05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏の朝…あ、梅雨か

2009年07月31日
暗いうちから目が覚めてしまいました。


最近よく目が覚めます。



歳ってや~ね(笑)






疑うのって嫌なもんです。

信じようと頑張る。




でも、やっぱりそうだったのか…という結果になると、信用とか信頼をすっ飛ばして、もう落胆しか残りませんorz

こういうのって、事の大きさや内容に関係なく、ダメージは同じですね。

と、最近アレやコレやで同じような事が重なるなあ。

さすがに連チャンだともうパワー切れです。

そこに今日はトドメ!(ウッ)






飲み込んでしまえー!!





と出来ない性格。

で、こんなとこに書いてみたり。




あ、読んだ方スイマセン。
(*^▽^*)ゞ

ブチブチと愚痴っちまいまして。

いや~話せば楽かな?ってな感じで~誰かに犠牲になってもらおうってさ(笑)





もう1回寝ようっと。


夏休みは座禅でも組んで精神鍛えるか?


スポンサーサイト
未分類 | コメント(38)
コメント
K-1さん
ありがとー (^o^)丿

そうそう!考えたらコメントくれる方、ほぼみなさんもうお会いしていますよね。
すごい繋がりだなあ・・・ってつくづく思います。

ほとんどチョロさんの恩恵であり~の♪
kenkenさん
え~kenkenさん愚痴ってるの読んだ事ないような?

気分転換に雨の中走ってきました。
ちょーウェットであれこれ考える余裕もなく・・・
常時狂似さん
え?なんで知ってんの?
走りましたわよ~雨の中(笑)

永遠のお嬢様より
きりやまさん
はい、ありがとうございます。
考えても解決しない事は、ま、いっかで終わらせるようにしています。
ま、いっか~(笑)
No title
その後、いかがでしょう。

絆、仲間っていいですよねe-454
ども(^^)/
自分 普通に愚痴ってますがナニか(爆

気分転換にバイクを綺麗にするとか?!
No title
お互いに愚痴ってますね~

でも鉄人華子♀さんならどんな逆境も撥ね返し、明日くらいに何処か走りにいくのでしょうね~
No title
世の中思い通りにならないことが多いですが、早く解決すると良いですね^^;
もも吉さん
R1・・・あ、ツボにハマった・・・でも足短いから無理!

人生最大のドツボにハマったことがありまして、たしかにその時のことを思うと屁でもないことです。

あら?わたし結構ブツブツ文句言ってますよ。
みんなを犠牲にしてますのん(笑)
No title
華子さんがブログで愚痴るなんて
珍しいですね。
人生って思うように行かないものですね。 ここまできたら落ちる
とこまで落ちたら後は這い上がるだけですから。
バイク以外でも色々とあるとは思
いますが、気分転換にR1えの買い替えもアリかも(笑)


CB999さん
はっ(@ ̄□ ̄@;)
なぜわたしが清原ファンなのを知ってる…

西武時代のホームランを打つ姿に惚れて引退までずっと応援してました。

もちろんDVDも持ってま~す♪
白玉ネコさん
あら…
そういう風に思えるよね。

それ以前の話です。
で、それだけじゃなく、色々重なったんですよ。
ろくべさん
え!そんな早起きなんですか!
お見それしましたm(__)m

もともと余り寝ない方なんですが、最近は4時間くらいで起きちゃって(^_^;)
そう言われれば夏は暑いもんだし、そうでないというのもよろしくないかも知れませんね。
早く夏来~い!
風追い人さん
いえいえ、温かいコメありがとうございます。
風さんの場合はやっぱ焼酎ですか?(笑)
あ、チビッコ達もかわいい盛りだし、力の源ですね。
たついち朗さん
はい、ありがと~
根が単純なんで立ち直るのは早いです(笑)

九州ツー行くんですか!
でもてつさんの距離感は危険ですよ…通常1/2で換算(笑)
って、マジ行きたいですね。
大丈夫です
番長清原先生がCMでいうてます。

人生どん底の時はどうすればいいんですか?

キヨ
「さらに・・・掘り進め・・・」


さすが番長です
もう目からウロコでTV前でひっくり返りました。
なんのCMかは未だに知りませんがw
とにかく番長はホンマ凄いです。

更に掘りススメか・・・
凄いsのクセに言う事はいつも超Mなんだよなアノ人。。。
No title
浮気ですか!?(`・ω・´)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 私も朝5:40AM頃起床なので、結構早起きです。
 でも、この時間だともう明るいですから、暗いうちに目が覚めるってことは、5:00AM前に目が覚めたんですねぇ・・・。かなりストレスをためこまれているようで・・・。なにもかも長い長い梅雨のせいですよ。もうすぐ真夏の太陽がモヤモヤもなにもかも、焼き尽くしてくれますよ =*^-^*=にこっ♪
No title
ちょいと電池切れですか・・・
充電しなあきませんねぇ

お気に入りの場所でボンヤリ過ごす!
とことん寝る!

