04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

アバラが悪化しましてね・・・(笑)

2009年10月26日

お土産をいただきました。
ありがとうございます♪


TS3G0710.jpg

ばんそこ・・・

アバラに貼るべきか、バイクに貼るべきか、悩んでいます・・・




んで、週末はヤンテルさん主催の晩秋の琵琶湖ツーリングへ行ってまいりました。


いえいいえい(^_^)v
朝、彦根のコンビニまでヤンテルさんにお迎えに来ていただきました。

バイク違うんだもん。

え?だれ?と思ってしまいましたがな。



琵琶湖大橋を初渡り~(通行料はヤンテルさんのゴチ♪)

TS3G0714.jpg



わたくし最近滋賀県うろうろしてますから、走りながらあちこちちょっと見た風景だわ~とか思ったり。

で、みなさんがお待ちの米プラザへ。





さて、集まったのは・・・32台・・・でしたっけ?

TS3G0703.jpg


も~~~~~すいませ~ん。
どなたがどなたかサッパリわかりません(^_^;)


他のグループに間違ってついていかないようにしないっと。



ハヤブサも3台♪(本当は4台いたんですよね?)

TS3G0706.jpg


一番奥はコンブサ・・・群馬ナンバー・・・



群馬・・・



群馬?



群馬!!!



わ~い!てつさん!!!!



てつさんもご登場されてました。

さっすが~毎度の行動力!おっとこまえ~ですね。

冒頭のばんそこはてつさんにいただいたのでした♪

ありがとうございましたm(__)m





んで、走ったのは・・・



・・・



どこ?(笑)


風車を見たり~途中Uターンで失敗しててつさんに助けてもらったり~
(今回はコケてないからね!)



詳しくはHORI-Gさんのブログへ!

先ほどチラッと見たらもうアップされてましたし~




奥琵琶湖パークウェイだけしっかり覚えましたよん。

楽しかったからまた行こうと思います。



お昼に食べたのは・・・

TS3G0708.jpg

バイキングランチ♪でっかいエビフライ♪

男性陣はメシ類をモリモリ食べていましたが、わたくしはケーキ&コーヒーまでしっかりいただきました。



で、そのランチタイムは・・・



キャラメルマンさんの独壇場!!(爆)

あ~んど

チョロさんネタのオンパレード!!(爆)



このお二人、見た目カッコイイんですけどねえ・・・ぷぷぷ・・・



おかげで笑いすぎ、治りかけてたアバラが悪化したツーリングとなりました。




ふるチョコさんにこれもらったよ。

TS3G0711.jpg

チョロさんの分もあるよ。




走行距離450km

久々の爆笑ツーとなりました。



で、アバラどうしてくれるよ!!

未分類 | コメント(59) | トラックバック(0)
コメント
風さん
ご無沙汰してます。
ははーm(__)m

いつもと変わらず元気ですが、なんだかんだとバタバタしまして

風さんやたつさんの写真見て癒された~い(;_;)
たつさん
はい~アバラはもうすっかり元通りですV(^-^)V

まだ寒くないですけど、雪が降る前に峠走りまくっておきます。

たつさんとこは雪降りませんよね?
いいなあ…
しばらくぶりですが

お体いかがですか?
最近読み逃げばかりでコメントしてなかったんですが、、、、

また元気な姿をお見せ下さいね
No title
 ご無沙汰です~m(_ _)m アバラそろそろ直ったかなぁ??

 もうじき北陸は走りにくい時期になってしまいますね。

 走れるときに楽しんでいきましょう~(^-^)/
テル兄さん
わ!動画ですか!
観に行きます!
ご連絡ありがとうさんです。
くみちゃん
先週風邪引いてブッチしたから…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポ(動画)UPしましたぁ
どうもです
再びコメしにやってきました。

私の方も1週間半も過ぎてしまったのですが、レポをUPしました。
動画版です。
宜しければ見に来てくださいねぇ~
No title
会議ぶっちしてくるとか・・・
ケァラさん
復活!しています。
そうそう・・・○○くないし・・・秋風が骨にしみるようで・・・って、おいっ!!!

でもたぶんおそらくきっと、元気の良さはアラフォー世代が一番かもよ(笑)
ぐりふぉん
ぐりふぉんさん・・・残念ながら今回は日帰り・・・orz
くみちゃん
くみちゃ~ん、5日は出張じゃなかったけど、会議だったよ~
No title
いつも読み逃げでスミマセンm(_ _)m
アバラ…大丈夫なのでしょうか?
私たち●●くないし…
(どなたかおっしゃってますね^^;)
お大事に~
って、笑いすぎて悪化?
No title
ん??
5日は東京ですかぁ?

