08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

天高く華子♀肥ゆる秋・・・

2009年09月27日

すっかり気候もよくなり、ツーリングシーズンですね。


あちこちお誘いいただいて、ありがたい限りですm(__)m





さて今週も土曜日曜と日帰りツー2連発してまいりました。



1日目・・・SNSメンバーと能登ツーリング


2日目・・・バイク屋さん主催のマッタリツーリング




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(50) | トラックバック(0)

スザンヌ♀初のお泊りツー&オフツー

2009年09月24日


今年気合が入っているスザンヌ♀


泊まりツーに行きたい!!って事で、なんとわたしが先導で決行いたしました!!


さ、スザンヌ♀行くかいの~

出発



R8~R365を通り・・・




行き先はここだ!

彦根城

彦根城~~~♪


え?滋賀に来るならなんで声をかけない???(みゆさん、ヤンテルさん)



し~ませんm(__)m
なんせ方向音痴のわたしと、お初のロンツーのスザンヌ♀ですから、どこに行ってしまうかわかりませんでしたので・・・(^_^;)

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(54) | トラックバック(0)

イタリアーナ

2009年09月19日
今日はついにこれに乗った!

20090919235018







>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)

グルグルっとな

2009年09月13日

ε- (´ー`*)フッ



今日のバイクはこれだっ!

20090913212006






毎月恒例のライスクの日です。
y( ̄∇ ̄)y



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(41) | トラックバック(0)

悪魔のささやき

2009年09月08日


ああ…づがれだ
_| ̄|○





お仕事がトラブル続きだったわ…




こんな日はナイトツーでもしたいけど





寂しいしな(ノ_・、)



土曜はスザンヌ♀とツーリングだし、それまで我慢ね。




スザンヌ♀と言えば



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(47) | トラックバック(0)

はっ(@ ̄□ ̄@;)

2009年09月06日
このバイクが走るつう事で

20090906191608








見た~い♪




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)

バイク談義

2009年09月01日
バイクに乗り出して約1年。

おかげさまで色んな方と知り合えてますます楽しく走れるようになりました。



まだまだ初心者ですから、ちょっとした事がわから~んので、アレコレみなさんに教えていただいてる今日この頃です。



んで…
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)
 | HOME | 

