03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はい!復活しました♪

2009年07月07日
ツーレポはあちこちに書かれていると思うので、ま、いっか?

ヾ(@°▽°@)ノあはは



いや~まだ身体が筋肉痛です

華子♀はどうなったと思っていた方もいらっしゃることと思いますが




日曜の夜は10時間!月曜の夜も10時間!ぐっすり寝た寝たんだ~い!!




今日はパワー満点で仕事に行ったので、頭冴えまくり♪


猛ダッシュで昨日の分も仕事したんで、スタッフはさぞ大変だったと思う。

うむ!すまん! _| ̄|●ゴメソスマソ

昨日は有給でございました。


ゆっくり起きたあと、通算9回目の立ちゴケの傷をチェック・・・



ウインカーとカウルとリアカウル。

傷つうより割れてまんな。






ガムテでも貼っておくかなあ ( ̄へ ̄|||) ウーム






とりあえずバイク屋行ってみてもらおっと痛む老体にムチ打ってRBへGO!







すいませ~ん、またコカしちゃったんで、ちょっと見積もりよろしくぅ~♪

ちょっとかわいこぶって言ってみる。




整備のお兄さんはそんなものには一切動ぜず「25,000円で~す」


もっとかかると思ってたんでなんとなく得した気分♪(得じゃないだろ別に)







その後ちょっと走ってくっべ~と山の方へ向かってみたが、お空が真っ黒なので諦めて帰宅。






う~んちょっとリフレッシュしてくるか。





行った先は・・・





パチスロ!!!

えええ!!! ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


内緒ですが(誰に?)年に1~2回ほど、ぼーっとしたい時行ったりするんですねえ。






結果!






26,000円の儲けなり! 

修理代丸々出たもんね~ (* ̄ー ̄*)ふふん!!



ギャンブルで運を使うなんて嫌だし~これでまたしばらく行きませんけどね。




※追伸
ツーリングから帰って、その続きを夢で見たのは初めてだよ~(爆)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(66) | トラックバック(0)
コメント
No title
ばっち☆了解☆
私らも旨いうなぎって滅多食べないからそんときくらいは、いい奴食べたいしね~♪

まかしとけ!!

海も入ってく?
久美ちゃん
ウナギ~ウナギ~
あれだけ静岡行っててウナギ食べたの2回だけですわ。
No title
安全協会のスクール?
いいじゃないですかっ☆
頑張ってくださいね♪

まぁ、こちらに来てうんぬんはおいといて、こちらに来た時には美味しいウナギちゃんご用意しておきますよ!!
かぢさん
かぢさんは次50ccあたりで参加いただくとして…

いや、でも、それでもヤバいか
...... ( ̄□ ̄;)!!

自転車?

いや、それもヤバそうだ!

とあるところに、おやじ乗り(走り?)と書かれてましたね?
ちょっとわかる(爆)
ゆ~さん
ゆ~さんの機転の効いた心遣い(リフトの交渉とかメットふきとか)

ん~大人の女だわ~♪

おかげでホント楽しかったです。
またぜひご一緒させてください。
くむさん
いや…二重投稿してるし…ぷぷ

身体はピンピンなんですけどね。
バイクがボロボロ
くむさんのと並べられませんわ(T_T)
No title
私も私も~♪
仲良くしてくださ~い(^∀^)ノシ
次どこ行きましょか?
No title
エッ?
私が夢に??
ニコニコ?・・・うなされてなくてよかった(笑)

遅くなりましたがおつかれさま~♪お初なのに、親しみやすい華子さんにばんざ~い♪
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、
ご一緒させてくださいねっ♪
No title
ツーリングお疲れさまでした!
立ちゴケ??
今から過去日記を辿って何があったか見てみます…って大丈夫ですか???

しかし修理代を見事稼いで来るとは。
さすが姐さん…まさに
転んでもただでは起き上がりませんなw
No title
ツーリングお疲れさまでした!
立ちゴケ??
今から過去日記を辿って何があったか見てみます…って大丈夫ですか???