(* ̄ー ̄*)フフフ 東京ブロガー集合ですか?
No title
かも・・・でしょ☆
かも・・・であってほしいなぁ・・・。
5日に決定~。

え~!!
かも・・・でしょ~。
白玉ネコさん
え?アバラツーよ?
リハビリツー(笑)

ほら楽しけりゃ痛みなんか忘れるじゃん♪
ジョージさん
なんだ?その○○は…
な~んだなんだなんだ!(しつこい)
くみちゃん
くみちゃん!わたしその日東京かも…
チョロさん
ネタならチョロさんのブログん中に満載ですよ(爆)

アカン思い出した(爆)

ひこにゃんシール、ぐへへ工場行く時持ってくね。
No title
タイトルにアバラがあるせいで、アバラツーリングとしか印象に残りません(´・ω・`)ショボーン
No title
松田優作の息子さんも肋骨折ってましたね。

華子♀さんは○○くないのだから無理はいかんよ。
No title
ただ、私の仕事の都合上、平日になりそうです・・・。
仕事だよね・・・。

いまのところの予定では5日(木)かな。
まだ確定していませんが・・・。
出遅れました!
無事お帰りなさい!
って無事だったの?
アバラ、痛いんでしょう?
大人しくしてなきゃ~歳も歳なんだしv-389
で・・・なんですか?!
また、こちらでも、勝手に登場させられてるし!

>チョロさんネタのオンパレード!!(爆)
(爆)ってそんな(爆)なネタ提供した奴は?
キャラちゃんか、ヤンテル君?!
もしかして、絶叫マシーンに乗った後の写真を見た?v-405
としたら、キャラメル!落とすv-427
ってv-411ワケわかんない事書いてます。

ああああああああああああああ!
ええええええええええええええ?
ふるチョコさん、何くれたの~?
ヒコニャンのステッカ~?
ありがとうv-398ふるチョコさん♪
キャラメルマンさん
銀さんとこの記事読みましたよ?
そこにもキャラメルマンさん爆走(笑いの)の様子が出てましたが・・・

ヤンテルさんもHORI-Gさんもみきさんも関西の方ですからね。
キャラメルマンさんへの突っ込みも激しく(爆)
ま~さん
ひぃ・・・すみません、ご心配かけまして。
今は飛んでも跳ねても痛くはありません。
くしゃみだけ・・・要注意としています(笑)

冬になる前に走って走って走りぬかなくては!!
くみちゃん
え!黒さんとですか!!うきょきょきょ~!!

アバラは大丈夫ですよ~ん(*^^)v
こんばんは。
楽しかったですね~。

ランチタイム!!

華子さん、てつさんが来ること知らなかったんですか?

知っていると思ってました!(笑)


面白いのは、ヤンテル会長ですよ!

私はそのサポートにしかすぎませんっ!!

また、一緒に走ってくださいねっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル・・・
タイトル見て、一瞬心配しましたが、元気なようですね。
安心しました。
とはいうものの、まだ傷むんですねえ。早く直るといいですね。
No title
なかなかアバラ完治しないようですね~。
大事にしてくださいよ・・・。
でも、そんだけ走ってるなら大丈夫ですね☆

そろそろまた北陸行きますよ。
今度は2台で・・・。
都合よければまたよろしくお願いします。
銀さん
あ、すみません、悪乗りしました(タイトル)m(__)m

危険なんで、しばらく銀さんとこには注意していたんですが、まさかキャラメルマンさんがアソコまで飛ばすとは!
んでも関西人の血を持つ、ヤンテルさんとHORI-Gさんとついでにみきさんも、原因といや~原因ですわ(笑)

アバラはくしゃみさえしなければ、まったく問題ございません。
ろくべさん
はい~メタセコイヤは連れてってもらいました。

え?写真は???

紅葉はまだ早い感じでした。
もうしばらくでしょうか?
タイトル見て驚いて来てみたら…(-_-;)

わはははっ

アバラのこともわきまえず、キャラメルマンさんに近寄った華子♀さんが浅はかだったようですな(笑)
もも吉さん
一度キャラメルマンさんにお会いしてください。
笑いすぎて、危うく命を落とすところでした(爆)

バンソコはやっぱりバイクですかねえ。
痛めつけてますから労ってあげなくちゃ・・・
kenkenさん
もっと参加したいんですけどねえ。

どっかないです?ツーリング企画(笑)

アバラはもうOKなんで♪
じゃなくて、歳とかそういうの?
むきゃ!
てつさん
>Uターン失敗の動画もあります

うぎょ~~~!!


