03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきたわよビーナスライン

2009年07月20日
今回のお相手はガテン系ハヤブサの南ちゃん♪(オーナーはわたしのダーリンです)

PAP_0231.jpg

この子は女の子らしいんだけど、タオル(雑巾)なんか巻いちゃってます。


で、今回は華子♀のビーナスラインリベンジ!!



が、前出のとおりビーナスラインはまっちろ・・・( ̄□ ̄;)!!


ま、前が見えん!!

どこだっけ?てっぺんの休憩するとこ?暴風よ!暴風!!!



こ~んな感じ。

PAP_0229.jpg

道路もベチャベチャだしさ。

しょうがないから時速20kmでトロトロ降りました。



で、霧ケ峰まで行ったら・・・



渋滞よ!!渋滞!!!ちょー渋滞!!!!




こんな時こそ下手さがよくわかるわね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


半クラでにょろっと出て止まって~の繰り返し・・・ちょー苦手!!!

「練習だ、これは苦手克服の練習なんだ」とブツブツ言いながらなんとか切り抜け。





さてっと。

今回のお宿はかわいく八ヶ岳の某ペンション♪

PAP_0225.jpgPAP_0227.jpg

食事はハーブたっぷり効かせたお料理。

PAP_0221.jpgPAP_0220.jpg




ん~~~~



正直なところ民宿の方がバイク乗りには優しいかも?
(ダーリンと同じ意見)

アットホームなんだけど、適度に放っておかれる方がいいなあ。

疲れを癒すには畳に寝転がってテレビ見ながらマッタリが一番ですね。



あ・・・カップルなのに色気ない・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ




で、今朝近くの白樺林で写真を撮りました。

PAP_0218.jpg





今日は志賀草津道路を走ろうと出発したんですが・・・





また軽井沢で渋滞!!!!




帰りましょう・・・と意見が一致し、そのまま高速でお互い帰りました。
(あ、小布施までお見送りしてもらいましたのよ)






で、楽しく走れたんかい?





えっとですねえ。


昨日は宇都宮からスタートして、下仁田?から長野に入ったんですが、そこの道とビーナスラインに入る細い道(旧なんとかって書いてあったような?)が楽しかったです。

と、白樺湖から降りてきたヘアピンが続くちょいと広い道。
ここも楽しかったです。

で、今日は延々下りばかりの道を走ったんですが、あまりにも延々だったので、結構練習になったりなんて。




あいや~どこだかさっぱりわかりませんね。




どこだかご存知の方!コメントに書いてください(他力本願?)






ビーナスラインリベンジは叶いませんでしたが、やっぱり楽しいロングツーリングでした。



総走行距離は1200kmくらいかな?

リアタイヤがそろそろタイムリミットに近づいて参りました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(44) | トラックバック(0)
コメント
K-1さん
大丈夫です。
下道でのんびり行けばいいんです♪

石川県からはそう遠くないですよ。
もっともK-1さんとこからここまでは結構ありますけども・・・
No title
一緒に行きたいですよ~

でも、ETC無し子のK-1には、
ちと厳しいかも・・・
久美ちゃん
師弟愛・・・それは最上級の愛です。
って、なんだそれ・・・

動画いいですわ。
ご自身も勉強になると思うけど、わたしにも勉強になります。
とくと拝見させていただきました。

うっふ~♪
No title
バイクに『愛』・・・。
私にも『愛』ぷり~~~ず☆

行ってきたじぇい・・・。サーキット。

厳しい師弟愛しか存在してませんが・・・。
ヤンテルさん
主だったところは走れませんでしたが、それでも近辺の道は楽しく走れましたよ♪
前回行った時は気温1℃の中でしたが、その時の方が楽しかったかも。
ゆっこさん
食事はまずまずでしたよ~
ペンションってわたしには可愛すぎかも?(笑)
たついち朗さん
あ・・そだ・・・たついち朗さんも決して晴れ男ではなかったんだった・・・

ビーナスラインはまたリベンジします。
霧がなくてもねえ、あの渋滞はわたしにはかなりきつかったです。
平日しかないかなあなんて。
No title
あいやー!!!