しかし修理代を見事稼いで来るとは。
さすが姐さん…まさに
転んでもただでは起き上がりませんなw
じゅんさん
じゅんさんにも誘導していただきましたね。
速いわ暑いわでひぃひぃでしたが、おかげで楽しく参加させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

ええ!なに!!と、ビックリしてたんですが、バイクは大丈夫でしたか?
ヤンテルさん
え!ひこにゃんって彦根城ら辺にウロウロしているんじゃないの?
探さなきゃいけないの?うそん・・・
Kizさん
しっ!内緒ですって!(もう無理か・・・)

Kizさんほんとカッチョよかったです~♪
残念ながら夢に出てきたのはKizさんではなく、チョロさんでもかぢさんでもなく、なんでかゆ~さんでした。
ニコニコして行くよ~みたいな。

夢とは別にあの日は目を閉じたら即効でみんなの走る後姿が浮かんでいましたけども(笑)
もも吉さん
わざわざお越しくださいまして、あら、どーしましょう (。-_-。)ポッ

もも吉さん、それはシャイなんではなく、グッタリしていたんです。
ご飯の時はすでに80%以上の体力と気力を使いはたしており・・・


また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
ちかぴさん
いんえ!グッタリでした。
10時間なんて普段絶対寝ませんもの。

お仕事いいとこ見つかるといいね。
冬以外はいつでも来れるから、ぴかちゅー軍団で走ってきてください。
その前にそっちも遊びに行くかな(首都高は走れない)
社長さん 久美ちゃん
ふふふふふ・・・ははははは・・・

壮大な野望だ~ヾ(@°▽°@)ノあはは



久美ちゃんが行ってるとこスゴイですね。
うっほ~♪
やっぱり泊り込み合宿かな。
うなぎも食べれるし。


はい、真面目な話、こっちで安全協会のスクールでも入ってやろうかと考えています。
なんつっても基本がしっかり出来ていなければ!
白玉ネコさん
> ちゃんとツーレポ書かないと、年取ったらボケちゃいますよ(´・ω・`)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ハッキリ言われてもた・・・orz

あ、わたしは魔女じゃないのよ、魔王様(チョロさん)の手下♪
No title
早くも2回目の顔合わせでしたね。お互いトラブルありましたが、無事最後まで参加できてよかったです。
No title
琵琶湖から京都ですね
まかせんしゃい (`^´ゝラジャー

ひこにゃんは難しいかも
きゃつの行動も監視しときます。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
No title
立○ゴ○してたの知らずに、さっさと先に行ってました(^^;
怪我が無くて何よりです~

けど、パチスロで修理代稼ぐとは・・・
やっぱ、なんか持ってますね~さすが~

んで、バイクに乗ってる夢見たんですか?
よっぽど楽しかったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
はじめまして
魔王ツーリングに参加させていただいたもも吉です。

ブログやコメントを見ている印象
とは違いシャイに見え、あまりにのギャップに話しかけれませんでした。
またお会いする機会があればヨロシクお願いしますね。


祝!復活♪
ツーリングお疲れ様でした~~

ツーリングって疲れますよねぇ(^^;
私なんて翌日は休みたいくらいですよ(笑)
2日で回復なんてスゴイっす!


仕事のメドがたったら絶対遊びに行きますから一緒に走って下さいね~♪
No title
ひぃ~~~~

ひぃぃぃ~~~~~

楽しいよ~~~(泣笑)


いやぁ、マジな話、バイクライフが変わるよ。
自分の思うようにバイクが動いてくれるって最高じゃない?
立ちゴケして、足が抜けない時に、
助けてオーラ出しながら、僕と目があいましたよf^_^;

大丈夫そうで良かったですε=(^◇^;
No title
チョロ((♀))さん、鉄人華子♀さんへ

チョロさん、邪魔しないでくださいね(笑笑)
すでに、久美ちゃんの西浦サーキット(レディース)最速計画と、
鉄人華子♀さんの北陸地方最速計画は着々と進行中なんですから(笑)
僕以外にも、講師の方々が、手ぐすね引いて待ってるんで(笑)

ちなみに、講師の方々とは、ヤマハテクニカルセンターのベテラン指導員5人(女性講師含む)と、
国際A級ライダーのM氏、西浦サーキット最速タイム保持者のK様等々・・・
久美ちゃんもひぃひぃ言いながら訓練受けてます。
華子♀さん、とっても楽しいですよ(微笑)ふふふふふ・・・
No title
ちゃんとツーレポ書かないと、年取ったらボケちゃいますよ(´・ω・`)

パチスロで元を取るなんて、魔女の力恐るべし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
No title
あたし・・・知~らな~~~い

(  ̄_ ̄)
Re: No title
ぎょ!レポを書けと?
HORI-Gさんとこからコピペしてきていいかな?

SANKAIKANはどこ?
てんきてんきはどれ?
ご飯食べたところはどこ?