てつさんの登場はホントうれしくなっちゃいました。
なんつっても隼好きだし、サプライズでした。

帰りの先導ありがとうございました。
古チョコさん
えっと・・・


アバラは・・・もう治っ・・・ちょっとか弱い風を演・・・なんて


もう全然大丈夫だったり・・・


きゃ~~~!!
みゆさん
え!恐竜に乗るってなんですか?
そういえば噂のサラダパンも!!
タヌキも見に行きたいし。

滋賀県は楽しいとこ、おぱ~いじゃなくて、いっぱいですね。
今週末も行くか・・・
みつるライダーさん
おお!そうだ!!みんなで群馬に行けばいいんだ!!
でもてつさん、走り足りないなんてことにならないでしょうか?(笑)
Kawaちゃん
全員とはお話できませんでした。
そのうち小分けにして、みなさんにジワジワ近づきたいと考えています(笑)

てつさんはおっとこまえですよね~
登場にはホントびっくりしました。
C6SAにしかぜさん
結局お食事の時は22台だったかな?
それでも多いですよね。
みなさんのブログ見たら「いっぱい」って書いてあるし(笑)

アバラは・・・もう治っ・・・ちょっとか弱い風を演・・・
Masaさん
やっぱ、おぱ~いに貼るべきですよねえ。
って・・・違うし。

キャラメルマンさん・・・男前なんですけどね・・・(爆)
ヤンテルさん
> ロンツーに行ったら直るって(^^)/

なんか言ってる~~~ぅ(笑)

いろいろ面倒をみていただきましてありがとうございました。
走りも笑いも楽しいツーリングでした。
あまりに人数の多さにたまげました。
ヤンテルさんスゴイですね!
HORIーGさん
アバラの責任はHORI-Gさんにもありますので、湿布送ってください。
つってももう湿布も貼ってないんですけども(笑)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 おおっ、風車、パークウェイ、・・・とくれば、私の大好きなメタセコイヤ並木は行ってないの?
 もし、行ってたら、紅葉の具合、どうだったのか教えてください。
No title
アバラ悪化したみたいですね(笑)
お会いした事ないですがキャラメルマンさん恐るべし!

バンソコは、華子さんは鉄人なのでバイクに貼ってあげてください。
ども(^^)/
ガンガン参加してますね~!!o(^^)o

でも体の方 労って下さいね!!d(^^ )
お久しぶりでした~
福島ツー以来でしたね

そのバンソコは鉄肌用です(笑)
で…
今度は湿布が必要ですか~
今回は華子さんの後ろを走る機会が多く、動画もありますのでアップしちゃいます。

あ、
Uターン失敗の動画もあります…(爆)
ごめんなさい
ボディ-アタックしちゃいました・・・。

あばら悪いの忘れてました。

ごめんなさい。
古チョコさん
ヤンテルさんとのサポートありがとうございました。
うまいことするなあ、と感心しておりました。

とても楽しかったです。
パークウェイのテッペンでボディアタックされた記憶があるんですが・・・???(笑)

来年はぜひ能登半島弾丸ツ-リングぜひ企画してください。
いえ、琵琶湖でもいいんですけど、岐阜とか。
No title
奥琵琶湖パークウェイ
地元のくせにバイクでまだ走ったことありましぇん(゜×゜*)プッ
車ならあるんですが。
今度、一緒に恐竜に乗って遊びましょう~
またの機会にご一緒しましょう♪
サラダパンも買わなくちゃ♪
K-1さん
琵琶湖はいいとこですね。
景色もいいし、ご飯もおいしかったし、パークウェイも楽しかったし。
案内・・・一緒に迷子になりますわよ?(笑)
No title
皆本当によく走ってますよね~。
てつさん…
群馬からの参加だったんですね (笑。
行動力ありまくりですね^^
たまには皆さんで、てつさんのホームグランドへ走りに行きませんか~??
No title
あばら負傷中にも関わらず、
その行動力に脱帽ですm(__)m
てつさんは別格ですが(笑)

しかし、すごい台数ですね(*_*;
全員と話すのは難しそう・・・
どうも、失礼いたします。
お怪我の具合がよろしくないご様子…
あまり無理されませんように。


それにしましても、
32台、ですか。
途中で増えたり減ったりしていても気付かないかも。。
お疲れさまでした。


では。お大事に。
No title
アバラ悪化した?
大丈夫、大丈夫。
ロンツーに行ったら直るって(^^)/

何時でも、お供しますよ!
No title
アバラ・・・大丈夫ですか?もうちょっとでキャラさんといないのにチョロさんに(笑)殺されるところでしたね・・・(ーー;)


ばんそこよりも湿布貼りなされ(笑)
今度、琵琶湖を案内して~(≧∇≦)

チョロ(♀)姉の話が気になります(;¬_¬)


しかし、群馬から参加とは、凄いですね~♪
No title
先日はありがとうございました。

なかなか話す機会がなくて、帰られるときにちょこっと話せただけでしたね。

アレだけ人数いたら誰が誰かわからないですもんね。


お土産ですが、ハサミで切って張られたほうが見た目もいいですよ。


来年こそは、【能登半島弾丸ツ-リング】を決行しますので、そのときは宜しくお願いします。

管理者のみに表示

