05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誰かおせ~て

2009年07月13日

ライテクではありません(笑)



ダーリンが休みとれたちゅう事で、来週ラブツーに行く事になりました。
ふんふん( ̄∇ ̄)



二人の中間地点だと長野なんですが、長野ってビーナスライン以外で楽しいとこあります?



詳しい方お教えください。
ははーm(__)m





その前に法事早く切り上げなきゃ…

スポンサーサイト
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
ありがと~♪
楽しみに見させてもらいますね。
ろくべさん
・・・・・


一緒に行きますか?(笑)

今回は修行?練習ツー?ですが、とりあえずは楽しさを呼び戻すツーにしなきゃです。

が、行き帰り雨が心配なんですよね
No title
メールで参考になるか解らんけど色々と書いて送りました。

よかったら、参考にしてください。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ありゃぁあ・・・、いっぱい情報がありますね。この中から選ぶのは大変でしょうから、いっその事、全て周れば良いんじゃない。
 なんてったって、華子♀さんは、600Km/日走れるので、今週末の二泊三日で1,800km走れるんですから(笑)
ゆっこさん
長野はいいとこですよね。
白馬とか軽井沢とかよく車で遊びに行きました。
と言っても道はさっぱりわかりませんが(笑)
てつさん
>草津から渋峠経由

あのぉ~わたしは石川から行く・・・

てつさん、コーヒーまで大盛りのお店知ってるんですか(爆)
チョロ((♀)) さん
いえ、だから、どこ?(笑)

あ、今週、今週です。
山はちょっとは涼しいかなあと期待しているんですが、日焼けはしそうですね。
Kizさん
さすがKizさん!よくご存じですね。

へ、ヘアピン・・・
後でツーリングマップル見てみます♪

せっかくだし美味しいものも食べたいなあ。
草津から渋峠経由で長野、又は鬼押しハイウェイを通って軽井沢へ

長野県内なら珈琲屋OB諏訪店で大盛り珈琲をどうぞ♪
ビーナス
毎年必ず行ってるけど、どこかぃぃ所って言われると~(。。?)
まぁ!2人で居れば、どこも良く観えるんじゃないかと(笑)

来週って25・26日?
ちょうど梅雨明けしていて更に暑さが増しそうだから
しっかり、水分補給しながら行って来て下さいネッ(^^)/
No title
GWに走ってきたんですが、小諸の北、浅間山の西側に、
チェリーパークラインってのがありますよ。
路面状況も良いですし、ヘアピンの続く道ですが、
見通しのきくコーナーが多く楽しめますよ(^^v
景色も最高だし~

アサマ2000パークスキー場を目指すと行けますよ。
ただ、高峰高原から湯ノ丸高原への林道は3km程未舗装ですので、
パークラインを戻ることになりますが・・・
因みに私は林道走りました(^^v

それと、上田に美味しい団子屋さんがあって、
買って高峰高原からの景色をみながらの食べると格別です♪

あと、近くのつまごいパノラマラインもいいですよ~

白玉ネコさん
い、いや、だから高いしっ!高すぎるしっ!
タンデムでなら走ったよ。
勾配キツくて前にずりまくり。
走り辛かっただろうなあ。
もも吉さん
志賀草津道路は走ってみたいとこですが、結構グルグルしてますでしょ。
恐ろしく高いし(高所恐怖症)
秋までお預けかな?

も、もも吉さん
牛に引かれなくても善光寺には行けますし(笑)
銀おっさん
ああ…白馬はおばさんも色んな思い出があります。
ユーミンのサーフ&スノーを聞きながら雪山へ行っちゃったり、1人フラッと傷心旅行に出かけたり。

でもあの辺道が単調。
ヤンテルさん
すいましぇん
てな事で今回は迎撃できません。
もともと迎撃なんて出来んが…

法事なければねえ。
18日は空いたんですけど。

ブッチ…出来ないよなあ
ジョージさん
はい、今回はヘタレ解消練習ツーになるらしく、八ヶ岳は入りそうです
きりやまさん
メルヘン街道はこの間走りましたの♪
でもツーリングマップル見たらこの辺りは走ってないかな?
久美ちゃん
ビーナスラインはVTRで走った事ありまして、その時にその辺りは…

行ったのかなあ?
湖は見たんですが、そこがどこだかサッパリよ(・・?)
No title
ダーリンとだったら、どこでも楽しいですよ!
長野へは、スキーで行くか、軽井沢でバイトしてたとき行っただけです・・・
涼しくて、よさそうですね♪
No title
軽井沢!(`・ω・´)シャキーン

渋峠に行ってみたらどうですか?
国道標高日本一らしいですよ(`・ω・´) b
詳しくはないけど。。。
草津温泉に泊まってまったり

景色を眺めながらスローペースで志賀草津道。

牛を引き連れて善光寺で観光。
白馬
白馬のペンション☆あぁ、おじさんの青春。

栂池歩いたり…
ブーツだから無理?
バイク馬鹿だから歩かない?
こりゃまた失礼しました(笑)
No title
一杯ありますよ
絞って行った方が良いかも。
ビーナスだけでも、全部走ったら結構な距離になるし、ビーナス終点の美ヶ原からの下りは道はあんまりよくないし。
ただ、美ヶ原手前の山道は、上から見るとすんごいよ! クネクネの蛇みたい。

書き出すと長くなるから、PCにメールします。

能登やめて長野に変えよかな?
華さんロックオン!
 ↑
お邪魔だよ
メルヘン街道+
八ヶ岳エコーラインで行きましょう!
調べてたら俺も行きたくなってきた~!!



No title
ビーナスと来れば、次はメルヘン街道が良いかと思いますが?
No title
新着情報☆
http://shirakabakogen.jp/access.htm

信州・蓼科の女神湖・・・ビーナスラインの交差(?)してるけど、涼しくていいとこだよ・・・。

行った事ある?
No title
お熱いやんけぇ~☆

御岳スカイライン行って頭冷やしてこ~~~い・・・・。

まっ、それはいいとして、
なんか、御岳スカイラインの近所に奈良井宿ってとこがあって、デートには中々よさげだよ~~~ん♪

言っとくけど、御岳スカイラインはガイドに騙されるな・・・だよ~~~ん。

管理者のみに表示