天橋立だけわかります (-_☆)キラーン
チョロ((♀))さん
げっ!チョロさんも気づいてなかったの!
やっぱ黙っていればよかった!(しまった!!)

>この立ちゴケの女王と呼ばれ続けて来た私が指導致します

え!もう一人先生が登場してしまった!?

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
社長さん
く、久美ちゃ~ん!!

(T-T*)フフフ…
常時狂似さん
麻雀かあ・・・
牌積めないんですよねえ。
それは自動だからいいとして、点数の数え方もわかんないんですよねえ。

一人でどこでも行けるタイプなんで、麻雀はできない方が正解かも。
一人で雀荘いくってのもマズイし・・・^_^;
武郎さん
いえねえ、普段は5~6時間しか寝ないんですよ。
ツーリングから帰った日もおなじくらい。

今回なんでこんなに疲れたんでしょうねえ。
立ちゴケは、ほら、この間もやってるし関係ないよね。
てつさん
てつさんも、しっ!黙って!

けどね~今回は結構破損したんで、絆創膏ではなくてガムテじゃないとね。

ヤンテルさん
> 華さん、またやったんだーって
しっ!知らない人もいるようです・・・黙って!!(笑)

関西はほとんどまだ行っていませんので、琵琶湖通って~京都とか行って~なんてしたいです。
で、彦にゃんに会いに行きたいんだけど。
ハッ!
やっぱり・・・
いつコカしたんですか?
サッパリ気づいていませんでしたよv-356
身体は大丈夫なの?!


華子さん
何やら静岡の社長さんが指導したいオーラアリアリなんですが
この立ちゴケの女王と呼ばれ続けて来た私が指導致します(笑)
社長さん、申し訳ないですねっv-397
No title
はい、一度本当の最後尾につけたのですが、それまでのペースで火がついてたみたいで我慢が出来なくなってしまいました。(ーー;)

ヤンテルさんのブログで私と華子さんが並んで写ってるのありましたよ。
SANKAIKANからてんきてんきに行く途中です(^O^)

復活下からにはレポ楽しみにしてますよ(^O^)v
No title
どうやら僕には教わりたくない人が約1名・・・

ではでは、復活鉄人華子♀さん専用『特別』メニュー組んどきますよ!!

楽しみだなぁ~~~(笑)
ゆっこさん
ゆっこさんのブログにお邪魔するのが日課になっていますのでねえ。
いつもだいたい夜にみなさんのブログにお邪魔するんですが、さすがに2日間はご飯食べたあと寝てしまいまして~^_^;

修理代はそんなもんじゃないかな?
故障じゃなくて破損ですしね。
あぎゃー!!
ゴリさん
はい、4~5万覚悟で行きましたんですが、思ったほどでなくラッキーです。
で、あのペースは最後着いていけませんでした^_^;
チョロさんとかかぢさんとかkenkenさんがいなかったら多分消えていたと・・・

行きたいとこはいっぱいあるんですよね。
琵琶湖とか静岡とか長野とか。
さすがにそこまで暇と金はなく・・・orz
銀さん
え?関係者?経験者?どっちだ!

競艇は一度行ったことがあります。
知人がわたしのビギナーズラックを狙って、軍資金まで用意してくれましたが、みごと全部大外れ!(爆)
以来その手のものは一切行っておりません。
kenkenさん
しっ!内緒です(くどい・・・笑)

稼ぐ目的で行って負けると凹みますので、あくまでゲームをしに行って勝てばラッキーってとこですね。
と言っても昔はもっと行ってましたが。
わたしはやっぱソルジャーとか・・・(爆)
2.5万か~
今回の立ちゴケはちょっとひどかったみたいですね。。
大きな怪我もなさそうで。

自分はギャンブルはするとしたらマージャンだけですが、弱いので部品代はかせげません。
No title
立ちゴケですか。
でも修理代稼げて良かったですね。

しかし、二日連続で10時間ですか。
寝るのが飽きちゃいそう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃ?
立ちゴケですか?

体の方は大丈夫ですか?

やっぱバンソコ必要ですね~

あ、
バイクのですよ(笑)
No title
お疲れ様でした。

復活しました?