人それぞれ色んな方法があると思いますが、
時が解決することもあるのでは?

とまぁ、事情もよく分からないまま中途半端なコメントでスミマセンm(_ _)m

No title
 精神的なモノは中々難しいですよね。

 忘れることで前に進めるとは言え、そうなれるまではどんなに辛くてもそこだけは耐えないといけない…

 ささやかなキッカケで解消されるのを願ってます。


 てつさんの言ってるイベント… 自分も行きたいんですよ~ みんなで行けば怖くない!(爆)

 あ、日帰りじゃ無理ですよ?


 わはは(;^_^A
久美ちゃん
出た!!基本!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はい・・・日々精進します・・・
日曜はちょっとの雨でも頑張って走ります。
銀さん
ちょっと危険なんですが、わたくし、浪費して解消する事もあったり・・・
ヤバいからバイク屋だけ行かないようにしときます(笑)

車でどっか行ってこようかなあ。
けどバイクで行くより、なんか遠くて腰が上がらないです。

とりあえず銀さんのブログ読んで、笑って解消しとくとします。
HORI-Gさん
すみません・・・今週末の雨はたぶんわたしのせいです。
SNSのお一人の方と重なると、絶対雨になってお流れになるんです(4回目)
はあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも来週には梅雨も明けそうですし、また気持ちよく走れますね。
暑いけど。
No title
何を落ち込んでるんですか☆
落ち込んでる場合じゃないでしょ~!
基本だよ!基本!!

って、後ろのオヤジがうるさいんですけど・・・
てつさん
それはマジに弾丸ツーリングですか!ですか!!ですか!!!

てつさんってやっぱわたしの知る限りでは一番すごい人かも?
九州はせめて3泊させてください(笑)
チョロ((♀))さん
ありがと~ね。
お心遣いにうるうるだわ・・・o(TヘTo) クゥ

> 連絡して!すっ飛んで行くから~。

雨でも平気になったもんね。
って、これからは雨でもかぢさんと爆走しまくるのかーーー!!

あ、あると思う・・・
ちかぴさん
開き直りが早い分、落ち込む時はがーーーーっくりってなるタイプでしてねえ。
とはいえ、ご飯も食べてますし、バイクにも乗る気満々ですから、さほど落ち込んでいないのかもしれませんね。
逆に動くと大暴れなんてしちゃうのですが、今回はそのような事はないようです(ほっ・・・)
K-1さん
> 愚痴なら、いくらでも聞きますよ(^_^)v
ありがとん♪

落ち込むというより脱力の方が強く、こりゃ~アカンわ~吐き出さなくちゃ!と。
みなさんこうやって元気づけてくれて、ありがたいことですね。
社長さん
今週はなんと!静岡からお客様がいらっしゃって、みんなでがっつりツーリング予定だったんですが、残念ながら雨となりそうです。

雨でも走ろうと思っていたんですが、結構本格的に降るらしく、がっつり→がっくりになってしまいました。
あ~あ・・・
ヒト、健康、カネ…
中々思い通りにいきませんね。

落ちてるときはバイクも酒も程々がいいかも☆

自分は旨いモノ食べて幸せを感じ直す傾向があるかなぁ?(笑)
電車で旨いモノ食べに東京に行くこともあったなぁ。
わはは。
No title
気分的につらい時に天気も悪いとほんとに凹んじゃいますよね。

ブログは基本的には個人の者ですから愚痴ってもいいじゃないですか。(^O^)v
気にしない気にしない!

私も仕事の鬱憤を走ってぶっ飛ばしたいです。
でも今週末も・・・orz
そーゆー時は頭からっぽにして走ればいいのさ♪

8月末、10年に一度のイベントがありますけど日帰りで行きますか~


九州ですけど(笑)
No title
私で良かったら、いつでも聞くよん。
連絡して!すっ飛んで行くから~。
むむっ?!
なんかあったんすかΣ( ̄□ ̄;)

ていうか、色々ある事と思います。。いつも華子さんはそういうのを元気に処理して頑張っていらっしゃってる雰囲気…

でもそんなのがたくさんたくさん重なったらポヘッ( ;´Д`)ってなっちゃいますよねぇ。。

たまにはどんどん愚痴って~!毒はいて~~!
なぜか重なる時は重なりますからね~(>_<)
凹みますよね・・・


愚痴なら、いくらでも聞きますよ(^_^)v
No title
気持ちが弱ってるときはやっぱりバイクでしょ!!

一人で走るのもいいけど、
そんな時こそ仲間と走れば心も満たされるんじゃないかな?
武郎さん
そうですね~走って走って走りまくってやるるるる!!!
でも明日雨・・・(笑)
そんな時は走るのが一番(^_^)v

管理者のみに表示