志賀草津道路行けなかったすか
残念です w(☆o◎)w

ビーナスも霧に渋滞

お二人のラブラブ度にビーナスが
ヤキモチ妬いて意地悪したんじゃ無いですか?
No title
1200kmとは、またすごいですね♪
ペンション可愛くていいじゃないですか!
食事がハズレだったときは、サイアクですけど・・・
No title
 ビーナスラインお先に楽しんで来ましたヨ~(^^) 霧と渋滞とは…残念でしたね(ーー;)

 きっと華子♀さんもこの辺走られたんだろうなぁって思ってましたけど。


>たついち朗さんがいたから晴れたんですね!
 
 自分も晴れ男とは微妙なんですよね。 …GWは天気の良かったはずの阿蘇で雷雨と雹を降らせた実績がありますけど(爆)

 でも、まぁそういうことにしておきましょう!(笑)
K-1さん
HORI-Gさんとkenkenさんが行くようです(笑)
そして、きっとてつさんが案内してくれます♪

さ、K-1さんも一緒に行きましょう!!
No title
華子♀さんも渋滞にはまったんですね。

畳の上に寝転がって・・・
その気持ち、よくわかりますe-454


ビーナスライン、一度走ってみたいんですけど・・・




武郎さん
またまた~武郎さんもかなり走るお方じゃないですか(笑)

わたしの扱いは簡単ですよ。
タンデムして美味しい海鮮丼食べに行きましょう!で、ちょーご機嫌になりますので。
yoshid@さん
yoshid@さんペンションが似合いそうな雰囲気なのに?
あくまでイメージですが(笑)

なんでしょうねえ?何が違うのかなあ?
ペンションはファミリーが多くて、民宿はオヤジが多いから?(笑)
チョロ((♀))さん
ええ!!そうなんですか!!
やはり自然の中を走るのは厳しいものがありますね。

バイバイは毎度のことなんで、結構慣れました。
コツは二人ともヘトヘトの状態で帰ることですね(笑)
白玉ネコさん
一応念はおくってみたんですが、どうもわたしの念は前もってしか効かないようです。




ベッドシーンは・・・




え~ダーリンは7時半には高鼾で寝てしまいました。
風追い人さん
おかしいですねえ・・・???
チョイ不良Zさんも一緒だし???

あ!たついち朗さんがいたから晴れたんですね!きっと!(笑)
久美ちゃん
あら~イヤですわ~わたしもバイク動かしてもらいますわよ♪うふ♪


が・・・どーも他に被害を及ぼすと、察知した時だけのような気がする?
か・・・写真を美しく撮るための時とかか?

倒しても助けてもらったことがない!!!
起こすのが面倒だから、転ばぬ先のなんとかか!!!
社長さん
今回はぼーっと走るわけにはいきませんでしたので、ぶつぶつ言いながら走ってました。
「こうか?こんな感じか?」とか。
途中で事故を見て、ひぃ~~~ってなりましたが、一応がんばってきました(^_^)v
みつるライダーさん
またまた~みつるライダーさんも奥さんとラブラブじゃないですか~(*^_^*)

タイヤはこの間交換しましたので、怖くはなかったんですが、なにせ谷底が・・・ひぃ・・・
Kizさん
なんでもチョロさん、異常気象があったって書いてありますから、あながち雪がないとは限りません。
雨はポツポツありましたが、さほどのものでなく、楽しく走れました。
けど霧はさすがに・・・霧ヶ峰ですものね・・・
てつさん
やっぱりてつさん、よくご存じで♪

群馬~長野の道は空いてて気持ちよかったですよ。
ただ肝心の場所が・・・あ~((+_+))
秋になるともっと混むんでしょうねえ・・・orz
kenkenさん
HORI-Gさんも年内にとおっしゃってますので、さあ!みんなで行きましょう!!!
でも雪は覚悟です(笑)
もも吉さん
ただいま戻りました!