見えてましたよ
華さん、またやったんだーって

琵琶湖にも是非、来てください。
アップダウンは少ないから華さん
向きかも(^^)

でも、あのペースで走ったら
琵琶湖1周なんて直ぐです・・・
No title
華子♀さんはどうなったと思っていた一人です♪
修理代って結構かかるんですねぇ~
知らなかった。。。
おぉ~
修理代は思ったほどでなく良かったですね。

でちゃんとあの時回り見られてたんですね。
HORI-Gさん途中で後の様子見の為
最後尾におられたんですよ。
でそのあと前の方に走って行かれました。
それから前が見えなくなったので
私が先に出たって訳です。

でもあのペースについて行けるだけ凄い事ですよ。
知らずに来られた人達は皆さん面喰らっておられたと思います。(笑

次は琵琶湖あたりですか?

山道は少ないので楽しいと思いますよ。
楽しんだようすで。ブログ書いてるから安心しました。

スロットやパチンコなど、まだ技量や経験の余地のあるギャンブルには何も言いますまい。
競馬、競輪、競艇はやめときなはれや~。
関係者のワシが言うんやから間違いないで。←キャラ変えてみたで。
ども(^^)/
まぁ大した代金にならずに良かったですね!!
自分もスロで部品代出したりします…
最近は前後タイヤですかね…f(~~;

でもギャンブルなんで、
勝ちも有れば負けも有る…
負けの方が多いですが…

嗚呼~パチンコ『大ヤマト2』時代が、
1番潤ってたぁ~!!orz
HORI-Gさん
え!HORI-Gさん知らなかったんですか!
あれだけ人数がいたらわからないっか。
わたしも先頭集団が走ってるのほとんど見ていませんし、メット被ったら誰かわかんないし。
HORIーGさん一度抜いていきましたよね?違うかなあ?

何はともあれ、色々とお世話になりありがとうございました。
きりやまさん
いや~テレるなあ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って自慢にはなりませんがな。

あ、内緒ですから(笑)
みゆさん
いや、行ってはいけません!!行くなーー!
適当に打てば勝てるつうもんじゃありませんからーー!!!
たついち朗さん
しっ!!内緒って言ってるじゃないですか!(笑)

>  ツーレポ… まぁいっか? ですか~~ しょぼ~ん(--,)

えっと・・・思い出したら書きます・・・って、今回は写真撮るのもほとんど忘れていたり・・・
へへへ ポリポリ (・・*)ゞ
K-1(ケーイチ)さん
しっ!その2点の話題は内緒です!!(笑)

ってことはもしかしてK-1さんが助けてくれたんかしら?
ありがとうございましたm(__)m
足は頑丈だから全然大丈夫ですのよ、ホホホ・・・・

ギャンブルなんてしない方がいいですよぉ~(お前が言うな?)
わたしも「くそ!金使って遊んでやる!」って時しか行きませんから。
久美ちゃん
柱| ̄m ̄) ウププッ
社長さん
え?!なんと?合宿!!
た、助けてくれーーー!!!

って、マジでライスクがこの辺でないかと考えてる今日この頃です。
いっそ根性入れて、静岡遠征するか・・・
ろくべさん
スザンヌ♀のドブ落ちに笑っていたらバチがあたったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
が!悪運だけ強いのがわたしの自慢ですので、タダでは転びません。

修理代がなかったらタイヤ代が返ってきてたのに・・・
No title
立ちゴケしてたんですか?

常に先に出てたもんで全く知りませんでした(ーー;)

しかしそうやって修理代を稼いでたとは・・・
羨ましいですね

今度儲けたらメット買ってください(笑)
尊敬します^^
パチンコなら昔は良くしましたが
パチスロはしたことがありません。
No title
パチスロ・・・
行ったことないけど、ワタシも罰金代稼げるなら・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title
 うお!(; ̄Д ̄)

 パチスロで儲けたんですか? 凄いなぁ~~ そうやって毎回必要経費が賄えれば嬉しいんですけどね~(笑)

 ツーレポ… まぁいっか? ですか~~ しょぼ~ん(--,)
目の前でガシャニングされて、
ビックリしました。

足の方は大丈夫ですか?


パチスロで儲けて・・・
僕は、ギャンブル一切しない人間なので、
ちょっと羨ましかったりf^_^;
No title
社長・・・

お前もな・・・・
No title
復活おめでとう?ございます(笑)
さすが鉄人の鉄人たる所以ですな(爆)
次は静岡遠征ですね(笑)
教習メニューみっちり整えてお待ちしてますよ!!
さぁー、久美ちゃんと2人合宿特訓だぁ~!!
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 
復活!おめでとうございます。立ちゴケ、やっちゃったんですね。でも、修理代が25,000で、パチスロで26,000!? お釣りがくるじゃないですか!!
 華子♀さん、貴女には、何かが、ついてますね。

管理者のみに表示

