04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

晴女降臨!

2009年05月31日
みよ!この青空を!


V(^-^)V

20090531152607



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(50) | トラックバック(0)

限定イチゴソフトなんぞ食べに行っちゃう~

2009年05月31日
今日の先生はSNSでお世話になっているお兄さん(と言ってもわたしより若い)

はい、この方!

PAP_0210.jpg

バイク暦25年とかで、わたしと例の友人Sをいっちょ鍛えていただきました





ではなくて、この方からの情報で期間限定イチゴソフトなるものを食べに行ってまいりました。


ではれっつごー
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)

華子♀はじめてのロンツー

2009年05月28日

免許取ってやわっと一年になるんで、ちょっと振り返ってみました♪
ツーレポではありませんので、あしからず。



毎回ようそんなに走るねえ・・・変態!!と友人に呆れられるわたくし。

これでも最初は30kmも走ればぐったりしてたなあ・・・と。




なんでここまで走るようになったのか (・・?


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)

そして再び東尋坊・・・

2009年05月24日
今日は富山の異常に速いミニバイク軍団と白川ツー。


が、昨夜魔王チョロさんから指令が・・・


「白川ツーが雨で中止になったら、久美さんが来るから一緒に東尋坊行きませんか?」


早朝5時・・・お外は雨・・・白川ツーは来週にスライド決定と連絡あり!


とりあえずもう1回寝ちゃおうっと


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(64) | トラックバック(0)

ツーリング一部二部

2009年05月23日
今朝は6時半に自宅を出発


敦賀峠を爆走!!(気分だけ)


ちょっぴりクネッた初心者には最適な峠、久々走ったら車も少なくすごく楽しゅうございました。


道の駅「河野」で休憩、朝ご飯にうどんを食べていると・・・



あ!なんかワルっぽそうなバイクが来た!
TS3G0266.jpg
チョイ不良Zさんではないですか!
今日もシブイです!



あ!さわやかなバイクも来た!
TS3G0265.jpg
ZRXさんではないですか!
ご本人もさわやか~♪
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)

CB400SF

2009年05月20日
えっと…30日に予定していた友人のSFちゃん。

二人とも我慢できず、今日取りにいっちゃいました





友人いわく曲がるのが怖くなくて楽しいそうです。





であなたが望んでた加速はどうよ?






あれ?




慣れてないらしく、ドラッグスターん時よりも遅い…かも?





早く慣れてロンツー行こうね






そして車庫に入れる取り回しで、すったもんだしたのは言うまでもありません(笑)



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(53) | トラックバック(0)

パソコン屋へ行く

2009年05月17日
表題パッと見るとパチンコ屋に見える…



パソコン屋に行って来ました。
バイク用品買いに…


石川県民はパソコン屋へバイク用品買いに行くんです。

石川には南海とかにりんかんだとかないのっ
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(37) | トラックバック(0)

雨女脱出!!

2009年05月16日
午後から雨だっつうことで、午前中めいっぱい(適当に)走ったじぇ~♪


【本日のルート】

R364(ゆうたさん狼道)
 ↓
R158(この間そば食った道)
 ↓
R157(瀬女んとこ)
 ↓
先端大学の道
 ↓
大倉岳高原
 ↓
華子さん家

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)

ああ名言

2009年05月14日
きゃぷてんの社長さん。

いつも行くと買うと決まってないのに、ちゃんとお相手してくださいます。

良い方ですね




で、この間友人がバイクを決めた日、名言をいただきました。


友人のドラッグスターは10年前のもの。

最初のオーナーは2000kmしか走らないでそのまま置きっぱなしに…

友人も最初磨いたが、面倒くさがり&乗らないからそれっきり…



そのバイクを前にして社長さん。



こんなんで乗っとるあんたもバイクも可哀相やけど、






これを下取りするワシが一番可哀相や…




Σ( ̄□ ̄;




その後バイクをマジマジ見て





処女がそのまま歳とったみたいなバイクや…



Σ( ̄□ ̄;




さすが社長さん

例えが上手すぎです


 

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)

衝撃の事実!

2009年05月12日
先日の東北ツーでは隼さんにいっぱい写真撮ってもらいました


その中に走行中のわたしの写真も。




あらためて見る・・・






ん?




んんん?





おげげっ





なんだこれ





カッコわる~





はあ

バイク降りようかしら・・・





何事も上達は正しいフォームから。

どうするよ、わたし・・・


チョイさん&てつさん共同企画オフ会 ( ^_ ^ )V

 
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)

プラッと越前蕎麦

2009年05月10日
いいお天気でしたね

気温28℃場所により31℃の表示。

デニムジャケット着てたら暑くて鼻血が出そうになりました。



クールダウンのためランチにざるそばを食べたい


で、見つけた158号線沿いの一見喫茶店風のお店。

つうか喫茶店だわ。


で、食べたのがコレ
20090510202045

いくら丼ざるそばセット


さすが越前蕎麦はコシがあってうまうま

驚きの850円でした。



越前海岸を周りまた山に戻り、ゆうたさんが狼になる道から帰って来ました。


楽しかった

走行距離216km


 
未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)

バイク買い換え♪

2009年05月09日
バイクを買い換える事になりました。


え?もう?
いよいよCBRかっ




いえいえ



わたしではありません。



以前ブログで紹介したほっそいドラスタの友人です。



もうアメリカンはいらん

と次は・・・CB400



一緒に走った時にバッコーンと抜いたり、高速は楽しいぞ~と洗脳し成功


今日きゃぷてんに見に行って即決めちゃいました。



5月末に納車です。



めでたしめでたし


 
未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)

東北ツーリング

2009年05月06日
行ってきたじぇ~東北ツーリング!!


初めての土地で、素晴らしい景色と楽しい時間を過ごしました。

平泉、安比高原、十和田湖、奥入瀬、蔵王の旅。


ででで~ん!!

  
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(46) | トラックバック(0)
 | HOME | 