ハーブ料理は大好きですよ。
えっと、お肉がちょっと硬かっ・・・
きりやまさん
さっぱりどこを走っているのかま~ったくわかりませんでした。
方向すらわからず・・・
一人だったら間違いなく遭難です。
常時狂似さん
> 自分はぶらぶらツー 

うまい!!座布団1枚!!(笑)
No title
1200kmスゲーッΣ(・□・;)

うーん、愛の力でしょうか。凄すぎます。
霧のビーナス…気まぐれ女神は華子さんとどっちが扱い難いですか(爆)
No title
自分もペンション苦手です(笑)

ホント、適度に放っておいてほしいです~

1200㌔!!
お疲れ様(^-^:)
私も昨年5度目のリベンジでも霧にやられて
結局、1度もまともに走れた事がありません(苦笑)


ペンションより民宿!これ、同意見でございますわ(^^)


行きは良いが、帰りのお別れが妙~に悲しくならないですか?(;;)
No title
魔女の力で霧を晴らせばよかったんですよ(`・ω・´) b

濃厚なベットシーンは書かないのですか?(`・ω・´)シャキーン
No title
ビーナスライン?
昨日行きましたよ(^ ^)

ふふふ。綺麗だったなぁ景色。
三峰展望所からは360度視界が開けてましたよ♪
だれだ?
私を雨男と呼ぶ人は?(爆)

霧ヶ峰の渋滞は凄かったですけどね(汗)
No title
1200km、お疲れ様でした~。
よくツーリング先でラブツーリングしてる(?)人をいるけど、彼女が自分のバイクをヨレヨレ動かしてると男が『どれどれ~』って、女『いや~ん♪ありがと♪』なんてのを見かけると、そのバイク蹴り倒したくなるのは私だけ・・・?

まっ、華子♀姉さんのラブツーリングはどこから見ても体育会系ののりだとお見受けしますが・・・。

って、ただ悔しいだけの私のボヤキでしゅ・・・。
No title
そうそう、ビーナスラインは道も良くて景色も良くて・・・でも渋滞がねぇ・・・(泣)

リターンしてから2回行ってますが、どちらも渋滞に見舞われてます。

ウェット路面に霧で悪視界、おまけに渋滞とは・・・

でも、「練習」という意味では、
かなりの効果ありですね!
(あっ、そうだ!ラブラブツーだったんですよね?)

1200kmお疲れ様!
ロングは確実に技術UPになりますよ!!

HORIーGさん
ではご一緒いたしましょう!

修行の成果は・・・霧まで出す事はできるようになりました(^_^)v
え?違う?
ろくべさん
成果があったのか、なかったのか・・・
でも楽しく走れましたから、それが一番ですよね。
ろくべさんも楽しく能登ツーされたようで♪

アニメなどの主人公の名前を付けているらしいので、南ちゃんはおそらく朝倉南です~
No title
ワインディングで濡れた路面はいやですね…。
特に今の自分の場合、フロントタイヤが寿命を迎えているので、なおさらです…。
ダーリンさんと仲良くツーリング、いいなぁ~☆
それにしても、1,200キロって今回もかなり走りましたね^^
あら~
長野も天気が不安定だったんですね(><)

まっしろ!って書いてるから、てっきり雪だと思っちゃいました(^^;ソリャナイカ

今年はあと2回程は長野に行きたいなって思います。
ベースキャンプは決まって1500円の安宿ですが(^^;
No title
下仁田からだと多分254号から142号、そして有料を利用していなければ県道40号ルートかな?
私の8月18日の記事と途中から近いルートだと思いますよ。

連休は有名なルートはどこも混雑されていたようですね。

お疲れさまでした。
ども(^^)/
せっかくの「ラブツー」が天候によって、
楽しさ半減でしたね…(+.+Ⅲ)


リベンジはまだまだイケますから!!
そん時は襲撃しよかな!?(爆
お帰りなさい
華子さんはハーブが苦手みたいですね。

リベンジは来年に持ち越しですね。


あの辺は
走りたい所が有りすぎて困ります^^;
ひゅーひゅー
ラブラブツー!!!!

自分はぶらぶらツー 
距離は華子♀さんの60分の1ですが。。
No title
なかなかリベンジなりませんね~

私も今年中にはビーナスラインに行きたいな~とは思ってるんですが・・・

修行の成果を見せてもらわないと(笑)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 お帰りなさい(笑) またまた、1,000Km超え、お疲れ様です。
 いろんなところで、いろんな修行されたようで・・・、この成果を目の当たりにするのを、楽しみにしています。

 ところで、”ハヤブサの南ちゃん”って、浅倉南?なの?

管理者のみに表示

