06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

夏の朝…あ、梅雨か

2009年07月31日
暗いうちから目が覚めてしまいました。


最近よく目が覚めます。



歳ってや~ね(笑)






疑うのって嫌なもんです。

信じようと頑張る。




でも、やっぱりそうだったのか…という結果になると、信用とか信頼をすっ飛ばして、もう落胆しか残りませんorz

こういうのって、事の大きさや内容に関係なく、ダメージは同じですね。

と、最近アレやコレやで同じような事が重なるなあ。

さすがに連チャンだともうパワー切れです。

そこに今日はトドメ!(ウッ)






飲み込んでしまえー!!





と出来ない性格。

で、こんなとこに書いてみたり。




あ、読んだ方スイマセン。
(*^▽^*)ゞ

ブチブチと愚痴っちまいまして。

いや~話せば楽かな?ってな感じで~誰かに犠牲になってもらおうってさ(笑)





もう1回寝ようっと。


夏休みは座禅でも組んで精神鍛えるか?


未分類 | コメント(38)

R156~利賀~

2009年07月25日

今日は毎度お世話になっているSNSのメンバーとプチツー。


道の駅「砺波」を午前8時にお待ち合わせ。


ルートも決めずとりあえずいつものR156をささら館に向けてしゅっぱ~つ!!




どこ行きますの???




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)

行ってきたわよビーナスライン

2009年07月20日
今回のお相手はガテン系ハヤブサの南ちゃん♪(オーナーはわたしのダーリンです)

PAP_0231.jpg

この子は女の子らしいんだけど、タオル(雑巾)なんか巻いちゃってます。


で、今回は華子♀のビーナスラインリベンジ!!



が、前出のとおりビーナスラインはまっちろ・・・( ̄□ ̄;)!!


ま、前が見えん!!

どこだっけ?てっぺんの休憩するとこ?暴風よ!暴風!!!



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(44) | トラックバック(0)

シリーズ第三弾

2009年07月19日

雪の白川郷ツーリング






雨の磐梯山ツーリング









そして今日…

20090719224853


霧のビーナスライン
イエイ!V(^-^)V






最後は雷でもくるのだろうか…



そんなわけで今は長野です。



みなさんもお出かけでしょうか^^


未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)

怖っ!

2009年07月15日
昨日yoshid@さんのブログ(お気に入りの「はやぶさが忘れた頃にやってきた」よ)を読んでたら…



スリップドレス(ワンピ)でエストレヤに乗った女の子を見掛けた(ぶち抜いた?笑)と。





え~うそん…



ちょっとお出かけだったんでしょうか?




ん~でも怖くね?





この間国道で見掛けたビッグスクーターの女の子二人のタンデム。




半メットはまあ許すとして、首に引っ掛けて被ってない。




それってヤバくね?

特に運転してる女の子、コケて後ろの子が顔に怪我でもしたら責任とれる?





スザンヌ♀と能登に向かって走った時に見た、男女の若い子がノーヘルでタンデム。





その後事故って後ろの女の子は死んだ。






バイクは色んなスタイルがあるから好きにすればいいけどさ。


ん~わたしはダメだな。

グローブなしくらいでも怖いわ。

ジャケット、ヘルメット、グローブ、ブーツは必需品ね。
昔の男もグローブなしは考えられんって言ってたし。


あ、ヤバッ!
Masaさんに皮パン履いてくださいって言われたんだった
ちかぴさんもちゃんと履いてるもんね。

未分類 | コメント(29) | トラックバック(0)

誰かおせ~て

2009年07月13日

ライテクではありません(笑)



ダーリンが休みとれたちゅう事で、来週ラブツーに行く事になりました。
ふんふん( ̄∇ ̄)



二人の中間地点だと長野なんですが、長野ってビーナスライン以外で楽しいとこあります?



詳しい方お教えください。
ははーm(__)m





その前に法事早く切り上げなきゃ…

未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)

むっ!雨降らんやん!

2009年07月12日

天気予報、今朝5時半まで雨って言ってたんですよ。


なんでフラッと琵琶湖の旅♪も昨夜断念したのよ。


降雨量が0mmなら走るんですが、1.7mmとか出てましてね。


ヘタレの今のわたしには、雨の走行は危険(気分的な問題)




なんでまだ降らないなあ・・・降らないなあ・・・と我慢していたのに・・・13時30分まで・・・





晴れてるやん!!!




いそいそ用意して14時にいざ!出動!!




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)

FAZERちゃんの修理

2009年07月11日

先日の丹後半島ツーの○○○○により破損してしまったFAZERちゃん。

パーツが届いたつう事で直しに行きました。



待ち時間は2~3時間。

ながっ




なんか代車借りられますか?
なんでもいいです(大型免許だから~なんでも乗れるわ~♪)





T-MAXでいいですか?





・・・・





ごめんなさい、調子にのりましたm(__)m

乗れません。

ビッグスクーターはよう乗りません。


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(47) | トラックバック(0)

遺伝子

2009年07月09日

母…ノ●子…73歳





愛車は二輪のみ。







電動自転車である。
(足着かないくらいシートが高い)





>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)

はい!復活しました♪

2009年07月07日
ツーレポはあちこちに書かれていると思うので、ま、いっか?

ヾ(@°▽°@)ノあはは



いや~まだ身体が筋肉痛です

華子♀はどうなったと思っていた方もいらっしゃることと思いますが




日曜の夜は10時間!月曜の夜も10時間!ぐっすり寝た寝たんだ~い!!




今日はパワー満点で仕事に行ったので、頭冴えまくり♪


猛ダッシュで昨日の分も仕事したんで、スタッフはさぞ大変だったと思う。

うむ!すまん! _| ̄|●ゴメソスマソ

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(66) | トラックバック(0)

帰宅しました

2009年07月05日
はあはあはあ…



まだバイクに乗ってるみたいだわ。

ゆらゆら~
未分類 | コメント(31) | トラックバック(0)

タイヤ換えたっちゃ♪

2009年07月04日

フロントタイヤ交換しました。
V(^-^)V


まだもうちょいイケたんですが、雨とかトンネルとか怖え~し

今のわたしには不安材料は極力除いておかないと。




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | 

