り、ご苦労様でした♪
しかし、雨を屁とも思わないとはf^_^;
すげー
静岡の方達もすごすぎる。。

雨の中でそれだけ走ると、繊細なブレーキテクが鍛えられたんじゃないですか?
たついち朗さん
1人じゃないから走れたんだと思います。
みんな滑らなきゃ自分も大丈夫だろ~みたいな(笑)

けどやっぱりトンネルは苦手です。
テカテカしてるんだもん
No title
 雨の中よく450㎞も走りましたね~ やっぱ凄いわ華子♀さん(笑)。


 ウエットな路面は自分もどうしても気を使います。普通に走っていて滑った事はないんですが恐怖心はありますね。

 ブレーキングで後輪を滑らしたことは多いですけど(;^_^A
白玉ネコさん
ん?空白?なんだろ?

若いお姉ちゃんならヘタレもかわいいけどね~

オバチャンはババア!と言われないように、迫力を持ってなきゃならんのよ(笑)
もも吉さん
え!?
いったい何処を走られたんですか?

こんな日に走る物好きはいないだろうと思ったら、安房トンネルから50代のおじさま方団体が!

みなさんお好きねえ(笑)
社長さん
おかげさまでホント下りの怖さがなくなりました。
下りん時は、尻、膝、尻、と念じて。
問題はブラインド…はあ…
久美ちゃん
はい、ずっとブツブツ呟いて走りました。
今日は内腿が痛いです
チョロさん
みなさん富山の方なんで、砺波あたりで待ち合わせて156入りま~す。

おお!雨を平気というチョロさん!
合羽の威力ね♪
てつさん
さすが!いい所に気がついたね
この方、勾配のキツい坂以外はかなりハイペースでした。クネクネもブイブイ
ヤンテルさん
静岡ツーお疲れさまでした。
雨でしたか。
あらら…残念でしたね(^_^;)

雨もしばらく走ると慣れますが、やっぱり晴れた日がいいですね~
No title
写真の間に空白があるのが気になります(´・ω・`)

がんばってもへっぽこのままの方が素敵ですよ(`・ω・´) b
お疲れさまでした
雨の走行練習で450kmも走たら、相当疲れたでしょう。

こちらは最後の最後に試練が待っ
てました。
川、砂、小石、下り、これ以上
の試練はなかったです(泣)
途中、バイクを乗り捨ててヒッチ
ハイクで帰ることも考えました(笑)

No title
雨の中お疲れ様でした!

雨の日は大変ですけど、
確実に上達しますよ!!
(基本どおりに乗れば(笑))
   ↑  ↑
くどいですよね(笑)

今度の週末こそ晴れてほしいですよね
No title
お疲れ様~♪
また雨だったの・・・?
驚かないけど・・・。

そう、雨の日こそ基本基本・・・。
と、自分に言聞かせてます。
No title
この8台のバイクと走り屋さんの
車が企画するツ~ってどんなんだろぅ?
現地集合、現地解散パタ―ンかな(笑)



雨でも、ずっ~と走っていれば、そのうち
慣れますもんねっ♪
リッタークラスの排気量の中で原チャリスクーターで走られた方に惜しみない拍手を贈ります~
No title
雨の中ご苦労さまです。

我輩も昨日は、雨の中高速で静岡から帰って着ました。

滋賀に入ってからだ、太陽見たの

雨は、きらいだー!!!
HORI-Gさん
もー結構な雨でございました。
合羽は1回だけ脱いだんですが、脱ぐと、ほら、雨降るってものでしょ。

一昨日は川になっていたそうです。
あわわ・・・
銀さん
ごっつい靴なんで、そのまま素で走っていますが、やはりブーツカバーほしいですね。
うっ・・・防水・・・うらやましいけど、わたしにブーツ選択の余地がない(-"-)
お疲れさまでした
そちらは降ってたんですね( ̄○ ̄;)

こちらはカッパを着ることはありませんでしたよ(≧∇≦)

帰りの峠が降った後でところどころで川のようになってたのには(泣)でした(ノ△T)
雨ん中走るとき、足元はレインブーツカバーですか?
私は最近、防水ライディングシューズは本当に防水なんだと分かりました。
ゆっこさん
手にはマメとクラッチ握りすぎで指が痛く、足は踏ん張ったのとニーグリップしまくりの筋肉痛、首も何やら痛いです。
ボロボロ・・・でも心地よい疲れかな?

ゆっこさんはほぼ毎日乗ってるでしょ。
当然雨の日も。
すごいなあと今日思いましたわ。
kenkenさん
はい!次はkenkenさんに手間かけさせないよう、頑張って腕と根性磨いておきます (-_☆)キラーン

多分一人だったら走っていませんねえ。
途中で帰るつもりが、あれよあれよと・・・
No title
お疲れさま~
走って、元気になったかしら・・・
来週は、晴れるといいですねぇ(^▽^)/
ども(^^)/
雨の中わざわざ…
御苦労さまでしたm(_ _)m

次回 ご一緒出来る日を楽しみにしてますよ!!(w


名古屋は「狐の嫁入り」状態で、
弐号機をイジイジしてフテ寝してました…Zz(-.-)zZ

管理者のみに表示

