03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シリーズ第三弾

2009年07月19日

雪の白川郷ツーリング






雨の磐梯山ツーリング









そして今日…

20090719224853


霧のビーナスライン
イエイ!V(^-^)V






最後は雷でもくるのだろうか…



そんなわけで今は長野です。



みなさんもお出かけでしょうか^^


スポンサーサイト
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
社長さん
ロマンティックなんて~のはほど遠く、暴風の休憩場所は恐怖の場所と化していました。
谷底に落ちなくてよかったです・・・
No title
雨&霧&雪♀の華子さん、おかえりなさい(爆)

でも、彼氏と二人の「霧の霧ヶ峰」なんて、ロマンチックすぎですよね(笑)

・・・バイクでなければ・・・

無事かえって来られて、よかったです
久美ちゃん
あの~わたし気のせいか、過酷なツーリングが多いんですけど・・・
最初のロンツーも100km以上道に迷ったし。

でもたしかに雪ツーは今は笑い話になってますわなあ(笑)
ゆうたさん
はい、無事降りてこれました ハイ(^-^)/
今回ばかりは目線は常に道路の白線に一点集中でした(笑)
対向車のヘッドライトすら見えないんですよ。
怖え~ったらなかったです。
てつさん
もちろん!次は台風です!(笑)

そうそう、今回も群馬に入った瞬間暑かったです。
けど山は涼しかったなあ。

次の記事にわからん(全て?)道を書いておきましたので、どこか教えてください(爆)
K-1さん
そーなんですよ!
シールドも真っ白になっちゃって、拭き拭きしながら走ってました。
でもそれは雪の白川郷ツーで体験済みです!(笑)
社長さん
霧はちょいビビリました。
風が強いのに真っ白なんですよ?!

反対車線を上がってくるライダーの方々に「ふふふ・・・この先は真っ白だぞ~飛ばせんぞ~」と不敵な笑みを浮かべながら降りました(笑)
くむさん
という事は、今日はお仕事ですね?
お疲れさまです。

いえ、地味~ではなく、かなり嫌でした(笑)
それでも高いとこが苦手なわたしにはあれはあれで恐怖心がなくていいかも?
みゆさん
長野もポツポツきましたが合羽を着るほどでもなく、無事走る事が出来ました。

なんせ雨♀なんで心配していたんですけどもね。
んでもビーナスはべっちゃべちゃ!雨と変わらんやん(笑)
チョロ((♀))さん
ただいま~!

マジですか!?
確かに霧ケ峰はかなり寒かったです。
霧のせいかな?とも思いましたが、メッシュじゃ寒くて寒くて。
kenkenさん
おや、kenkenさん東とな?
では今からお邪魔いたします。
HORIーGさん
えっと・・・霰はあったりなんかして・・・

ここ雪国だし・・・(* ̄ー ̄*)ふふん!!
No title
うわぁ~☆霧の中のバイクってかっこいい♪

過酷なツーリングほど、いい思い出になりますよ・・・。たぶん・・・人事だけど・・・。

うん、私はそう思う♪

ご無事で帰ってきてね☆
No title
霧かぁー。確かに前見えなくなります。ヘッドライト上向きにしてもなおさら、どこ走っているのかわからないし。お気をつけて。
長野はちょっと天候悪かったですね。

景色は白で終わってしまいましか?

次は雷?はたまた氷?
それとも台風へダイブですか(笑)

お疲れ様でした。
No title
霧は、雨と違って
粒子が細かいので、
シールドに付くと
視界最悪ですよね・・・

道中、お気をつけてe-466
No title
今度は霧♀伝説の始まりですね(笑)
路面ビタビタでしょうから、気をつけて帰ってくださいね。

こちらは雨予報で晴れたりその逆だったりで変な天気が続いています。
No title
霧かぁ~…地味に嫌ですね~笑

世間は3連休ですが我が社は祝日が無いため
がっつり働いてますよw

気をつけて帰ってきてくださいねw
No title
近畿は夕方から警報出るほどの豪雨でしたが・・・
そちらは大丈夫でしょうか?!
ほんま、お気をつけて・・・( ̄人 ̄)
真夏のビ―ナスで・・・・
5年程前に辺り一面、真っ白になる程の霰にやられた。
あれは、異常気象と言うの?
もぉ~!ほ~んと驚いた。真夏にスト―ブ出して貰って
ジャケットやブ―ツを乾かしたわ。(笑)

気をつけて帰って来てねっ(^Д^)/
ども(^^)/
最後の〆に『何』を望むのでしょうか!?

自分は東から帰宅し、
風呂上りのビールを楽しみながら、
写真整理に励みます…
No title
雪、雨、霧・・・


雷のほかに後は雹、霰、が降ってきても面白いですね(笑)

管理者のみに表示

