05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

悩める年頃 ○4歳

2009年06月30日

ひとりごと。



最近、最近、最近




前にも増して下手くそになった気がする。


ええ!Σ( ̄□ ̄;





もちろんバイク…


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(41) | トラックバック(0)

せせらぎ街道&やまびこロード

2009年06月28日
せせらぎ街道&やまびこロード







27日土曜日 九頭竜~白鳥

28日日曜日 福光~白川郷


を走ったっちゃ♪



間が抜けてるやん!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)

ムラムラムンムン

2009年06月23日

来年あたりにバイクを買い換えようなんて考えているんですが、さて何にしますかね。
(お金貯めてるのよ~♪)



好きなバイクは色々あるけど、わたしの場合乗れる乗れないの問題が大きくぅ~



ああ・・・足急に5cmくらい伸びないかな?とか考えてみたり。







それとは別に贅沢にも、セカンドバイクが欲しいわ~なんて






>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(67) | トラックバック(0)

R365

2009年06月21日
見よ!この晴天!(ふっ…お約束だからさ)

20090621202826



今日はSNSのメンバーで白川郷ツーの予定でしたが、雨の予報のため中止。


が、福井方面は曇りとの事。


以前一緒に走っていただいたベテランさんにお付き合いいただきました。




行きはわたしの段々遅くなっていく先導で敦賀まで!
きゃー(≧∇≦)


帰りはベテランさんにグイグイ引っ張ってもらい、木之本からR365を通り武生まで(^_^)v




R365ちょーおもれ~

もっとも前に上手い人が走ってたから走れたんだろうけど。

ちょいとアドバイスももらいました



ちょっとは上達できたかなあ。

未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)

じ、受難・・・

2009年06月20日

今日はろくべさんチームのツーリングに参加させていただきました



待ち合わせはいつもの瀬女。
集合
あ・・・1台途切れた。




では張り切って参りましょう


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)

まいったなこりゃ・・・ 続くのか?

2009年06月19日

ん~




携帯が壊れたよ・・・




液晶まっくろ!!@@






auショップのかわいいお姉ちゃん。








液晶が壊れたんですね~通話はできますか~?






・・・・・・・・






画面真っ黒だから、番号もわかんないんですけど?










今、わたしの身に何かが起こっている気がする・・・


未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)

まいったなこりゃ・・・

2009年06月17日

某通販サイトでDVD付きHOWTO本を買った(^_^)v


当然バイクの本!




到着が待ちきれなくて~♪




昨日本屋に行ってまた別のHOWTO本を買ったわさ。




今日通販で買った本が届いたわさ。





箱を開けたら・・・







昨日買った本と一緒だったわさ (T_T)







お財布の中身が1000円になったもんで~(ええ大人が1000円ってどうよ?)



こりゃマズイと仕事帰りにATMへ。






ちょっとご入用なので、5万3千円下ろしたら・・・・








全部1000円札で出たわさ!!!53枚!!!







枚数があればいいってもんじゃないだろう?


財布にも入らないしさorz






イヤな1日だよ、全く・・・ブツブツ・・・


未分類 | コメント(41) | トラックバック(0)

ロマンチックな~♪ ラブツー編

2009年06月15日
朝6時、豪雨と雷鳴の音で目が覚めました。




おーまいがっ!!雨じゃん!!!
( ̄□ ̄;)!!



しばらくして雨は上がったけど~8時に出発する予定だったけど~路面濡れてるのイヤだしぃ~乾くまで待つべ~とマイペースなオッサンとオバサンカップル。




時間ないし霧降高原はパスだな・・・と隼さん

ろくべさんとtakumarinさんが来るはずなのに・・・

しょうがないよね一人じゃ行けないし (ノд-。)クスン


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(39) | トラックバック(0)

ロマンチックな~♪ その後・・・

2009年06月15日
栃木は宇都宮に到着。


ちゃっちゃとお掃除なんぞ済ませて~

隼さんが帰ってきたところでお食事たーいむ♪




宇都宮といえばもちろん・・・




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

ロマンチックな~♪

2009年06月14日


毎月恒例の栃木ツーへ行って参りました。
(前回は東北ツーん時ね)



今回はわたしのたっての希望!霧降高原を走りたーい!!

霧降高原はVTRで初めてロンツーに行った時に、これまた初めてまともに走ったワインディングでして、ちょっとは上達したかしら?と思い希望しました。




んなわけで・・・


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)

石川到着

2009年06月14日
20090614200046

うっふん



とりいそぎ帰宅いたしました。

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

栃木到着

2009年06月13日
20090613165819


ふっ(* ̄ー ̄)

とーぜん晴れてるぜ




ただいま掃除中…
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)

今日は休みじゃ~はっは♪

2009年06月11日
有給をいただきました

2ヶ月フルに休んでもOKなほど溜まってるし・・・




ってわけじゃなくて、従兄弟が亡くなり葬儀に参列したためです。


彼は20年ほど地元を離れており、残念ながらお骨となって帰ってきたのですが、葬儀には平日にもかかわらず、当時の友人がたくさん来てくれて、ちょっくらオバチャン感動してしまいました。






さ~て!

帰ってからは自由時間です

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)

もうわたし元気なのよ~

2009年06月11日
かねてよりたびびたび登場している友人のCB子がパーマをかけた。

週末にチリチリにするとは聞いていたんだけど、あいつのことだから何をやらかすかわかんない。


都はるみとかオーヤン・フィーフィーみたいになってきたらどーしよーと思ってたら、結構かわいくなって登場しました。


よかったよかった。




さて、磐梯山ツーから3日過ぎました。



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)

ああ・・・あこがれの磐梯山・・・

2009年06月07日
はい

行って来ました磐梯山



いえ、ねえ・・・



正確には磐梯山のふもと・・・



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(69) | トラックバック(0)

念…

2009年06月04日
お昼ご飯を食べてると、マイダーリンからメールが。





週末天気悪くなるみたいだよ。






ふっ(* ̄ー ̄)

ま~た寝ぼけた事言っちゃって、バカね~







Yahoo天気予報をチェックしてみる。








Σ( ̄□ ̄;

雨んなっとるがいや

さ、でーげん




(石川弁)




雨になってるじゃないの

それはどういう事よ






ご希望の方はこちらにいらっしゃった時に石川弁で喋って差し上げます









そんなこたあ~どうでもいい。






今年最大イベント磐梯山ツーがっ

どうしてくれようぞぉ~








お昼食べた後、仕事をしてるふりして念を送り続ける。







晴れろ~晴れろ~
(-人-;)








夕方…







新潟まではなんとか曇りになった







福島までは届かないなあ。



未分類 | コメント(42) | トラックバック(0)
 | HOME | 

