07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

つわものどもが夢の後・・・

2009年08月29日
ああ・・・先週の今頃は宴会で盛り上がっていたんだなあ。



武郎さんが作った焼きそばやら、ハイタさんが作ったペペロンチーノ、美味しかったなあ。
作り方しっかり見ておけばよかったわ。


いつか再度嫁に行った時「あなた~わたしペペロンチーノが得意なの~♪」なんて出来たのに(妄想)




今回お会いした方々が撮られた写真の数々。

ちょいと気になる写真が出てきたので、回想録としてちょっと載せてみた。
(みなさま~お写真いただきました~)


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)

集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会 in 長野県天龍村 に参加したぞえ

2009年08月24日

楽しかったですね~キャンプツー。
今回は女性陣もいっぱいいましたしね (^ー^* )フフ♪

はい、今回はイッキ書きしますので長いです。


TS3G0505.jpg
黒姫さん
スラッとスリムなお身体で、なんとソロで北海道まで行っちゃってるパワーの持ち主!

TS3G0501.jpg
いっこさん
あんよがなが~くてバイクに乗るのも上手なかわいい奥様。

TS3G0493.jpg
ようこちゃん
免許取り立てで今回初ロンツー?
かわい~女の子ですが実はコスプレ好きだとか・・・

そして西のボス、あおさん

あああああ!!!!!あおさんのブロスの写真がない!!!!
あわわわわ・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(53) | トラックバック(0)

今日はラーメンツーよ

2009年08月16日
昨日と似たり寄ったりのメンバーで、高山へラーメンツーに行ってまいりました。
V(^-^)V

PAP_0488.jpg



チャーシューメンあっさり美味かったぜい(*^_^*)

PAP_0489.jpg





ってまた岐阜行ったのよ、kenkenさ~ん。



だって富山の道楽しいんだもんね~♪





が、今日はみなさん本気モードがスイッチオン!オン!オン!





なのでわたしは時々ソロツー…
あれ(・・?)






今日は420kmの旅。

2日間峠づくしで手にマメが出来てしまいましたわさ。






また余談。




ブラインドコーナーん時はどこ見ればいいの?という質問をみんなに投げてみた。





見ない。





え?せんせー意味がわかりません。






壁を透明にして先を見る。







せんせーわたしには見えませんが?







要するに一点を凝視するなと言われました。



今日走って、ふ~ん…なるほどちょいと納得。



未分類 | コメント(39) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております・・・

2009年08月15日
すっかりご無沙汰しておりましたが・・・華子♀です。



いや~2週間ほど公私ともどもなんだかんだと忙しく、ブログの更新どころか皆様のところへもなかなかお伺いする時間がありませんでして ポリポリ f  ̄. ̄*)

ついには某魔王様に「大丈夫なのか!!」とご心配かける始末。

いや~すみません。

元気も元気で、しかもちゃっかりバイクも乗ってたりしました。

さすがに疲れが溜まっていたようで、バイク乗った日はすぐ寝ちゃって・・・





そんなこんなで、今日は流しそうめんツー

いえい (^_^)v

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)

やっぱり過酷な白川郷

2009年08月02日
今日は雨でした。





ふん!だからどうした!



走っちゃうもんね~v(`∀´v)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)
 | HOME | 

